読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2016-11/8 (みずがめ座・上弦 )~のエネルギーなどの状態

 +-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●みずがめ座上弦の月からおうし座満月へ
~地球NEWネットワーク再建の完了と起動へ~

 

●ネオルミナス お知らせ

新月のカレー満月のカレー発売近づきました!
スーパームーンのゼロ磁場の水販売いたします。

・ルミナ・ブランディングコンサル募集

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

ルミナです。

 

今日11月8日朝4時51分頃、みずがめ座で上弦の月を迎えました。

また7日は立冬を迎え、翌年の空間への時空移行が本日完了します。
明日は月がうお座へ、火星がみずがめ座へ移動し数日間、調整の期間となり
11月11日は月もおひつじ座へ移動、翌年の空間が起動、道が開く日となります。

 

また12日には水星がいて座へ、金星はやぎ座へ移動
13日はおうし座北流星群の極大を迎え、14日おうし座満月スーパームーンを迎えます。

おうし座の満月まで 華やかな宙模様となり、次元が移り変わっていくのをサポートしています。
また11月4日頃から、これまで手をつないでいた冥王星・火星コンビが手を離し、天王星アスペクトが集中しはじめています。

 

天王星は新しい時代を切りひらく力であり、わたしたちをこれまでの価値観や常識、制限から解き放つエネルギー。

 

そして、それは個人でよりも 仲間とのかかわりの中で発揮されます。
この11月~12月8日ころまではソウルグループが活性化します。
このみずがめ座での上弦の月も「仲間と開く希望」が照らされます。

 

何か行き詰っている感覚、進めない感覚があれば「自分」という意識だけでなく
「地球」「仲間」「ネットワーク」といった広い範囲まで意識をひろげてみてください。
そこに通り道が見えてくるでしょう。
また、友人と語りあうこともおすすめの日です。
友人との語り合いの中でインスピレーションが訪れるでしょう。

 

これから14日満月にかけて、地球について、地球のネットワークについて想いを寄せていただくのにピッタリなエネルギーが流れています。

11月14日満月は地球の新しいネットワークの基盤が完成する満月。
そして、これから次々と地球規模のネットワークが起動していくでしょう。

 

このネットワーク領域は、まだ張り立てほやほや
これから2020年夏ごろを目標にこのネットワークを強いものに育てていきます。
しばらくこのネットワークと旧ネットワークは並行していきますが
2020年12月~2022年までかけて、それまでに成長した新ネットワークへ移行します。

 

こちらのブログ記事もどうぞ。
「11月14日おうし座満月スーパームーン 合図の日」
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12215404405.html

 

I have の世界からWe haveの世界へ。

さそり座の新月からここまで、それぞれの「魂結び」が行われました。

それは、今年進化した自分自身との結びあいの時間。
それは、「I(わたし)」の完成であり、始まりです。

 

そして、わたしたちは、自分が自分であること、「わたし」という存在を認めることができたとき初めて他者を認めることができます。
そのとき、わたしだけの世界から、わたしとあなたが初めて出会う世界へ
そして、さらにわたしとあなたが世界へとひろがっていく。
わたしの世界からわたしたちの世界へ。

 

14日に迎えるおうし座の領域はI haveの世界。
「わたしは持っている」ことに気づくことがおうし座の領域の課題でもあります。

このことは、自己承認や自己価値につながります。
こちらの歌がピッタリ!「ありあまる富椎名林檎
https://youtu.be/GvHmMv2JHDk

 

『~価値は命にしたがってついてる』

そして、みずがめ座の領域はそれぞれの個性、持っているものを仲間、グループで「表現」していく領域。
2012年を超えて、これまでわたしたちは、それぞれが持っている自分という存在のありのままを認め、表現してきました。

 

ここからは、ここまで磨き上げたそれぞれの表現を新しいネットワーク領域で仲間とともに発揮していく時代になります。
もちろん、それぞれにプロセスがありますから今、自分には表現するものがないと感じる場合も 焦らず、今の自分を愛してください。
表現とは、すでに持っているものから、生み出していくもの。
表現と言うとアートですがそればかりではありません。

 

人間の知恵や工夫は表現です。
全員が生まれながらにしてアーティストです。
ただ、わたしたちはそのことを忘れてしまいます。
このみずがめ座の上弦からおうし座の満月は
とても創造性、表現力が高まるときでもあります。

 

自分という存在を表現すること。
それは、この社会の古い枠組みを新しい枠組みへ変えていく力になります。
今、新しいネットワーク領域はエネルギーが高まってきています。

 

これから11月はこのエナジーが高まり、新しいネットワーク領域おうし座満月に起動、いて座新月~12月8日にかけて最初のアクション。

以降、次々と新しいネットワークでの具体的なプロジェクト、プランが2020年に向かって始まっていきます。

 

さて、星の配置もみてみましょう。
惑星はさそり座で太陽と水星がコンジャンクション(合)
いて座で金星と土星コンジャンクションしています。

惑星たちはボウルパターンという響きを作りながら天王星アスペクトが集中しています。
天王星木星は180度、天王星と火星、冥王星がそれぞれ90度と激しさの見える響きです。

この響きが新しいインスピレーションとなるか、摩擦、破壊、自立のパワーになるかはそれぞれに違います。
いすれにせよこれまでの「自分」から解き放たれて行くそんな11月になるでしょう。

 

この天王星へのアスペクト集中は11月中続きます。
新しい時代をともに切りひらく仲間との出会い、
これまであたためてきた仲間との深まりの中で新しい可能性との出会い、
新しい可能性への実現へ向かったり、これまでの制限から解き放たれていくような時間。
魂結びをした新しい自分の始まりです。

 

<今後の星の動きや暦>
海王星逆行中(~11月19日頃)
天王星逆行中(~12月28日頃)

11月7日 天一天上 立冬
11月8日 みずがめ座上弦 GAP
11月9日 火星みずがめ座へ
11月11日 一粒万倍日
11月12日 水星いて座へ、金星やぎ座へ
     一粒万倍日
11月13日 おうし座北流星群極大 GAP
11月14日 おうし座満月 スーパームーン

f:id:wacag:20160523184500p:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

新月のカレー・満月のカレー
11月末一般発売開始!

メルマガ読者様には先行での販売を
準備ができしだいご案内いたします。
お楽しみに?

●11月14日おうし座満月スーパームーンの水を販売いたします。

この満月の夜、ゼロ磁場の水を汲むことが決定。
ルミナメルマガ読者様限定販売予定です。
2リットルペットボトルのサイズのみで1本3000円での販売となります。
別途送料がかかります。送料はこちら↓
https://s506.asuka.jp/zerojiba.jp/paydeliveryguide.html
6本入り1箱ご注文の方は送料を無料とさせていただきます。

<ご注文方法>
株式会社プラーナ零磁場 http://zerojiba.jp/

満月の水については通常販売をしておりません。

この水に関するお問い合わせはルミナ事務局へお問合せください。
info@neoluminous.com

●ルミナ・ブランディングコンサル若干名募集

このコンサルはビジネスパートナーとして一緒に活動できるようになっていく方を募集しているため
まったくの初心者の方、迷う方はお断りします。

すでに自分で仕事をしていて次のステップを考えている方で世界へ活動をひろげていきたい方、
ルミナと一緒に仕事をしたい方、社会活動に興味のある方など。

今年は、パートナーのみなさま全員、海外への道が開いております。

月1度~2度のスカイプセッションまたは対面、メール相談
ルミナのセミナーやイベントに無料で参加できます。(実費のみ必要)

内容はそれぞれによって違うためスカイプでお話しを伺ってどのようにしていくか決めさせていただいています。

ディポジット 5万円
12月~3月 28万円(海外合宿なし)
12月~6月 55万円(海外合宿含む)
※海外合宿はセドナ(4月)またはギリシャ(8月)

お支払いは振込みまたはペイパルで。
返金は一切ありません。

希望の方は
info@neoluminous.com
へ「コンサル希望」としてお問合せください。
募集は14日まで。先着順にスカイプ日程を決めさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

熊本ツアー、セミナー終了しました!
地震後、熊本で全国から集まるツアー、セミナーをしようと決意して全国、海外から集まるイベントになりました。

みなさまのおかげです!
ここを最初の一歩として、毎年星の勉強会を熊本で開催していきたいとまた新たな夢を描いています。

次のメルマガは14日おうし座満月に!

ルミナ

─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

---------------------------------------------

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary