wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2017-6/9 ( いて座・満月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●いて座満月からうお座下弦の月
~新しい扉をあけることへの許し~


●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・ARI占星学総合研究所 セミナー

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

今日6月9日22時10分頃
いて座で満月を迎えます。


そして、この満月は2月から逆行してた木星の逆行終了日でもあります。

今回のいて座の満月に向かい
天空のエネルギーがとても高まっています。
すでに「揺らぎ」も始まって予想より早く「植え替え」が始まっています。
魂の乗り物の乗り換え、器の植え替え本格開始の合図となるいて座満月となるでしょう。

 

自分がどこまで行きたいのか、どんな範囲で生きたいのか
縦軸、横軸を再確認し それを引き留める過去生の罪悪感を感謝に転換し、
生きたい自分を許していくとき。
いて座の満月は、生きたい自分へチャレンジしていく「冒険心」を照らしてくれるでしょう。

 

いて座は銀河系の中心方向にあり、わたしたちにとって未知のエリアです。
それは、今までの限界を超える。枠を超える、可能性を開くという言葉がピッタリです。

 

いて座のエリアについて↓
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12280808692.html

 

そして、木星逆行終了はわたしたちに新しい扉を開けることへのYESをサポートするでしょう。

いて座の満月と木星逆行終了↓
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12280900164.html

 

そして、天空の星たちは過去生の浄化の配置となっています。
木星の学びが終了しても この過去生からの課題というのは繰り返しがち。
今回開く扉と過去生から持っている罪悪感は、とてもリンクしています。
 
インプットされた罪悪感を許していくことにも今、天空の星たちがサポートしています。
また、17日下弦の月うお座で迎えることも
この許しと感謝、新しい扉を開けることをサポートしています。
天空もその頃まで過去生の浄化の配置が続きます。

 

6月16日には海王星が逆行開始(11月22日頃まで)
海王星の逆行についてはまた触れますね。
6月21日夏至は乗り換え、植え替えのピークになります。
ここからおよそ1カ月の間に植え替えが完了ます。

 

まったく新しいフィールドが開かれる人もいるでしょうし
今できているものをさらに磨きあげるフィールドに入る人もいるでしょう。
いずれも、今までの自分の枠から飛び出したフィールドになるでしょう。

ここから先は自己実現に向かってまっすぐ行動していくとき。
どうぞ、自分を発揮していくことを「許し」てくださいね。

 

<星の動き>
現在、土星冥王星が逆行中です。
過去生の浄化の配置が17日頃まで続きます。

6月11日 一粒万倍日 己巳
6月12日 一粒万倍日 GAP
6月14日 GAP
6月16日 海王星逆行開始(11月22日頃まで)
6月17日 うお座下弦の月

f:id:wacag:20160124145251j:image

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●ルミナ出版情報
『天空からのソウルメッセージ』KADOKAWA

初版8000部!おかげさまにあと少しで増版になりそうです。ぜひぜひ読んでほしい一冊です。
感想のシェア、アマゾンのレビューありがとうございます!!

 

●ARI 占星学総合研究所(ルミナ所属会社運営)

・ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー
 7月1,2日東京残席5席 7月15,16日大阪満席となりました。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12270749610.html

・西洋占星学 7月22日開校初級セミナー募集開始!
 オンライン講座は満席となりました!
講師はこの道30年セミナー数1000を超える隈本健一先生
http://arijp.com/school/course.php?id=school_beginner
━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

今日はNYからのメルマガです。
NYは肌寒さが感じられるぐらいの爽やかなお天気です。
旅の様子はインスタグラムでUPします。チェックしてみてください。

次のメルマガは6月17日魚座下弦の月に!
 
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary