wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-6/14 ( ふたご座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●ふたご座新月からおとめ座上弦・夏至

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

こんにちは、ルミナです。
明日14日午前4時43分ふたご座で新月を迎えます。

今回のふたご座の新月
ここまでの成長とともに現れ、磨かれてきた関係性や状況が今ここの自分と結びあい、
夏至の植え替えに向かい、ろ過装置を通過し本質的要素が誕生する新月です。
 
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12383101835.html

2018ふたご座の新月とふたご座の物語・願い事キーワード↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12383336861.html
 
このふたご座の新月は今関わっているもの・人・ことを「ことば」にしてみることをおすすめします。
そこには、本質的要素が現れています。
そして、夏至の植え替えに向かい、自分がどんなフィールドを望むのかも言葉にしてみましょう。
 
そのフィールドへ自分を置いてあげるためには どんな学習が必要か
どんな人たちと交流していきたいか 目指したい人はどんな人か
そのあたりが新月の願いにつながっていきます。
 
今年の11月23日にふたご座で満月を迎えます。
11月~12月ころどんなフィールドでどんな交流関係の中にいて、どんな学びを完成させているか、漠然とでもいいので思い描いてみてください。
自分が描いたビジョンとはまったく違うことになるかもしれませんが、思い描くことはわたしたちを豊かにします。
 
それは、「意図する」とはまた違うものです。
なったらいいなあぐらいの緩さがあるとよいでしょう。
 
自分のビジョンにスペースを与え、遊ばせてあげるぐらいの自由さがわたしたちを育てます。
ふたご座の新月から夏至の植え替えが終わると もう一回り成長する段階へ入っていきます。ここでの成長は、秋の収穫につながります。
 
ここから20日おとめ座上弦の月
21日夏至に向かい本質的要素が誕生していきます。
それは、今後の行動にインスピレーションを与えるでしょう。
特に今年は天王星がおうし座へ移動し、フィールドが新しくなっています。
 
新しい「家」を整えるような気持ちで自分のスペースを整えていただくことはおすすめです。
そして、その家に誰を招きたいか。20日おとめ座の上弦から8月になるころまで
あなたのスペースにふさわしい人間関係を形成していきます。
それは、共同体との結びつきにつながり、土星やぎ座時代をともにするソウルグループを作っていきます。
 
20日おとめ座の上弦・夏至から28日やぎ座満月は 自分の部屋の整理整頓なども含め、心身ともにスペースを空けることを意識していきます。
このふたご座新月は今後の流れを作っていく新月でもあります。
すでに材料は出そろっています。
 
ここから先は、新しいもの探すというより、今あるものをひとつひとつ育てていく時間です。
今現れているものひとつひとつ並べて、あなたが愛情をかけて育てることができることを
この新月は確認してみる。
そんなことを意識してみてください。
 
星の動きを見てみましょう。
太陽と月はふたご座22度で新月を迎えています。
サビアンでは23度、自由に動き回るエネルギー。
体験の中で分類が進み本質的エッセンスが生まれるエネルギー。
水星はかに座、金星はかに座からしし座へ。火星はみずがめ座に入っています。
金星と火星は180度で響きあいます。

木星はさそり座14度で逆行中。
土星はやぎ座6度で逆行中。
天王星はおうし座1度、海王星うお座16度です。
冥王星はやぎ座20度で逆行中。

さそり木星、しし金星、みずがめ火星、おうし天王星
ゆるいグランドクロス(正方形)を形成し、「器」の植え替えをサポートしています。
今、見えている人間関係は今月調整され、
これから11月ころまでかけて、自分自身を養ってくれる関係性になります。
 
もちろん、それらは喜びを感じる関係もあれば、学びを感じる関係もあるでしょう。
いずれもあなたの器を養ってくれる人間関係であり、ソウルグループです。
あなたが目指したいと感じる方向性を持った人たちがいろいろな要素を持ってあなたの前に現れている今。

それは、それぞれのセントエルモの火
内側の火を体現してくれている存在でしょう。

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ

うお座新月アート ルミナス アクセサリーついに完成!
7月1日KADOKAWAで実物を見ていただける予約販売会&トークショー
詳細・募集開始は19日予定!
トークは2018年後半宙模様について。
なんと参加費1800円ですのでお早目にどうぞ!
アクセサリーも初回ということもあり、とてもお値打ちなお値段になっています。
この日ご予約くださった方限定で2018年後半チャネリングメッセージもプレゼント!
 
●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/

またオリーブオイルを3本セットで購入くださった方にレシピブックプレゼント!
オリーブオイルのシッピングが遅れていますが、順調にいけばそろそろ船に乗りそうです。
今、20日予約受付開始予定で調整中です。
楽しみにしてくださっているみなさま、もう少しお待ちくださいませ。
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 限定10名様
今の枠を超えたい方、調和のコルフ島へ。6月末まで早割中!
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル 優待メンバー募集!
大口のご予約になります。1口10万円。限定15名様。
カフェやショップ様歓迎。もちろん一般の方も!残数少なくなっております。
<特典>
・500mlオイル30本(一般販売予定価格一本6000円)
・12星座レシピブックプレゼント
・オイルを卸値でご購入いただけます。
・ルミナのチェンジザワールド活動のメンバーとしてともに活動
・ルミナの出張お話会全国どこでも無料で伺います。
ギリシャでのオリーブ収穫体験などに参加いただけます(状況によって変わります)
 
お問合せ、詳しいご案内は
elaeon@luminaplus.co.jp
へどうぞ。
 
●その他セミナー、イベントのご案内はこちらをどうぞ
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12383262858.html

==========================
<編集後記>

うお座新月のライブペイントアートがいよいよアクセサリーとして完成してきました。
ダイヤモンドをしつらえて、とても素敵なアクセサリーになっています。
ぜひ、多くの方に手に取ってみてほしいなあとおもいます。
わたしはチョーカーでつけるのがお気に入りです。

セットの皮紐は紺色ですが、別珍のリボンとかでもいいいいなあと思ってます。
自分の感性で楽しめるアクセサリーになっています。

オリーブオイルのシッピングももうちょっと!
プロダクトも輸入も多くの人が見えないところで尽力してくださっていて
こうして、物は多くの人の届いていくんだということを目の当たりにして
モノって消費意識が強いと思うのですが ひとつひとつが「奇跡」の結晶なのだと感じます。

感謝。

次のメルマガは6月20日おとめ座の上弦にお届けいたします!
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary