読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2017-3/28( おひつじ座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter 

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おひつじ座新月からかに座上弦の月
~発芽、旧領域の手放し~

 

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・出版情報 4月27日記念講演 28日発売開始
・2017年新しい世界をつくる
・4月~6月宙模様カレンダーダウンロードできます。

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

明日3月28日11時57分頃、おひつじ座で新月を迎えます。

 

春分ゲートですべての次元とつながったエネルギーとこころとたましい。

冬至から今までは新しい自分を生みだし、現実と揃えていく時間でした。
潜在的な時間。

 

ここからは
揃ったこころとたましいでスタートていく時間に入ります。
実践的な時間になります。

今回のおひつじ座新月のスタートの学びが区切りになるのは2020年3月、2021年3月です。

2017年は、進化が完成した「わたし」で最初の一歩を歩む年。

 

おひつじ座の物語はこちら
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12260005159.html

 

おひつじ座はスピード感のある領域ですが今回は、思った以上にゆっくりとゆっくりと
一枚一枚ヴェールを脱ぐようにこのおひつじ座新月を迎えます。

ひとつひとつを確認するように
一枚一枚ヴェールを脱ぎながら内側の情熱が現れてくるときです。

 

その現れてきた情熱に乗っていきましょう。

情熱が尊重されないとき、情熱は破壊の力として現れます。

同時に「旧領域」の崩壊もどんどん進んでいます。

特に自尊心、完璧主義につながるこころの領域の崩壊が進みます。

 

他者との関係性において現象としては現れやすく、旧領域の崩壊は進みやすいでしょう。

こころの位置としては「これがわたし」という自分の立ち位置が見え始める頃です。

 

4日かに座で迎える上弦の月、11日てんびん座で迎える満月が 

現在の調整最終地点になります。

てんびん座満月を越えるとガラリと空気感が変わってくるでしょう。


星の配置を見てみましょう。

新月時間、太陽と月はおひつじ座領域でコンジャンクション(合)

逆行中の金星がそこに寄り添うようにいます。
(逆行4月15日頃まで)

華やかさがある雰囲気です。

深まる、盛りがある関係性もあれば見つめ直す関係性もあるでしょう。

今深まっている人間関係は魂の方向性につながる関係です。

 

また、おひつじ天王星は水星とコンジャンクション(合)し、いろいろなものごとがスッキリしそうな感じ。突発的な出来事もあるかもしれませんがより純度の高い自分へ向かっている証拠。

 

おひつじ座天王星、やぎ座冥王星、てんびん座木星は変わらず

Tスクエアのフォーメーションにあり根底的変容を促しています。
この配置は5月初旬まで続きます。

 

今回の新月の願い事はぜひ、書いていただくといいとおもいます。

願いが叶う叶わないということだけでなく言葉に書くという行為が大切です。

言葉に書くという行為は「具体的」にすること。

潜在意識の最初の具現化でもあります。

 

自分に許可がないと言葉になかなかできません。素直な気持ちになるレッスンでもあります。

いつもは書いていないという方も今月の新月はぜひ今考えていること、こうなったらいいな~と思うこと、なんでもかんでもこころにあることを書き出してみてください。

見えなかったものがよく見えるでしょう。

 

新月願い事シートはこちらからダウンロードしてご利用ください
http://moon-cycle.com/

<おひつじ座新月キーワード>
新たな始まり、行動、革新、熱意、エネルギー、

積極性、本能、生きること、正直さ、自分らしくあること、

純粋さ、自己発見、探検、自立、自分への信頼、

自給自足、勇気、リーダーシップ、強さ、

大胆さ、怒り、強引、頭痛、めまいなど

 

よい新月をお迎えください。

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●ルミナ出版情報
4月28日発売予定『天空からのソウルメッセージ』KADOKAWA
4月27日に東京にて出版講演会を予定しています。

 

●お料理びとnakamIe×ルミナ
宙SORA倶楽部スタートします。
詳細は近日!

 

●宙模様カレンダーUPいたしました!
このメールが届いている方は
ルミナ会員サイトをご利用いただけます。
http://neoluminous.com/vd/member/

 

●ビジョンクリエイション占星術 東京開催
残席4席となりました。詳細はこちら↓
http://neoluminous.com/vc6/reserve_2017new.html

 

●ARI 占星学総合研究所 公式HPオープン!
スクールも募集中です!
無料ホロスコープ作成ぜひご利用ください。
https://www.arijp.com/
━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●
この一週間、出版の佳境をむかえております。何度も書き直す日々にもがいています。

しかし、わたし、日本語使ってなかったんだなあとあらためて感じるところです。

 

去年からどうも日本語勉強させられてる?ようなことが多くあります。

新しいことというと今年は、ルミナ・nakamIeさんとともに
食、星を通じて一年を過ごす宙(SORA)倶楽部ができます。

食と星を通じて宇宙のエネルギーを取りこむだけでなく、昨年から始めているチェンジワールドの新しい形です。

田植えや稲刈り、お茶会から神社参拝、お洋服やメイクアップ、各地への旅
ギリシャでのオリーブ収穫体験など企画中。

生産者とのつながりを持つ生き方。
そして、よい商品は持つけどそれを世の中にひろめることができない生産者と
みなさまをつなげていくことができればとおもいます。
 
一緒に一年を月と太陽と大地ともに土に触れ、人に触れ、教養も身につけて
人生を楽しみながら純度100%になっていく倶楽部です。

次のメルマガは4月4日かに座上弦の月に!
 
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary