wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

 2017-5/26 ( ふたご座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

 ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●ふたご座新月からおとめ座上弦の月
~起点の確定、エネルギーの循環通路が開く~

 

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・出版情報 セミナー動画プレゼント!
・セミナーお知らせ

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

明日5月26日4時44分頃
ふたご座で新月を迎えます。

 

2017年あらたな「起点」となる新月になります。

大きな流れではこの春生まれた「自分」と今の現実が結びあったのが5月満月から
ワームホールのような空間を抜けたこの5月。

それは、これまでの構造や枠組みが一度溶解し、そこから「エッセンス」を抜きとる作業のような時間でもありました。

 

そこから新しい「柱」が立ち上がっていきます。

また、この時間に過去生の浄化も行われました。
ソウルグループの活動が活発化しています。

 

ふたご座の新月とふたご座の物語
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12277717657.html

 

現在、空間は新月前の浄化が続いています。
思った以上に浄化に時間がかかっている、
浄化が念入りに行われているエネルギーが感じられます。

今日の夜~夜中にかけて新月空間と接続すると思われます。

 

今回の新月は「起点」になる新月で、あらたな「目覚め」をもたらすでしょう。

自分のエネルギーを注いでいく方向が、この新月から上弦の月を迎える6月1日頃にかけて開いていきます。

それを認識するかどうかは人によって違います。

 

この新月から6月21日夏至を迎えるころまでそのエネルギーを注いでいくことに
必要な情報、学びが訪れるとき。

選ぶポイントはあまり考えすぎず、直感と好奇心で選んでいくこと。

あとで「間引き」はされるので気軽な気持ちでトライしてみるぐらいの気持ちを持つといいとおもいます。

 

「手法」というものは
ずっと同じことをやり続ける人もいれば、様々な手法を学び使う人もいるものです。

わたしたちの魂は方向性を間違えることはありません。

何をしていても いつもここにいます。

 

「認識」は魂と違うことがよくあります。
それもやってみないとわからないことも多いものです。

この時期は、ひとまず「やってみる」ことに気軽にトライできるときでもあります。

 

さそり座満月前に戻ることは もうできないところにわたしたちはいますが
これから選択することは、「変更」できるとき。

トライアンドエラーしながら魂の方向と認識、現実をそろえていきます。


6月1日おとめ座で迎える上弦の月は、この新月に立った「柱」からエネルギーの循環の道が開きます。

選んだことはエネルギー的、物質的にも循環していくかどうかチェックされてみてください。

ここでのエネルギーとは感謝に基づくエネルギーです。

 

31日は宙模様も「飛び立つ」配置が見られ、開いた循環(感謝)の道を進み始めるような動きが見られます。

その後、ふたたび過去生の浄化が行われます。夏至ぐらいまで続きます。

その間に迎える9日いて座満月は冒険力の完成。

循環の道を冒険力を持って進んでいくような流れです。

 

今年のいて座満月は、このふたご座新月からの情報やコミュニケーションのエネルギーから新たな可能性が開くポイントでもあります。

今までチャレンジできなかったことへのチャレンジの扉を開きます。

今年の変化はまだまだ続きます。


<星の動き>
現在、木星土星冥王星が逆行中です。

新月まで過去生のカルマ浄化の配置が見られます。

また、木星アスペクトが強調されている配置のため
ものごとの「きっかけ」はパートナーシップになるでしょう。

このパートナーシップは、恋愛、夫婦に限らず仕事、友人、仲間、などあらゆるところで発生する協力関係をしめします。
 
6月5日から6月9日いて座満月を迎えるまでの期間は、宙模様が移り変わっていく期間。

6月9日には、2月から始まった木星の逆行終了。
2月から取り組んだ協力関係の復習終了。
木星が順行に戻ると再テスト。
てんびん座木星の仕上げに入っていきます。

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●6月3日KADOKAWA主催セミナーまだまだ募集中
ゲストにお料理びとnakamIeさんを迎え、月のエネルギーを具体的に日常に取りこむ方法のセミナーです。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12276099600.html

 

●ルミナ出版情報
『天空からのソウルメッセージ』KADOKAWA

初版8000部!おかげさまにあと少しで増版になりそうです。ぜひぜひ読んでほしい一冊です。

輝くわたしがどのように星と共に作られるか、
星と人間の意識の成長をわかりやすく図解しています。
星の秘密を知って、活かしてくださいね。

購入者様に出版記念セミナーの動画プレゼント特典など あります。ぜひ、視聴いただきたいセミナーです。
http://evergreenpub.jp/lumina/

 

●ARI 占星学総合研究所(ルミナ所属会社運営)
・ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー
 7月1,2日東京 7月15,16日大阪開催決定 募集開始!
 大阪残席少なくなっています。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12270749610.html

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●
 
だいぶ東京の生活になれてきたようにおもいます。
大きな進化はパスモを使えるようになった!!!

みんなに笑われるんです。
こういう些細なことを変えることって
なぜか時間かかります。大きなチャレンジするよりも!!

 

やってみればどうってことないのですが。
月星座が不動のさそりってこともあるのかなあ。
日常の習慣って 基本小学校のときから変わってないんですよ。(笑)
自分のペースを崩さない(崩せない)ところがあります。

 

でも、使えるようになったら気持ちいい~~。

次の出版が決まりました。また詳細は発表できる段階になったらお知らせしますね。

次のメルマガは6月1日おとめ座下弦の月に!
 
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary