読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2017-5/11 (さそり座・満月) 〜のエネルギーなどの状態

 ルミナ Moon Letter
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●さそり座満月からみずがめ座下弦の月
~信頼の先にある「自由」「冒険」への準備~
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・出版情報 セミナー動画プレゼント!
・ARI占星学総合研究所
・今後の予定

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

今日5月11日6時42分頃
さそり座で満月を迎えました。

 

このさそり座の満月は、この半年の進化・変容が完了するポイント。
月がさそりに来るとき、わたしたちは自分との信頼を結び直します。
重さや揺れを感じやすい場合もあります。

2017さそり座の満月ブログ記事↓
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12273310884.html


みなさん、この半年いかがでしたか?
ぜひ、今日はゆっくりと振り返ってみてください。
半年前には想像していなかった こころが現れている、もしくはそれにともない現実も変化しているのではないでしょうか。
ぜひ、この満月はこの半年を振り返ってみてください。
2016年10月さそり座の新月に書いた願いを見直すことにもよい機会になります。

 

このさそり座の満月は立てた願いが叶っているか・・・
すっかり「願い」が変わってしまっているかもしれません。

このさそり座の満月で変容が落ち着くかと言うと
むしろ、ここから現実が動き始めます。
スピード感が一気にあがるでしょう。

 

今月は、とても面白いエネルギー変容が感じられる月です。
26日には、ふたご座で新月を迎えますが、このさそり座の満月から変容が完了し、結ばれたところから次元がふわーっと舞い上がって、(駆け上って)

 

もう一度着地するのがふたご座の新月
着地点は、思いがけない場合もあるでしょう。新しい出会いや機会も多くなるでしょう。

新しい次元が開く、ワームホールを抜けるような時空でもあるので自分のコントロールは効きません。

さそり座の満月を越えた心は みずがめ座下弦の月
魂が響き合うソウルグループを選定します。
場合によっては、手放すソウルグループもあるかもしれません。
 
そこから、ふたご座新月で「新しいコミュニケーション」が始まります。
ここで発動するソウルグループは地球の共同体として宇宙の真理へ働きかけます。
それは、さそり座の次にあたる、いて座「自由」「冒険」へと心を導く力です。
それは、個人的な自由の感覚とは違うものになります。
他者とのコミュニケーションで得られる自由です。

 

今年は、12月まで土星がいて座にいます。
今年発動したソウルグループは2019年木星がいて座に滞在するとき
ひとつの創造を完成させるでしょう。

 

<星の動き>
現在、水星と木星土星冥王星が逆行中です。
ずっと続いている天・冥・木のTスクエアがこの満月は崩れています。
5月中ごろから26日新月を迎える頃まで過去生のカルマ浄化の配置が見られます。

 

ソウルグループのコミュニケーションやパートナーシップを通じてこの浄化は行われます。
心が揺れやすいこともあるかもしれませんが
5月26日新月には、今年の着地点(起点)に着地するような宙模様です。
 
こころの自由を制限するものを手放し、大空へ羽ばたく準備が進む5月です。

f:id:wacag:20160124145251j:image

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━


●ルミナ出版情報
『天空からのソウルメッセージ』KADOKAWA

輝くわたしがどのように星と共に作られるか、
星と人間の意識の成長をわかりやすく図解しています。
星の秘密を知って、活かしてくださいね。

 

購入者様に出版記念セミナーの動画プレゼント特典など
あります。本日締切!詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12270102159.html

 

●ARI 占星学総合研究所(ルミナ所属会社運営)
・占星学スクール5月開校!
 ルミナは講師ではありませんが、生徒で参加します。
 平日夜の部は、4名様にお申込みいただいていまして先生にかぶりつき状態です。
 ルミナともかなり話ができるのではないでしょうか。

・ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー
 7月1,2日東京 7月15,16日大阪開催決定 募集開始!
 アシスタント募集中です。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12270749610.html
━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●
 
このたび、アメブロオフィシャルブロガーに
認定されました。

これも、こうして読んで下さるみなさまのおかげです。
ブログで宙模様を発信した2013年からずっと読み続けてくださっているかたもいらしゃって本当にありがとうございます。

 

2013年から地道に発信してきた宙模様が
こんな風に多くの方に読まれるようになる日が来たことにしみじみとした気持ちです。

あのころは、次元を含む宙模様の発信をする人はわたしの知る限り、ほとんどいなかったですが、
最近は、星読みの方とっても増えていて時代が変わったことを実感します。

これからも地道に続けていきたいとおもいます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

次のメルマガは5月19日みずがめ座下弦の月に!
 
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary