読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

 2016-10/1( てんびん座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

Moon Letter てんびん座 新月

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●てんびん座新月~概念の変化~

 

●ネオルミナス お知らせ
・宙模様カレンダー10月~12月UP
 3か月の宙模様をまとめた会報UP!
・沖縄 占星術セミナー先行募集開始です。
・募集中、予定のセミナー・イベント

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

ルミナです。

明日10月1日9時11分頃てんびん座で新月を迎えます。

 

今日はいきなり単刀直入にいきます。

このてんびん座新月・・・。
エネルギー的(次元)岐路ですね。

通常のてんびん座新月じゃないエネルギーですね。

 

今までの概念でとらえると時空にゆがみが生じる。

3月春分から4月満月のときのゼロ次元カットと似た働きがあります。
世界の別れが進んでいます。新創造空間においては調和しか存在しておらずすべての概念が「古く」なっています。

今まで発信されている情報、見せられる現実(幻想)にフォーカスしないで
自分の直感に従ってください。

ここで伝えることもあなたの真実に問いかけてください。

 

この地球は二元・非二元の次元を越えました。

このことが現実にどう表現されるか、まだ多くの人が理解しません。
私自身もです。

いくつかわかっていることを伝えます。

 

「労働(奴隷)」の時代は終わりました。
仕事をしなくてはならないといった考えは古い時代のものになります。
 「ツイン」という関係性、考えは意識次元が二元性を越えたところで古い時代のものになりました。

二元という概念は次代によって変化してきていて、実のところ普遍的ではありません。

 

ここ最近は、相反するものが調和する、という陰陽思想が浸透しました。
「ツイン」という概念は陰陽思想のような概念で理解されることも多いですし、
オーバーソウルの概念で理解されることも多いです。

新しい次元に陰陽はあるとも言えるし無いとも言えます。

重要ではなくなります。

 

闇があるから光りがあるという次元ではなくなります。
どっちかがどっちかを活かすような概念ではないです。
闇は闇として光りは光りとしてただ存在する。

 

ツインの場合
あなたとわたしという存在がふたつでひとつの働きという概念です。
このままの概念ですとどちらかが欠けると働かない並行世界(パラレルワールド)を
同時に生みだしていきます。

良い悪いという話じゃありません。
あと、4,5年したら古い時代のことになるってだけです。

 

自分の人生を引き受けると今ここだけに生きるようになります。
すると並行世界を生みださなくなります。

そうなると純度が高いといえばいいでしょうか。
究極ひとりであり、ひとつである。

統合された自分を生きるかどうかは、自分で選ぶことができます。

 

現在、世界にひろがるパラレルワールドは蜘蛛の巣のようになっています。

人々を幻想でとらえて離さない。

再び深い眠りに入っていく人も多い。眠りに入る人の進化はとまります。
今、そんな次元の分岐点。

次の分岐は冬至。そして、2017年春分も大きなシフトになる。

概念はわたしたちを導く重要な神話でもある。
でも、とらわれないことも大切。

スピリチュアルな概念も幻想のひとつ。


わたしたちはプロセスとして学ぶことがあるけれど、学んだらサッと離れるといい。

見せられる景色にとらわれないで。

あなたの人生はあなたが決めていい。

すべてが満たされて、何の心配もなく すでに「調和」しているとしたら
あなたは本当は何がしたい?
 
そして、それを今生きることができる。
それは、創造の世界。

新しい創造空間は今までの概念を越える空間。

始まったところですから、みんないろいろ実験して遊ぶといいと思います。

 

NASAが12星座を13星座にしたというニュースも多くの人に質問されますが
次元が進化したから13になっても不思議じゃない。
ただ、解釈が今までの概念で捉えると なんかおかしい感じ。
もうちょっとすると新しい次元の概念で生まれてくるかな。

わたしは、今まで12+1という概念でやってきてます。

13って結構重要なのよね。マヤもそうでしょ。

 

この半年でまた大きく変わる。
この半年、やりたいことを今やる意識に変えていくとかなりスムーズになると思います。

これからのポイントは意即行動。
 
てんびん座新月について
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12204919936.html

<今後の星の動きや暦>
冥王星逆行中(~9月27日頃)
海王星逆行中(~11月19日頃)
天王星逆行中(~12月28日頃)

9月30日 一粒万倍日
10月1日 てんびん座新月
10月5日 一粒万倍日
10月7日 水星てんびん座へ
10月8日 寒露 りゅう座流星群極大
10月9日 甲子 やぎ座上弦

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●宙模様カレンダー、マヤカレンダー、無料会員サイトへUPいたしました!
3か月の宙模様も会報でUPしてます。ダウンロードしてご利用ください。

以下のサイトにログインください。
http://neoluminous.com/vd/member/
IDは登録メルアド
パスワードは登録時に設定いただいたものです。
 
カレンダー、見直していますが間違いがあることがあります。
内容に間違いがありましたらご連絡ください。

 

●11月19日・20日沖縄ビジョンクリエーション占星術初級セミナー先行募集開始です。

2日間受講したい方、前回受けていて2日目だけ受講したい方先行でのご案内になります。

申し込みはこちらから。

2日目だけの方もこちらから銀行振り込みで申しこんでください。

料金は26000円になります。ペイパル支払い希望の場合も一度銀行振り込みを選択いただき、申し込みフォームでペイパル希望とメッセージをいれてください。
http://neoluminous.xsrv.jp/yorozuya/order/631657/

セミナー詳細はこちら
http://neoluminous.com/vc6/reserve.html

内容について、わかりにくいことはお問合せください。

 

●11月3日、4日は
熊本小国町のストーンサークル押戸の石、天文台をまわり地元セラピストさんとの交流をする熊本星マルシェツアーも開催。募集6名様

先行案内中。詳細はお問合せください。

 

●11月21日~24日 沖縄リトリートツアー 募集中!
沖縄星マルシェ暮らす人と触れ合うリトリートツアー、とても充実した内容となりました。
詳細は今回の旅のナビゲーターちいさんのブログでご覧ください。
http://ameblo.jp/purna-aqua/entry-12198173696.html

 

●10月信州・福岡 星読み専科セミナー 残席1,2席あります。

信州は本日締切です。

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12193803458.html

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

いよいよですね~という感じで空間のエネルギーが動いています。

明日のてんびん座新月は名古屋でのミラクルオブラブ。

このワークは本当に素晴らしくとても楽しみです。

10月はまだぐっと空気感変わるとおもいます。

この8,9月は多くのビジネスパートナーが海外に活動範囲が広がって
ぐわっと進化してびっくり。

みんなで成長しあえるのはとても楽しいです。


ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary