wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

運動会 二

先週に続けて今週も、江南の運動会。

今日は小学校なのです。
f:id:wacag:20150926173815j:image
少し寝坊してしまい、先週より一本遅い電車になってしまいました。
孫くんにゴメンなさい。
何せ一本乗り遅れると20~30分待たないと次の電車がない駅なのです  (T ^ T)。

しかも乗車した列車が停車しない駅だということを、
目的駅を通り過ぎてから気づいたという能天気。
ダブルでゴメンなさいでした。
 
おかげで孫の出る最初のグループの演技を見逃してしまった (((o(*゚▽゚*)o))) !。
f:id:wacag:20150926174325j:image
 
こんなことは孫くんには内緒にしておきましょう。
m(_ _)m。
 
 
とまれ、作ってくれた美味しいお弁当を皆でいただき、ノンビリさせていただきました。
 
なんと先週の中学の運動会では見なかった組み体操をしっかりやってくれていました。
 
見事なものです。
 
f:id:wacag:20150926173944j:image
 
昨年の運動会には 孫くんの下校前に帰ってこないといけないので、すれ違いで帰ってしまい、
がっかりさせてしまったんで
今度は学校の帰路で下校を待って顔を見てから帰ることにしたのですが、、、、、
 
かえって寂しさが増してしまった爺でした。
ありがとうございました。