読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2016-11/29 ( いて座・新月) ~のエネルギーなどの状態

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

●いて座新月からうお座上弦の月
~船出から大海原へ 新しいビジョンを描く~

 

●ネオルミナス お知らせ
新月のカレー満月のカレー発売開始です!

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

ルミナです。

 

明日29日21時19分いて座で新月を迎えます。

この新月は大きな空間では新生地球NEWグリッド開通の新月です。
新しいフィールドが開かれます。
これにより、わたしたちの意識は地球規模でつながりやすくなります。

ここで開かれた意識により2020年~2022年の社会的転換期に向かい、わたしたちは創造していきます。

個人においては今年進化した自分自身の、最初の夢を描くタイミングになります。

それは、大海原に出る船に乗り海の向こうに想いを寄せ、出航を待つような時です。

次のブログ記事もあわせてどうぞ。

「いて座新月~新生地球NEWグリッドオープン」
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12222931055.html
「いて座の持つ自由について」
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12223015848.html
「12月の月読み」
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12223373680.html

現在、空間はいて座の領域での種まきをしています。

この種まきに「ビジョン」という栄養を与えてください。

いて座に太陽が滞在する12月21日まで、ビジョンを描き、これまでのフィールドの枠を溶かし、新しい情報をキャッチして、的を絞っていく時です。

このいて座新月に描く夢、ビジョンはぼんやりとしていて大丈夫です。
具体的でなくてもOK。

銀河の中心に向かい想いを寄せ、この地球に生まれて来たこと、魂の使命、宇宙の神秘や真理に想いを寄せる。そんな時間をとってみてください。

こんなこと考えても現実味がない、というようなことでも
この新月は想いをよせるといいです。

それにより、なるべく意識を広くすることが大切な新月です。

いて座は獣性、霊性、神性の三位一体を象徴する領域でもあります。

いて座新月の物語もどうぞ。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12223597417.html

すでにわたしたちは三位一体の基盤は今年完成しています。

完成した三位一体の自分で最初の「行動」を起こしていくのが、この新月から次の春分、4月にかけてです。

この「行動」は失うものは何もないという心の自由の上に成り立ちます。
内なる自由を感じてみてください。

さて、星の動きも見てみましょう。

太陽と月、少し離れて土星、水星もコンジャンクションして海王星とTスクエアの響きをつくります。
金星と冥王星コンジャンクションし始めて木星天王星とTスクエアを形成。
木星土星、火星、天王星は神秘の配置を形成。
下弦の月と同じように いて座の領域の開花、収穫に向かう 絆、パートナーシップに向けて人間関係が活性化しています。

金星と冥王星コンジャンクションしていますから欲しいものを得ようとするパワーが強まりそう。
恋愛も含めて。
今は目的や結果に集中せず このいて座新月種まきを楽しむとき。

しかも神配置が出てるんで何か大きな運命、逃れられない運命のようなもの
カルマ、前世からのテーマのようなものの中にいるような時間

ここから次の12月7日、うお座上弦の月を迎えるまで船出から大海原に出るような時です。
大海原はわたしたちに新しい世界を見せるでしょう。
大海原に不安を感じるか希望を感じるか
それは、人によって違います。

たとえ不安を感じても、それすらもパーフェクトなプロセスであることを信頼してください。


<今後の星の動きや暦>
天王星逆行中(~12月28日頃)

11月29日 いて座新月 GAP
12月3日 水星やぎ座へ移動
12月5日 一粒万倍日
12月6日 一粒万倍日
12月7日 一粒万倍日 大雪、うお座上弦の月
    GAP 金星みずがめ座へ移動

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

新月のカレー・満月のカレー29日発売開始!
以下のサイトよりどうぞ。
※29日から購入いただける予定です。
http://www.mooncurry.com/

フェイスブックのアカウントで感想を投稿いただけるようになっております。みなさんの感想をお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●


いよいよ月カレーの発売!
カレーの販売はマリアフローラ株式会社さんにすべてお任せしています。
素晴らしい仲間のいるチームと仕事ができてとても感謝しています。

そして、今日から再びギリシャです。今回はクレタ島へ行きます。

オーガニックのオリーブオイルの製造工場を見に行ってきます。

この夏の不思議?なご縁で招待されることに。

そして、4月にKADOKAWAさんから出版が決定しました。
夏から編集者さんと練り上げてきた企画。
より多くの人に宇宙の流れを知っていただくきっかけになりますよう練ってきました。
素晴らしいご縁に感謝です。

さらに来年ビックな機会をいただきました。
今までの点と点が結ばれて行く時のようです。
こうした移り変わる時はいろいろあるもので・・・
みなさまにはお世話さまになっております。

次のメルマガは
7日うお座上弦の月に!

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

---------------------------------------------

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary