wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-12/19(うお座 上弦の月)~のエネルギーなどの状態

ネオルミナス Moon Letter うお座 上弦の月

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

うお座上弦の月から冬至、かに座満月へ
 ~2016年の土壌完成に向かう~

●ネオルミナス お知らせ

・12月23日宝塚お話会 1月17日対面セッション
・ルミナメンバーズクラブ追加募集明日で締切です!
・1月・2月星読み専科セミナー募集中
・宙模様カレンダー・マヤカレンダーを
 会員サイトにアップしました。

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を
星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
こんにちは。ルミナです。
今日19日0時14分うお座上弦の月を迎えました。
朝6時27分には月はおひつじ座へ移動しています。
上弦の月は進もうとする方向へ「囲み」が起こり
わたしたちの足を止める働きがあります。
それによって、新月でたてた願い事を見直して
軌道修正したりまた新たに決意することをサポートしてくれます。
現在、空間は
2016年創造空間の基盤(土壌)を完成させるためにまるで土を掘り返すような混ぜ合わせるような
そんな働きをしています。
非常にエネルギッシュで
わたしたちの根源的な生命力に働きかけています。
20日かみのけ座流星群、22日冬至、23日こぐま座流星群と
華やかな天体ショーが続き
さらに「土壌」に「肥料」が足され、かに座満月に土壌の完成予定です。
現在は、「決定していない」時空でもあります。
今回の上弦の月ポイントは
「通りすぎるのを待つ」ことや
「ひとりの時間を取る」などおすすめです。
冬至に向かい太陽のエネルギーは終息していきます。
ともなって元気が湧き起こらないこともありますが
エネルギーは空っぽになることで新しいエナジーが満ちます。
ステージが切り変わる感覚のある方エネルギーの枯渇を感じるかもしれません。
また、土壌が掘り起こされているため
いろいろな「感情」が湧きおこりやすく、干渉するかもしれませんが「通りすぎるのを待つ」
そんな時です。
心配せずに
今、湧き起こる様々な感情は通りすぎるのを待ってみてください。
また、感情を湧かせる「事象」は根底的な部分での問題が映し出されるときです。
事象の良い悪いは関係ありません。
この期間の事象が2016年を決定するわけではありません。
イベントごとも多い時、ご自身の土壌に栄養を。
個人的楽しみや喜びも大切な栄養です。
今年一年がんばった自分自身
そして支えてくれた家族や大切な人たちと今年をふりかえるのもいいですね。
25日、かに座満月からお正月。
新しい冒険に出る前
かに座満月から1月10日やぎ座新月を迎えるまで、わたしたちは「Home」へ帰ります。
大切な人たちにあいさつへ。
<満ちていく月の瞑想>
http://moon-cycle.com/waxingmoon
<今後の星の動きや暦>
12月19日 うお座上弦の月 GAP 己巳
12月20日 GAP かみのけ座流星群極大
12月22日 冬至
12月23日 こぐま座流星群極大
12月25日 かに座満月
12月28日 天王星順行へ
1月2日  てんびん座 下弦の月
1月5日  水星逆行へ
1月10日 やぎ座新月

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●12月23日宝塚おはなし会 1席空きがあります。

 夜19時から 阪急今津線 宝塚南口駅 徒歩2分の会場です。

 料金:ディナー込みで8000円。

 詳細、お申しこみはinfo@neoluminous.com へ

●1月17日大阪(天満橋)対面セッション お一人さま

 12時30分より50分 料金:28000円

 詳細、お申しこみはinfo@neoluminous.com へ

●メンバーズクラブ追加募集明日締切です!

ルミナの星読みや仕事の仕方をWEBセミナーで学んだり、

セッションの優先案内があります。

メンバーはかなりお得にWEBセミナーをご覧いただけます。

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12053634284.html

●1月、2月星読み専科セミナー募集中

2月セミナー募集開始しました!

1月は残席少なくなっております。

初心者の方もどうぞ!

1月16日 木星土星のトランジット(進行図)と2016年星読み

1月16日 過去生を知ることで通常の星読みで、わからなかったことが見えてくるドラゴンヘッド

2月13日 星の響きを体感するアスペクトワーク

2月13日 チャクラと惑星と意識次元

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12097220805.html

●宙模様カレンダー・マヤカレンダー

1月~3月のカレンダーを会員サイトにアップしました。

2016年はうるう年のため

2月29日と3月1日のKINを同じKINでカウントしています。

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

16,17日とライティングのセミナーでした。

ヒーラーさんの苦手な分野でもあるセールスライティング。

実践ワークで学びました。

以外に明確になっていない自分のコンテンツ。

そこが明確でないとなかなか言葉になりませんね。

そして、スピリチュアルを学んだ人は

「情熱」を言葉にして出すことへ抵抗があるんですよね。

でも学んだ人ほど出してほしいですね!

次のメルマガは12月25日かに座満月にお届けします。

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス

【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

http://neoluminous.com/vd/member/

                           

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary