wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-6/28 ( やぎ座・満月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●やぎ座満月からおひつじ座下弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 
こんにちは、ルミナです。
今日、28日13時53分やぎ座で満月を迎えます。
 
夏至からの魂の乗り物の乗り換えからのピークとなります。
現在、新しい器を整えるとともに新しい構造づくりの人間関係が再形成されています。
 
やぎ座は、社会的な分かち合いの場。ここまで育ててきた個の収穫を多くの人と分かち合おうとするエリアです。
そのことが社会的成功を象徴します。やぎ座のエリアは、権力、支配と呼ばれるパワーにも密接です。
これまでの次元では、やぎ座のエネルギーは支配のエネルギーで使われてきましたが、個々のパワーの書きかえが進み、やぎ座のエネルギーは、本来の「神性」を取り戻しています。

 
詳しくはこちら↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12386437680.html

それぞれが自分の神性を十分に発揮し、輝いて生きることのできる次元が開かれました。

従来の成功法則は、それが実現しない人を追い込みました。
これからはそれぞれの成功法則を生きる次元です。
前例はありません。あなたの成功法則を実現していくことができます。
 
6日おひつじ座で迎える下弦の月にかけて器のお引越しが完了した人の最初の一歩が始まっていきます。
具体的には、お部屋の整理整頓、不用品などの整理、処分などもおすすめです。
 
また、この満月は今、関わっている人たちを書き出してみることもおすすめです。
それぞれにどんな感情が湧きおこるか感じてみましょう。

満月は感謝の月ではありますが、感謝すればいいというものではありません。
じっくり、湧きおこってくる感情を味わってください。
怒りや不満も許して、それをしっかり感じることが大切です。

伝えたい言葉があれば思い切って伝えてみましょう。感じ切った後であれば、相手を傷つけることはありません。
ありがとう、好き、愛している、
悲しかった、苦しかったという感情、
感情を感情としてそのまま伝える。

そこに遠慮があると余分な言葉、自分や相手を責めることが生じます。
伝えることは、自己信頼であり、相手への信頼です。
それは、内なる神性との結びつきとなり、輝いて生きる力になります。

器のお引越し完了は、7月13日かに座新月(食)です。
7月中は、器(スペース)を整えながら人間関係が再編成されていきます。
かに座は、人生を支えるものは大切な人たちであることを教えてくれるエリア。

人生の切り替わりにおいて、人間関係も変わることがありますが大切であることが変わるわけではありません。
 
信頼に基づいた関係性は どんなに変化しても変わらないものがあります。
たとえば、環境や状況が違って、たまにしか会うことがない友人と たまに会っても自然に話ができる経験はあるかと思います。
そこには、「期待」がなく、お互いがどのように成長しても、落ち込んでいたとしても お互いの人生に寄り添うことのできる信頼があります。

そんな信頼に基づいた関係性が再編成されている今。
かに座新月・食で期待や依存のある関係性はリセットされます。 
器の植え替え中は、なかなか元気が出ないこともあります。
自然にまかせてみてください。そのことに焦りや不安が出るかもしれませんがそのことをコントロールすることはできません。
 
意志の力をコントロールに使わない。
新しい創造だけに使っていく。
その意識の切り替え時でもあります。
 
星の動きを見てみましょう。
太陽はかに座6度、月はやぎ座6度で満月を迎え、
月と土星コンジャンクションしています。

かに座もやぎ座も共同体に関係するエリア。小さな共同体から大きな共同体へ意識が接続し、共同体とのかかわり方に葛藤があるかもしれません。

水星はかに座、金星はしし座、火星はみずがめ座で逆行中。
木星はさそり座13度で逆行中。逆行折り返し地点に来ています。
土星はやぎ座5度で逆行中。
天王星はおうし座1度、海王星うお座16度で逆行中です。
冥王星はやぎ座20度で逆行中。

さそり木星、しし金星、みずがめ火星、おうし天王星
今月はゆるいグランドクロス(正方形)を形成し、「器」の植え替えをサポートしてきましたがそろそろフォーメーションが変わりつつあります。
次へ移行し始めます。

ここで再編成された関係性は11月までいろいろ試しながらそれぞれの役割を見つけていくでしょう。
よい満月をお迎えください。

f:id:wacag:20160124145251j:image

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ

うお座新月アート ルミナス アクセサリーついに完成!
7月1日KADOKAWAで実物を見ていただける予約販売会&トークショー
当日購入してお持ち帰りいただけるバックとアクセサリーが準備できました!!
本日締め切り!
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301806000592/
トークは2018年後半宙模様について。なんと参加費1800円ですのでお早目にどうぞ!
アクセサリーも初回ということもあり、とてもお値打ちなお値段になっています。
この日ご予約くださった方限定で2018年後半チャネリングメッセージもプレゼント!
 
ギリシャオーガニックオリーブオイル予約販売開始!
ようやく船が旅立ちましたー!
お届けは8月中の予定です。3本購入の方にレシピ本プレゼント。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
http://www.evergreenpub.jp/elaeon/
 
●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 限定10名様
今の枠を超えたい方、調和のコルフ島へ。6月末まで早割中!
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
●満月のお塩販売中!
http://onnmusubi.shop/
 
11月3日は地球フェス!
詳細は近々!
 
●その他セミナー、イベントのご案内はこちらをどうぞ
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12383262858.html

==========================
<編集後記>

いよいよギリシャのオリーブオイルがギリシャを旅立ちました。
量がたくさんですので船での旅。冷蔵コンテナーで日本に7月28日着予定。
その後税関の通過に1~2週間ほど時間がかかるそうで
もう少しお待ちいただきますが
8月中にはみなさまにお届けできる見込みとなりました。

ここまでのプロセスの長いこと長いこと。
なかなか進まない現状に何度ダメかもしれないと思ったことか・・。
有機JASの認証もとることができて無事販売できることになりました。
楽しみにお待ちくださいね!

次のメルマガは7月6日おひつじ座下弦の月にお届けいたします!

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary