wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2016-6/20(満月・いて座)〜のエネルギーなどの状態

ネオルミナス Moon Letter いて座 満月

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●いて座満月・夏至からおひつじ座下弦の月
~ステージの植え替え~

 

●ネオルミナス お知らせ
・9月 熊野古道をひらいた三石さんと一緒に!
 熊野フィールドワーク先行募集開始!
・21日チェンジワールド淡路島 USTREAM配信

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
ルミナです。
 
今日6月20日20時2分 いて座で満月を迎えます。
また、明日は7時34分夏至を迎えます。
そして、6月最初にあらわれたグランドクロスがふたたび形成されます。

このいて座満月は今年前半の総まとめとなる満月であり
新しい創造空間と接続する満月・夏至
今年1~3月、4月、5月、6月と多くの人が2015年9月までの流れから
大きなうねりとともに変化されてきたのではないでしょうか。
その変化とは「いて座」にフォーカス点があります。

いて座の物語と2016年いて座満月について
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12161826232.html
いて座は内なる獣性、霊性、神性の統合の象徴。
そこには、「わたし」が「わたし」である理由。
この生で何をしたかったのか、
何をやり遂げたいのか、
何を味わいに来たのか、
「志」に降り立った「わたし」が現れます。
特に70年代以前の生まれの方はこのタイミングでの統合は
残りの人生に影響していく「統合」になります。

残りの人生で発揮していく「柱」「土壌」のフルサイズが現れます。
ここからその柱、土壌にあわせた成長があります。
残りの人生の成長がここで決まると言ってもいいぐらいの重要な満月、夏至になります。

柱は「想い」や「志」です。
イメージがあることが大切。「想い」「志」が現れ確認する満月。
そして、土壌はこれまでの人生であなたが養ってきた生きる力、人間力
残りの人生で完成させる「家」の「柱(根)」がずどーんと完成したところ。
 土壌の状態と柱の状態が一致する満月でもあります。

言ってることとやってることがあっているかどうか。
この半年、多くの人が自分の想いと行動をそろえてきました。
右足と左足がそろう満月。
そして、ここから新しい一歩を踏み出す。
そんな満月・夏至になります。

80年代以降の方は次の進化へのステップになります。
やはり、自分の「高み」「ひろがり」をイメージしてみてくださいね。
これまでの人生をふりかえり今の自分と結びあわせてみてください。
 
天空には新しい創造空間が生まれています。
現在の空間と新しい空間に再び虹の柱が立っています。
ここまでにパイオイアが新しい創造空間へのぼりその扉を開ける準備をしてきました。

この満月・夏至は新しい創造空間の扉をひらきます。

今回、新しい創造空間との接続は「わたしたち」の意志のちからが問われます。
すべての年代が力をあわせていく時代がやってきます。

この”接続”は特に70年代生まれの方の役割になります。
(他の年代にも少なくなりますがこの役割をになう人はいます)
70年代生まれは、「橋をかける」世代。

古い地球のシステムと新しい地球のシステムの両方を味わい、「つなぐ」役割を持ちます。
これから2020年~2022年にむかい 社会の「構造」が変わっていくでしょう。
70年代生まれの方は自分の能力の発揮のときがきています。
 

ここで接続した新しい創造空間の開始は9月からです。
2013年からこれまでは「自分自身」の獣性や霊性、神性と出会ってきました。
そして、それらが統合される、このいて座満月。

これからは他者といのちまるごと出会い、共同体で新たな可能性を生みだしていく
そんな創造空間。
あなたが参加する共同体があります。

木星のてんびん座入りも手伝ってそのスピードはこれまでのスピードをはるかにこえていくでしょう。
本当にやりたいことをやりはじめたときわたしたちは本当の意味で出会うことができます。

いて座は銀河の中心方向にあります。今夜、いて座での満月を見上げるとき
わたしたちは全員が銀河の中心を見ます。

なぜ生まれて来たのか?
あなたのたましいを感じてみてください。

さて、これから夏至を過ぎると28日おひつじ座での下弦の月に向かい前進するための手放しが再度始まります。
いよいよ「植え替え」です。
ここまであなたを運んだビジョン(夢)をいよいよ現実化していくための行動に徐々にうつっていきます。
 
7月かに座新月を過ぎてから
新たなステージが現実的に動いていくでしょう。

<今後の星の動きや暦>
土星逆行中(~8月12日頃)
※火星逆行中(~6月29日頃)
冥王星逆行中(~9月27日頃)
海王星逆行中(11月19日頃)

6月21日 夏至 GAP
6月26日 GAP
6月28日 おひつじ座下弦の月 一粒万倍日
6月29日 一粒万倍日 GAP
6月30日 夏越の大祓
    火星順行へ 水星かに座へ

f:id:wacag:20160124145251j:image

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 ネオルミナス お知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
●チェンジワールド イベント
<チェンジワールド淡路島キャンドルナイト
USTREAMでの配信を行うかもしれません。
現場の状況などでできない場合もあるので確定ではありませんが
配信する場合、ルミナのフェイスブックでお知らせします。
チェックされてみてください。
https://www.facebook.com/luminasky88

 

<チェンジワールドセミナー動画>
4月8日大阪セミナーに東京セミナーを追加しました!
淡路島の勉強会まで追加を予定しています。
6月末で締め切りますのでお早めに!
http://change-world.jimdo.com/movie/
希望の方は「チェンジワールド動画希望」として
info@neoluminous.com へお申し出ください。

 

<茨城ひたちなか市 おはなし会 募集中!>
2016年6月26日(日)17時30分~19時30分
お申込みはこちらから 残席5席
https://coubic.com/lumina/279709

 

<熊野フィールドワーク 先行募集開始>
熊野古道を開いた三石学さんとのプレミアムツアーと
ルミナによる意識次元セミナー。
日程:2016年9月8日(木)~10日(土)二泊三日
ツアー人数 限定8名 

詳細はお問合せください。

 

●2016年ビジョンクリエイション占星術 
<上級セミナー>
10月8日~10日信州開催、福岡開催10月18日~20日
詳細までお待ちください。

●近々2016年WEBセミナーのメンバー募集始まります。

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

今日は神戸にきています。

ホテルにチェクインしたら最上階スイートにアップしてくれました。

今日は、龍宮道場 寅ちゃんの金鳥山ツアーへ参加です。
http://ameblo.jp/wakuwakuhappylife/entry-12152287833.html

明日はチェンジワールド淡路島。
ご縁がつながって多くの方とお会いできることとても楽しみにしています。

次回のメルマガは
6月28日 おひつじ座下弦の月にお届けいたします。

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

                 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary