読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2016-9/1( おとめ座・新月)〜のエネルギーなどの状態

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
おとめ座新月からいて座上弦の月
~真実に近づく新月、魂の記憶とつながる上弦へ~

 

●ネオルミナス お知らせ
・9月17日 東京都内でのスペシャル対談
 募集始まります!!
・星読み専科セミナー募集中
・今後のセミナー・イベントのお知らせ

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

ルミナです。

 

明日9月1日18時3分頃、おとめ座新月を迎えます。
 
また、この新月は南太平洋、アフリカ、インド洋では金環日食となる新月でもあります。
(日本では見ることができません)
 
日本で見られない場合も食そのものは地球全体に影響します。
食を伴う新月や満月は「リセット」の意味合いがあります。
 
金環日食は大きな次元の「ゲート通過」になります。

また昨日30日より水星の逆行が始まっています。
ちょうど秋分の22日までとなります。

ゲートオープンにほどよいブレーキになるとおもいます。

この9月は以前より多くの人にチェンジの9月になると言われてきました。
 
その最初のゲートになる明日の新月

9月は秋分までかけて次々にゲートを越えていく・・・

ワームホールを通過すると言ってもいいでしょう。

先が見えていないと自分が準備出来ていないのでは?

と不安になったりすることもあるとおもいます。
 

全員の人にとってすべての準備が整っています。

9月秋分があけて次のてんびん座新月を迎えるまで

方向性や具体的なことなど見えないこともあります。
 
不安にならずに今の自分のプロセスを信頼して直感にしたがってみてくださいね。

ちょうどこの新月は陶芸で言えば、作った器が窯に入って火の中にいるような時間の中です。

大丈夫かな~という不安感、怖れ、そんなものも起こりやすいですし

ザワザワする感覚があるかもしれません。体調の不調などで現れることもあります。

それぞれの現れを観察するような気もちで通りすぎるのを待ちます。
 

また、何かプロジェクトが進んでいる人にとっては、火の番をするような時。

火(情熱)を絶やさぬように淡々と進んでいくようなときでもあります。
 

エネルギーは9月9日木星てんびん座入りに向かい
「パートナーシップ(協力関係)」がどんどん開かれて行きます。

もうすでに8月辺りから、新しい協力関係が始まっている人もいるかとおもいます。

9月からはますます新しい協力関係が生まれやすくなります。

 
それは、新しい出会いだけでなく、今までの関係性がリフレッシュして新しくなることも含みます。

それにあたり、別れという形で現れることもあります。

別れについては9月中に現実面が進むでしょう。

別れは、人との別れだけでなく、たとえば会社をやめるなどの決意も含め、自分の中で執着があったものごととの別れも含みます。

 

9月は全般的に「忙しく」なるでしょう。
本来の自分へ還る動きが起こります。

「9」という数字はリバースナンバーです。(昨年の9月の記事ですが参考までに)

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12077317691.html

「9」に何を足してもその足した数字になります。

それが9という数の本質。

また昨年の9月はおひつじ座満月に向かっていましたが、今年はうお座満月をはさんでいます。

より自分のたましいの根源へ還るようなそんな9月でもあるともいえます。

そして、おとめ座新月
おとめ座の月である9月は季節の移り変わりを象徴もします。

 

おとめ座新月おとめ座の物語

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12195338040.html

 

直感に従えば人生の流れは早いものですが、マインドが引き留めることも。それもひとつの愛です。

それにより、経験できることもあります。
今、直感に従えなくてもそれを責めないでくださいね。

それすらも愛なのだと感じるとき扉は開きます。

 

おとめ座は、分析力、観察眼に優れた星座ですが
その心の起こりは、参加者全員を理解しようとするため、全員がよりよく循環するための心の起こりからその分析力と観察眼があります。

そのため、おとめ座パワーが自己に向いていると人に合わせすぎたり、逆に批判が強くなったりするのですね。

 

でもね、それもこころのうーんと奥を見ると相手を思いやるからこそなのですね。

おとめ座の分析力や観察眼てそこを忘れたら発揮されないんですね。


現在、惑星たちも天空で響き合っています。

火星、土星コンジャンクション

木星、水星、金星のコンジャンクションが、それぞれに響き合っています。

この配置は、9月4日頃まで。
 
太陽、海王星の180度配置は9月8日頃まで。

窯の中にいれた器の釉薬が科学反応を起こしてさまざま色を生みだしていく、そんな時です。

 9月9日いて座上弦の月は いよいよ木星がてんびん座へ移動。
重陽節句とも重なり、印象的な区切りとなるでしょう。

窯に入れた器を出すタイミングでもあります。

このタイミングで迎えるいて座での上弦の月

わたしたちの心に魂の記憶と再びつながるきっかけを与えます。
 
そして、「三位一体」パワーによってこの上弦ゲートを越えていきます。

<今後の星の動きや暦>
冥王星逆行中(~9月27日頃)
海王星逆行中(~11月19日頃)
天王星逆行中(~12月28日頃)

8月30日 水星逆行開始
     金星てんびん座へ移動
9月1日 おとめ座新月
9月5日 GAP
9月6日 GAP
9月8日 天一天上
9月9日 いて座 上弦の月
    木星てんびん座入り
9月11日 一粒万倍日
9月15日 十五夜
9月17日 うお座 満月

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 ネオルミナス お知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
●9月17日(日)うお座満月
ルミナ×Ayaスペシャル対談
新時代の開幕 Change the World 

クチコミだけでほぼ満席になってしまう大人気のスピリチュアルマスターAyaさんと
ご一緒させていただきます!

クチコミだけで埋まってしまうので知らない方も多いかもしれませんが
あやさんのご紹介はまたブログでさせていただきますね。

【日時】9月17日(日) 14時~16時30分 (13時30分会場)

【場所】フクラシア品川 クリスタルスクエア 会議室 J

    https://www.fukuracia-shinagawa.jp/access/
【代金】 10,800円

詳しくはAyaさんのブログで!
http://ameblo.jp/freedom-destiny-world/

 

星読み専科セミナー募集中です!
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12193803458.html

 

その他セミナー・イベント情報一覧はこちら
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12072707468.html
━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

2016年後半のイベントの企画に追われています!(笑)

募集が間にあっていないものがいくつかありますが
妥協しないところで作っているので少しおまちくださいね。
 
出あうと生まれちゃうんで忙しいですが
魂のところで出あう人達と一緒に創り上げていくことは心からの喜びがあります。
プロダクトもデザインがだいぶ出来上がってきてもう少し!!


発売はおひつじ座満月、

神さまに収穫を奉納する神嘗祭のタイミングになるかも。

NY、ギリシャとのプロダクトも同時進行中。11月に再びギリシャへ行ってきます。

 

ルミナ

─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

---------------------------------------------

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

 彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary