wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2017-11/18(さそり座・新月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

  
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●さそり座新月からうお座上弦の月
~再生、そして2018年空間創造へ~


●ルミナ イベント・セミナー お知らせ

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

明日、11月18日20時42分頃、さそり座で新月を迎えます。

 

2018年空間との「結び」の作業が完了し、
現在、エネルギー差異を調整中。順調に進んでいます。

この新月は、新創造空間に「羊水」が
注がれ、ここから本格的に新しい地球の創造へ入ります。

 

参考ブログ記事
さそり座新月に向かって~再生の水が注がれる~
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12328759232.html
2017さそり座新月とさそり座の物語~新しい地球の創造へ~
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12329032604.html

 

これまでに、わたしたちは、多くの「死」を体験し、
条件付けの自分の姿を解除しどんどんピュアになってきました。
それは、精神世界で「覚醒」と呼ばれるプロセス。
ちょうど、イシュタルが冥界へ行く物語とそのプロセスは同じものです。

 

「自分に目覚める。」
それが言葉で言うほど生易しいものではないことを すでにみなさんは体験してきていると思います。
それは、上昇していくようにみえて どんどんピュアになっていく現象。

 

今の世の中の常識からはどんどんはずれていくようにみえる現象でもあり、
これまでの自分が崩壊していくように見える現象の体感はワクワクどころか取り残されるような気持ちや、苦しく感じられる方のほうが多いと思います。
 
まだまだ、世の中的には自己の崩壊が進んでいく方も多いかとおもいます。
それぞれのプロセスがあります。
全体としては、新しい地球創造のパイオニアがひとつの死を終えて、再生、創造プロセスに入ります。

 

2018年~2020年は新しい社会構造の創造になります。
ここまでにあらわれている「自分」という花を咲かせ、社会で表現し、分かち合うことをもっと行っていく数年になります。

 
いま、しばらく新しい空間と旧空間のエネルギー差も生まれるときで、宇宙つわり(ストレス)がおこりやすいときでもあります。

感じているストレスは次のステージへの移動を促します。
ひとつひとつクリアにしていってみてください。
恐れが出やすいですが新しい方向へ向かうことへ意識を向けてみてください。

 

また、明日18日未明は
しし座流星群の極大と天体ショーもにぎやかです。
「しし座」は今年の鍵です。自分の花を咲かせる意識が次の扉を開きます。
それは、個人だけのものにみえて、社会への循環を起こしていく重要な意識です。

 

個人が咲き誇ることで世界は調和します。
個が極まるほどに調和になっていきます。
何度も言ってきていますが自分自身の主人公になってください。

 

自分が主人公であるためには
どのような物語が自分に力を与えるのか、どのような物語が自分のエネルギーを一番発揮できるのか
今一度、この新月に思いを寄せていただき、
自分が元気になれるストーリーを新月の願い事に書き記してみてください。

 

こんなこと、畏れ多い・・・
そんな風に感じることこそ、書いてみてくださいね。

 

星の動きを見てみます。
冥王星天王星、火星がTスクエアを形成し、わたしたちの克己心をあおります。

天王星に星の響きが集中しています。個人のレベルでは、旧領域との切り離し、別れをサポートし、ソウルグループの働きも強くなります。

 

さそり座で木星、金星が引き続きコンジャンクション。2018年空間との物質的結びつきを通じて全宇宙との結びつきをサポートしています。
いて座土星とさそり座太陽、月は26度に入っており、次のサインへ向かい上昇し始めます。

この新月から新たな「成長」に向かう星たちです。

 
2018年創造空間の「胎盤」を形成していきます。
そして、11月22日には、6月から逆行していた海王星が順行へ。
海王星は、夢を育てる惑星です。その海王星が逆行する間、ある意味現実を見せられます。
しかし、その現実を見ることは、内なる祈りと才能をつなぐ作業でもあるのです。

 

海王星の逆行 ~祈りと才能をつなげる~
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12283846510.html
 
どうですか?
6月から今月まであなたの祈りは才能とつながったでしょうか?
海王星が順行に戻ると再び「夢」を育てる時間へ。

 

太陽もいて座に入りますので「ビジョン」を育てる時間になります。
ちょうど、おなかの中の胎児が夢を見るように。
わたしたちは、2018年空間を自らの中に育てています。

 

海王星が順行に戻ったら いて座で新月を迎える12月18日までいろいろな「夢」を描いてみてください。あなたの創造性に「ビジョン」を見せてあげてください。

その種はいて座の新月に植えられます。

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ

 

●ついに公開!占星術錬金術生命の樹の統合!
ShiningSoulStar Program オンラインセミナー!
オンライン受講12月11日より始まります。
現在400名以上の方にお申込みいただいています!
PDFテキストをさらに充実させてお届けいたします。
http://www.evergreenpub.jp/lumina-online/

 

●ルミナ 個人ビジネスコンサルセッション若干名募集します。
希望の方は詳細を送ります。
info@neoluminous.comへお問い合わせください。

 

●10月10日(火)永岡書店さまより
新月PINK 満月BLUE 願いを叶えるFortuneNote』発売!
新月の願い事について書いた本と願いごとを書くノートが
セットになったノートブックです。
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12312763122.html
 
●発売記念キャンペーン 
2018年宙模様カレンダー1年分ダウンロード!
https://arijp.com/dl/sora/

 

●2月24日~3月1日 フィンランド オーロラ観測ツアー
残席1席!男性歓迎です。(現在男性がひとり参加いたします)
https://www.arijp-info.com/aurora
==========================
<編集後記>
 
今年最後のセミナーを終えて、いまギリシャのプロジェクトに向かって準備を急ピッチで進めています。
新法人の立ち上げ準備、ドキュメンタリー動画の撮影打ち合わせをしながらギリシャ クレタ島の樹齢3000年のオリーブの木の平和の波動をみなさんにお届けする準備を進めています。

 
もう一度、平和をくくりなおす。
全面的にこの生を生きるというところにある平和。それは、個を極めて調和していくことと同じです。
そして、現在募集中のShiningSoulStar オンラインProgramはこのくくり直しの大きな一歩。
今まで小さな一歩を積み重ねてきたのでここで勝負に出る!という感じです。

 
ルミナメンバー様、Soraクラブメンバー様と今まで作り上げてきましたが
2018年は一気に仲間を広げたいと思っています。2020年に向かって。
オンラインプログラムのわたしの収益はギリシャプロジェクトに使われます。

 
最初のオリンピックで王冠になったオリーブの木のまわりで
育ってきたオリーブのオイルのエネルギーを届けることは2020年日本開催のオリンピックがもう一度原点に戻ることにつながると感じています。
 
そして、再びここから2000年先へ。
 
次のメルマガは11月27日うお座上弦の月に!
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary