wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-6/7 ( うお座・下弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

 ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座下弦の月からふたご座新月


●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
いて座満月のメルマガの配信ができずに大変申し訳ございません。とのことでした)
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

こんにちは、ルミナです。
今日7日3時32分うお座下弦の月を迎えます。

5月22日ころからのワームホール出口になる下弦の月
この下弦の月を過ぎるとぐっと空気感が変わってくるでしょう。
ワームホール通過は成長ポイントでもあり、
ここまでの成長によって6月21日夏至からの「魂の器(乗り物)」の植え替え、乗り換えが始まります。

その植え替えに向かって
「許し」「許可」が起きるうお座下弦の月

それは、次に向かっておっしゃーやるぞー!という感じではないかもしれません。
 今ここの自分を許していく。そんな感覚かもしれません。より自分にあった器にチェンジです。植え替えはおよそ7月までかけて行われていきます。

 

植え替えは全員に起こるものではありません。
また、個人の意志を越えます。
養いが必要な場合は、しっかり自分を養っていきます。植え替えはひとつの成長や進化ではありますが起こらないことに焦らないでください。
人にはそれぞれの成長のタイミングがあり、養うとき、成長するときが人によって違います。それには早い遅いもありません。

具体的には、新たな方向性が見え始めたり、今、現れているものがより明確になり、
それに対して、具体的なプランの修正、決定がこの6月に行われていくでしょう。

それが自分の望み通りではない場合も受け容れてみてください。
望みどおりに生きることよりも、思いがけないことを受け容れることは、望み以上のギフトになります。

望みどおりに生きることが「いい」という概念にとらわれないでください。
そこには案外心の自由はありません。ずっと世界を「見張る」必要があるからです。
どんなギフトも受け取ることができることは真の心の自由につながります。


結果、望んだ以上の場所に運ばれます。ただし、そこに期待があると望んだ以上にはならないものです。
今ここのあなたにベストな器や状況が与えられることを信頼してください。

いて座満月までは、それぞれの器のサイズを決める時間でした。
ここから14日ふたご座新月を迎え、夏至を迎えるまでは、そこに関わるコミュニケーションの調整になります。

ここまでの人間関係、コミュニケーションが新しいレベルに入っていきます。それに伴い、現実の調整が行われていきます。
そして、同時にそれは新しい風入れとなり、見えていなかった新しい可能性を見せるでしょう。

下弦の月を過ぎたら
新しい風を感じていきましょう。風を感じる「肌感覚」を大切にしてみてください。
感覚が鈍いな~と感じるときは、自然の中でエネルギー充電、リフレッシュしてみてください。
雨も多くなる季節ですが、雨ならではの美しい自然もあります。

感じることは、自分へのギフトです。

今日の星の動きを見てみます。
太陽はふたご座16度、月はうお座16度で下弦を迎えています。
サビアンでは17度、殻が打ち破られ新たな希望が生まれるエネルギー。
視野が広くなるエネルギーです。
水星、金星はかに座、火星はみずがめ座に入っています。
金星に冥王星が180度の角度に入っています。

木星はさそり座15度で逆行中。
明日には14度へ。
土星はやぎ座7度で逆行中。
天王星は6日よりおうし座1度へ、海王星うお座16度です。
冥王星はやぎ座20度で逆行中。

うお座の月と海王星コンジャンクションし、かに座の金星、
さそり座の木星とグランドトライン(三角形)を形成、
また、さそり木星、かに座の終わりに来た金星、みずがめ火星、おうし天王星
ゆるいグランドクロス(正方形)を形成しはじめ、
「器」の植え替えをサポートし始めています。

感情の働きが今後の植え替えをサポートします。
感情には損得計算がありません。
そういった意味で常識から見ると正しい判断をしません。
しかし、わたしたちの魂は常識よりも感情と密接です。


好きか嫌いか。フィーリングがあうかあわないか。胸のざわつき。
それらは、まっすぐに魂の望みへ運んでくれます。
自分の揺れ動く感情に寄り添うとき、進むべき道はまっすぐにするされているものです。

そして、不動の星座たちで今月起こるグランドクロスは、絆や人間関係をひとつ完成させ、
これからおよそ11月ころまでの学びのフィールド(器)を形成します。

今、見えている人間関係は今月調整され、
これから11月ころまでかけて、自分自身を養ってくれる関係性になります。
もちろん、それらは喜びを感じる関係もあれば、学びを感じる関係もあるでしょう。
いずれもあなたの器を養ってくれる人間関係であり、ソウルグループです。

何かに迷うときはフィーリングに、意識的になってみてください。

f:id:wacag:20180309153242j:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

ルミナセミナー・イベントお知らせ

●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/

6月10日キラジェンヌ社イベント出演決定!
http://www.kirasienne.com/news/veggy_anniversary/
15時55分から16時15分の出演です!

またオリーブオイルを3本セットで購入くださった方にレシピブックプレゼント!
オリーブオイルのシッピングが遅れていまして、今月中頃シッピングで現在調整が進んでいます。楽しみにしてくださっているみなさま、もう少しお待ちくださいませ。

 

●スピリチュアルマスターAYAさんとのアルケミーコース追加日程残席5席!
freedom-destiny-world.link/shiningalchemy/

 

ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 限定10名様
今の枠を超えたい方、調和のコルフ島へ。6月末まで早割中!
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html

 

ギリシャ オーガニックオリーブオイル 優待メンバー募集!
大口のご予約になります。1口10万円。限定15名様。
カフェやショップ様歓迎。もちろん一般の方も!残数少なくなっております。
<特典>
・500mlオイル30本(一般販売予定価格一本6000円)
・12星座レシピブックプレゼント
・オイルを卸値でご購入いただけます。
・ルミナのチェンジザワールド活動のメンバーとしてともに活動
・ルミナの出張お話会全国どこでも無料で伺います。
ギリシャでのオリーブ収穫体験などに参加いただけます(状況によって変わります)

 

お問合せ、詳しいご案内は
elaeon@luminaplus.co.jp
へどうぞ。

==========================
<編集後記>

いて座満月のメルマガの配信ができずに大変申し訳ございません。
海外に行った時の仕事のマネジメントがまだまだです。

さて、NYより戻りました。今回は夢だったセントラルパークでチャクラダンスが実現できまして参加くださったみな様、関係者のみなさま、心より感謝申し上げます。
とてもいい企画だったので、来年もいて座満月を目指してやります!楽しみにしていてくださいね。

癒しの時代から表現の時代へ。NYは自由に表現できる場。
今回4度目のNYでしたが、NYは東京と同じ感覚で過ごせるので過ごしやすいですし、安全です。エネルギーは高く活発。表現すること。金星・火星エナジーの充電にはピッタリです。

自分らしさの発見から自分らしさの表現へ。
わたしの役割は自己解放(表現=解放(自由))なのだとあらためて感じたNYでした。

次のメルマガは6月13日ふたご座の新月前日にお届けいたします!

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary