読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2016-3/16(上弦・ふたご座)〜のエネルギーなどの状態

ネオルミナス Moon Letter ふたご座 上弦の月


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

●ふたご座上弦の月から春分、てんびん座満月(食)へ。

~新たなる旅への最終決心のとき~


●新しい経済(社会システム)を構築する

~いのちのマネジメント~

・4月8日 チェンジ・ワールド?大阪


●ネオルミナス お知らせ

<2016年 ビジョンクリエイション占星術セミナー>

熊本、福岡募集中!広島、北海道募集もうすぐ!

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を
星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
  
ルミナです。
今日3月16日午前2時3分、ふたご座で上弦の月を迎えます。
9時57分には月はふたご座からかに座へ移動します。

上弦の月は進もうとする方向へ囲みが起こりわたしたちの足を止めさせる働きがあります。
それにより進んでいく方向性の軌道修正をしまた新たに決意することを促すでしょう。
今回のふたご座上弦の月のポイントは自尊心。

自分の方向性に敬意を持てるか、愛することができるか、そんなところが方向性の確認ポイントになるでしょう。
星たちを見ると今、星たちは春分に向けてフォーメーションを変えていく途中。
木星土星、水星がTスクエアをつくり発芽、誕生を促しています。
新しい旅の出国審査の役割もします。

あわせて、冥王星天王星も手を結び変容をうながしています。
19日には春分らしい配置となります。
19日に春分ゲートが開くでしょう。
春分ゲートはすべての次元の道が開きます。
ここが次元移動の最終ポイントになります。目覚め、感謝して進む春分

目覚めると人は今までの人生に感謝が起こります。
深い感謝は人生の苦しみを命と結びつけ行動する力に変えます。
そのころ、月はしし座、20日には太陽がおひつじ座に入ります。

しし座の月、おひつじ座の太陽は新たな旅立ちに情熱、
新しい創造性を灯すでしょう。今日から春分まではより自分の方向性に「意識的」に、そして「創造的」になっていくそんな時間です。
今まで見えて来なかったことが、より明確になっていくでしょう。
その後、23日にはてんびん座で満月を迎えます。
半影月食をともなう満月です。半影月食は肉眼での確認はできないぐらいわずかなものです。
春分ゲートを閉じる役割となるでしょう。

次元の動きを見てみます。
新しい次元が9日新月より誕生し始めました。
幻想の「整理」が進みます。
すべてが該当するわけではないのですが借金、不倫などはそれにあたります。

「種」の方は保護領域に入ります。
花として咲いている方は幻想に生きていませんので崩壊するものがありません。
誕生のピークはこの3月、そして6月。
9月には、協力のステージが開きます。
そこまでは一歩一歩足し算をしていくときです。
3月25日には土星が逆行し始めます。(8月13日まで)それは、まさに「足し算」を促します。

誕生のステージは
けして楽ではないかもしれないけど一歩一歩進むことを意識してみてください。
どれだけ足し算出来たかが、協力のステージでの掛け算になります。
また、ものごとを整理するなら9月までがいいでしょう。
マイナス面も掛け算になりますので。
それぞれに素晴らしい旅が始まっていることとおもいます。

それは、「あなた」の旅ですか?
誰か違う人の旅を見ていないかよーく確認してくださいね。
では、よい旅を!
<今後の星の動きや暦>
木星逆行中(~5月9日)
3月16日 ふたご座で上弦の月 一粒万倍日
3月20日 春分 太陽はおひつじ座へ。
3月22日 水星おひつじ座へ移動
3月23日 てんびん座で満月 半影月食
3月25日 土星逆行開始
4月1日 やぎ座で下弦の月
4月7日 おひつじ座新月

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

新しい経済を構築する

 ~いのちのマネジメント~

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

このところ、発信している「新しい経済」いついて。

沖縄で小さなモデルを起動しました。

このことを進めていくにはまずいのちのマネジメント全体の「認識」が必要です。

新しい経済といのちのマネジメントについて、別にWEB上にUPしましたのでご覧ください。

http://neoluminous.com/vc6/changeworld.pdf


ただ、言葉では伝えきれないところがあります。

ぜひリアルなセミナーで受け取っていただくことを願います。

動画での公開は4月中旬以降になります。


また、今月は数名、コンサルプログラム6か月を募集します。

新しい経済、いのちのマネジメントのことも学習しながらのプログラムです。

プログラム終了後、ともに活動していく方を募集します。


詳細は

info@neoluminous.comへお問い合わせください。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 ネオルミナス お知らせ 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●2016年 ルミナメイン講師による

ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー

信州満席、大阪満席 熊本・福岡募集中!


初級セミナーの詳細、お申込みはこちらをご覧ください。

http://neoluminous.com/vc6/vc-course1.html

http://info.fortune-bard.com/


広島 5月28日、29日決定 ※小人数セミナー

(会場は可部のヒーリングサロン シャノン)

募集は3月23日メルマガで。


北海道(札幌) 6月4日、5日満月決定

募集は4月1日メルマガで。

━━━━━━━━━━━━━

● あとがき ●

沖縄から信州に戻ると一面雪景色でした。

春の雪も急ぎ足を止めるものです。

沖縄のセミナーへ参加くださった皆さまありがとうございました。


沖縄には人とのつながり、信頼からのソーシャルキャピタルと受け継がれてきた文化がある。

新しい社会に向けて確信を持ちました。多くの方からメッセージいただきとてもうれしく感じています。

天空のホロスコープはひとりひとりに「祈りのことば」がある。

わたしたちは、ひとりひとりが「祈り」の存在でもある。


この「祈り」は行動によって起動します。

次回のメルマガは

3月23日 てんびん座満月にお届けいたします。


ルミナ

─────────────

発行者:ルミナ事務局

メール:info@neoluminous.com

HP:http://neoluminous.com

                          

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary