wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2017-11/11( しし座・下弦の月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●しし座下弦の月からさそり座新月
~内なる獅子に光があたる1111~


●ルミナ イベント・セミナー お知らせ

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

11月11日5時36分頃、しし座で下弦の月を迎えました。

「1111」とも呼ばれるゲートの日でもあります。

毎年1111は、翌年空間への切り替わりが完了し、翌年への道が開かれる日です。

 

11月おうし座満月前後からの今年収穫された「種」を
2018年空間へ「結ぶ」作業が完了し、古い時代の「智慧」を新しい時代へ無事受け継ぐことができました。
その後、エネルギーの調整作業が進んでいきます。あとは、それぞれの花を咲かせていくだけです!!!

新しい空間と旧空間のエネルギー差も生まれるときで、宇宙つわり(ストレス)がおこりやすいときでもあります。

 

こちらの記事もどうぞ

『1111ゲート』
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12326848443.html

感じているストレスは次のステージへの移動を促します。

 

また、今日は火のグランドトラインも形成され、しし座の月によってレグルス食、
12日はおうし座流星群北群の極大と天体ショーもにぎやかです。

「しし座」に再び光のあたる下弦の月と1111が重なった今日は
わたしたちの魂の花に再び光があたり、そこへ「情熱」のエネルギー注がれていくとき。
自分という花を咲かせることに もう一度光があたり、魂の道が開く日。

 

本当にしたいこと。
それは、案外、自分がイヤだと思っていること
それだけはやりたくないと思っていること
自分には畏れ多いと思っていることに現れていたりします。

 

こちらの記事もどうぞ

『畏れ多いと思うこと、やりたくないこと』
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12327115084.html
今一度、自分の本当にやりたいことに心を寄せてみてください。

 

これは、自分自身の主人公になるということです。
畏れ多いと思うことをできないでいると、いつも外側の誰かや何かを崇拝することになったり、
逆にいつも誰かや何かを批判することになり、自分を幸せにしてくれる何かを求め続けることになります。

 

これは、もっと簡単にいうと「遠慮」しやすい人によくあります。
自分にも他人にも遠慮してしまう方は、自ら奴隷人生を選んでいることに気づくことがありません。

 

配慮はいるけど、遠慮はいりません。
誰かの許可なんて必要ないのですが許可を乞う生き方になってしまう。
自分の内側の神性(ハート)をないがしろにすることになります。

 

いま、2018年空間に種が着床し、
その種がこの空間に根を下ろすかどうかは私たち自身が自分の命とつながっているかどうかが問われます。

 

花は12星座のしし座のエリアです。
そして、しし座の反対にはみずがめ座があります。
みずがめ座も表現のエリア。
個を極めていくしし座に対し、全体性の中で表現していくみずがめ座。

結局、自分の花を咲かせることは 地球全体の創造性につながります。

 

星の動きを見てみます。
やや広めのオーブで月、天王星土星がグランドトライン(三角形)を形成、
さそり座の木星、金星がコンジャンクションしはじめています。(13日にコンジャンクション
月とドラゴンヘッドがしし座18度19でコンジャンクション

おひつじ座の天王星といて座の土星はどちらも25度。
完成の度数です。

 

火のグランドトラインは、わたしたちの魂に情熱を注ぎます。

木星と金星は、さそり座の最初の結びを完了させていきます。

しし座の月とドラゴンヘッドは、わたしたちに古くて新しい可能性を見せていきます。
自分では畏れ多いと思うことは実は過去生で取り組んでいたことも多いものです。
思い出してくださいね。

 

今、この環境に「着床」することを決意する。決める。受け入れる。ことで2018年環境を安定させていきます。
胎盤」をしっかり育てることに入っていくところです。

 

11月12日ころはおうし座流星群北群が極大、
11月13日には木星と金星のコンジャンクション
11月18日にはしし座流星群が極大と天体ショーが繰り広げられます。
11月22日には、海王星の逆行終了。

2018年空間がどんどん成長していきます。

f:id:wacag:20151209220100j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 

 

●ついに公開!占星術錬金術生命の樹の統合!
ShiningSoulStar Program オンラインセミナー!
オンライン受講12月より始まります。
今日より受付開始!
http://www.evergreenpub.jp/lumina-online/

 

●ルミナ 個人ビジネスコンサルセッション若干名募集します。
希望の方は詳細を送ります。
info@neoluminous.comへお問い合わせください。

 

●10月10日(火)永岡書店さまより
新月PINK 満月BLUE 願いを叶えるFortuneNote』発売!
新月の願い事について書いた本と願いごとを書くノートがセットになったノートブックです。
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12312763122.html
 
●発売記念キャンペーン 
2018年宙模様カレンダー1年分ダウンロード!
https://arijp.com/dl/sora/

 

●2月24日~3月1日 フィンランド オーロラ観測ツアー
残席1席!男性歓迎です。(現在男性がひとり参加いたします)
https://www.arijp-info.com/aurora
==========================
<編集後記>
 
今日からShiningSoulStar Programセミナーのオンラインプログラムの募集が開始となりました。
わたしの今までの宙模様の観察、感受の集大成でもあるプログラムです。
同時に、今回錬金術との統合ということでスピリチュアルマスターAYAさんにもムーンドロップという月の錬金術を作っていただきました。
こちらもAYAさんのブログで紹介されるかとおもいます。

 

AYAさんのブログ
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/
今日は、ビジョンクリエイション占星術セミナー 今年最後のセミナーになります。
今年は、多くの方に受講いただきました。
より多くの方に宇宙の叡智をダウンロードいただけましたらと願います。
 
次のメルマガは11月17日さそり座新月前日に!
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary