wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-2/23 ( ふたご座・上弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●ふたご座上弦の月からおとめ座満月へ
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・フルムーンソルト13少し注文いただけます。

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

こんにちは、ルミナです。
今日17時9分ふたご座で上弦の月を迎えます。

昨日、2月22日は、天と地が開き、風が吹き始める「222」ゲートでした。

222、数字の意味など↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12354833969.html
 
今日のふたご座で迎える上弦の月も風を感じる月です。
この2月誕生した大きなうねりが、いよいよ風になるとき。
 
空間エネルギーは現在浄化中です。今日、上弦を迎えるころ、「風」が吹き始めるでしょう。
この「風」は わたしたちを新しいステージへ導く春一番のような大きな風です。
 
上弦の月は、わたしたちの進む方向に「囲み」を作り、足止めさせる月です。
それにより、新月に立てた願いや目標を今一度見直して、軌道修正し、再決意していくとき。
ふたご座で迎える上弦の月は、「囲み」を軽々と超えていく「風」のエネルギー。
それは、新たな情報、インスピレーションとしてネットや人との交流から訪れるでしょう
 
これから3月2日おとめ座で満月を迎えるまで
セミナーやイベントに参加すること、友人たちと遊ぶこと、ネットで情報を収集すること
本を読むこと、映画を見ること、旅行に出かけること、旅の計画を立てることなど
遊び心を持って気軽にトライしてみていただくのに とても向いているエネルギーが流れます。

次元の橋を風と共に渡っていく。
そんな時間になっていきます。
あなたのインスピレーションに導かれて自分自身に集中していくとき。

星の動きを見てみます。
今日は、太陽、水星、金星、海王星うお座に集合しています。
火星はいて座、木星はさそり座、土星はやぎ座、天王星牡羊座冥王星はやぎ座です。
うお座海王星は、通過していく金星や水星を癒し、エネルギーの浄化を行っています。
 
詳しくはこちらをどうぞ↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12354567464.html

月と火星がうお座に集合する天体と90度の角度で響きあっています。
このエネルギーは人によって受け取り方が大きく違うでしょう。

ふたご座の月が「焦り」で感じることもあるでしょうし、
「好奇心」や「軽やかさ」で感じることもあるでしょう。
 
いて座の火星も同様に「焦り」で感じることもあるでしょうし、「探究心」「行動力」に現れることもあります。
どちらも場合によって「焦り」で感じやすいエネルギーですので、焦っていると感じるときは、まずは、ほっと一息お茶でも飲みましょう。

大丈夫。お茶をしても流れに乗れないことはありません。
なぜなら「あなた」が宇宙の中心だから。

これから、3月春分の切り替わりまで次元を超えていく時間です。
2月は潜在的な部分で次元を超えた時間。
3月はそのエネルギーが顕在化するとき。

うお座の季節は、次のステージへ向かい、固執している自我や「コントロール」を手放していくとき。
それは、新しいステージへ行くことへの「ゆるし」「許可」。この「ゆるし」が起きたときにいて座の火星が行動へのサポートとして働きます。
 
3月18日から10月まで火星はやぎ座とみずがめ座
行き来しながらしばらく滞在します。
やぎ座の土星冥王星とともに やぎ座時代を創造していくパワーになるでしょう。

時代は、「個の確立」のステージから、それを分かち合う「社会の構造づくり」へ徐々に移り変わっていきます。

f:id:wacag:20160523184500p:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

ルミナセミナー・イベントお知らせ
●フルムーンソルト13 最終在庫集計後、
15個お買い求めいただけることが確認できました!

一度目の申し込みが間に合わなかった方どうぞ↓
http://onnmusubi.shop/?pid=127473863
 
●チャクラ開花集中3か月オンラインプログラム募集中!
現在KADOKAWAさん主催で開催しているチャクラセミナーがオンラインプログラム3か月集中講座として始まります!チャクラダンスまで収録してありますのでぜひご自宅でチャクラダンスを!
募集は3月5日まで。3月9日から配信開始!
http://www.evergreenpub.jp/chakra-online/
 
4月21日東京でのチャクラダンスパーティ、
5月25日~29日NYでのチャクラセミナーも決定しました。
日程の一部に参加いただくことも可能です。
募集詳細近日ブログにて発表予定です。
 
3月18日ルミナ ライブペイティング
ルミナメンバー様、オンラインプログラム受講者様、
KADOKAWAセミナーに参加くださった方限定のイベントになります。
近日メールにてご案内いたします。
 
●その他
スピリチュアルマスターAYAさんとのコラボエネルギーワーク
ムーンドロップLovingと12星座Lovingの講習が24日より始まります。
現在、AYAさんのワーク、講習を受けている方のみにご案内しています。

AYAさんの情報はこちらから↓
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/
 
==========================
<編集後記>
 
引っ越しも終わり、ダンボールもだいぶ片付いてきたところです。
スペースが空くのは、とてもいいですね。ごちゃごちゃしていた頭がクリアになります。
 
昨日は、シャイニングソウルスタープログラムを受講してくださった方限定のオフ会で体感アスペクトをしました。
2月22日の天空図を体感していただきました。
この体感アスペクトは、とっても面白いのでもっと一般化できるよう これから考えていきたいなと思っています。
 
明日からフィンランドです。
フィンランドの旅の様子は、インスタ、フェイスブックでアップしますね。

次のメルマガは3月2日おとめ座満月にお届けいたします!

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary