読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-10/13~のエネルギーなどの状態

ネオルミナス Moon Letter てんびん座 新月

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

●てんびん座新月からやぎ座上弦の月
 癒しの関係性から創造性の関係性へ。
 
●ネオルミナス お知らせ
・ルミナ メイン講師の占星術初級セミナー
 11月14日、15日大阪開催増設! 

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を
星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

こんにちは。ルミナです。

明日13日午前09時06分
てんびん座で新月を迎えます。
 
9日りゅう座流星群極大

10日水星逆行から順行へ

月、木星、火星の接近と

さまざまな天体ショーが続き、むかえるてんびん座新月

ここまではトンネルのゲートがひとつひとつ開いていくような期間でした。

今回のてんびん座新月

「新しい協力関係の始まり」

 
てんびん座の物語はこちら
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12083239159.html 

現在の空間は

古い空間と新しい空間が葛藤→調和へ向かっているところです。

おひつじ座満月で新しい次元の「胎盤」が完成。

かに座下弦の月で人生の基盤を確認し

新しい次元を生み育てていくためにパートナーシップ(協力関係)が見直されてきました。

9月後半~10月最初は

パートナーシップと向き合った方も多くいらっしゃったかもしれません。

このてんびん座新月

それぞれの「今ここ」から来年誕生する次元を育てていくための新しいパートナーシップの始まりです。 

新しい協力関係が今葛藤を乗り越え調和に向かっている

そんな時でもあります。

 

今月いっぱいは葛藤を感じる方も多いかもしれません。

調和がすすむと 

これまでの関係性が新しくなったり新しい人間関係が始まります。

このてんびん座新月は新しい自分との出会いとも言えます。

ここで生まれた新しい協力関係は来年春完成。

来年春誕生する次元をともに育てていく「力」となります。

てんびん座新月願いごとのポイントは

これからやりたいことや取り組みたいことを

ともに協力しあい、育てていくためのパートナーシップに意識を向けてみてください。

ひとりでやろうとしない。

協力を受けとっていくことなど。

また、パートナーは多くの方の関心どころですね。

ただパートナー欲しい!というよりは

ともに何かを創り上げていくこと(家庭、仕事、創造的プロジェクトなど)に

意識を向けていくといいですよ。

わたしたちのパートナーシップとは「創造性」のためにあります。

これから癒しだけの関係性は刷新されていきます。

なぜならわたしたちはすでに癒されているから。

これまでは癒し(月)の時代でした。

ここからは、癒されながら創造性を発揮していく時代です。

癒し(月)と創造(太陽)が統合する時代。 


新しい次元の誕生は

わたしたちの新しい学びでもありわたしたちの新しい成長でもあります。

これから、新しい「学び」に入る方も多いかもしれません。

10月は、新しい成長に向かい

それぞれに方向性が見えてくる期間でもあります。

新しい成長に向かい「移動」が始まります。

この移動は12月までには完了します。

土星いて座学校入学式を終え

これから本格的に学ぶための「教室」へ移動するような感覚です。

学部によっては

教室が別の地域にあることもありますね。

それぐらいのタイムラグがあります。

現在の日本は「時間」の感覚が短いため、多くの人は「時間」を小さくとらえがちです。

大きな「時間」の中で思考し行動は素早くしていくと

人生は豊かさを持っていきます。

最初慣れないうちは丁寧に。

そして、だんだん「光りの速さ」へ。

さあ、新しい出会いや仲間

新しい学び新しい機会へ。

今月は火星があなたの行動を応援してくれます。

場合によってはイライラする気持ちになるかもしれませんが

その時は

自分のしたいことができているか確認してみてくださいね。

行動するパワーと怒りのパワーは同じ。 

未来を心配し過ぎず。まずは小さな一歩から。

 

<てんびん座新月キーワード>

結婚、パートナー、チームワーク、
社交性、協調性、調和、バランス、平等
芸術、美、上品さ、優雅さ、洗練、協力関係
交渉、契約、共有、合意
平和、助ける、親近感、エレガンス、聡明、
優柔不断、本音が言えない、腎臓、副腎

新月願い事シートはこちらのサイトから

http://moon-cycle.com/

新月の瞑想>

http://moon-cycle.com/newmoonmeditation
 
<今後の星の動きや暦>

10月13日 天秤座新月
10月15日 甲子
10月17日 GAP
10月18日 木星と火星の接近
10月20日 己巳
10月21日 やぎ座で上弦の月
     一粒万倍日、旧重陽
10月22日 オリオン座流星群極大

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
●ルミナ メイン講師でのビジョンクリエイション占星術

初級セミナー大阪増設!

初級セミナーとても多くの方にお申込みいただきまして
心より感謝申し上げます。
 
キャンセル待ちが多数のため

11月14日、15日も大阪にて開催することに決定いたしました!

<初級セミナー11月14日、15日>
http://neoluminous.com/vc2015/vc-tuika.html

<2016星活セミナー>
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12080034715.html 
━━━━━━━━━━━━━

● あとがき ●

この連休はビジョンクリエイション占星術上級セミナーを開催しています。

サイン、ハウス、ドラゴンヘッド

アスペクト、トランジットなど。

それぞれに奥深いところに触れていくことで

さらに人生の理解と星読みの理解が深まっていきました。

占星術
上手に使うと生きやすくなり本来発揮するべきところへエネルギーを注げるようになります。

どんな手法も同じですが、使い方次第ですね。
 
初級セミナーでもみなさんとお会いできることとても楽しみにしています。
 
次のメルマガは10月21日やぎ座上弦の月にお届けします。

ルミナ

─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス
【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

                        

 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品など  waca-jhi's diary

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は  waca-jhiのブログ