読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-9/21~のエネルギーなどの状態

 Moon Letter  いて座 上弦の月

 目次
●いて座上弦の月秋分 そして、おひつじ座満月(食)へ~ 
 
●ネオルミナス お知らせ
・一年以上ぶりに ルミナ メイン講師の占星術初級セミナー
大阪、関東で開催決定!
・10月~12月の宙模様カレンダー、マヤカレンダー

会員サイトでダウンロードできます!

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を
星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載)

こんにちは。ルミナです。

今日午後17時59分、いて座で上弦の月を迎えます。

また9月18日
土星はさそり座からいて座へ
水星はてんびん座で逆行を
開始しはじめました。(10月9日まで)

そして、23日は宇宙と地球の時間合わせである秋分です。

通常、上弦の月は進もうとする方向へ「囲み」が起こり

足を止めさせる働きがあります。

それによって軌道修正のタイミングでもあります。

今回の上弦の月秋分のゲートを開くことへサポートしています。

この上弦、秋分は宇宙エネルギーに満たされる時間。

空間は現在、秋分ゲートを開き

地球、太陽、銀河の時計合わせをしています。

土星がいて座の領域に入り、わたしたちを支える力は銀河の中心にセットされました。

宇宙エネルギーが注がれるパワフルな時間は28日まで続きます。

 

現在、空間は時空を繋ぐ大きな虹の橋が架かっています。 

すべての空間(次元)がつながっているようなタイミングです。

あたたかい気持ちから過去に味わった苦しい気持ちなども現れやすくなるかもしれません。

あの世とこの世も一直線になるような次元ですので

お墓参り等もいいタイミングです。

お墓に行かなくとも想いを寄せるだけでもOKです。

また、おひつじ座満月(食)まで いろいろな出会いもあるかもしれません。

それは、継続的な出会いというより

ここでの「情報交換」のような出逢いになります。

この期間はゆったりと

これまでの自分、これからのビジョンと対話する時間をとってみてください。

命の真ん中を意識させられるような今月の秋分エネルギー。

自分自身に正直に誠実であること。

いろいろな条件や理由を外して直感に従っていく、

ものごとを考えてみる感じてみる。

多くの人は条件や理由から人生を考えるクセがついています。

自分に誠実に生きること、直感やフィーリングに従うことは自分への愛です。

27日には

4月から逆行していた冥王星が逆行から順行へ。

そして、28日、目覚めの象徴、おひつじ座の満月(食)へ。

華やかな宙模様です。とてもパワフルな満月です。

わたしたちは今年春分に無条件の愛(共同体意識)のゲートを開きました。

このゲートは2極(二元性)の次元の間に開いています。

この半年で

宇宙意識と地球意識が結びあい多くの人の中に
意識しようとしまいとこの次元意識が芽生えています。

その基盤(胎盤)の完成でもあるこの満月。

 

胎盤は新しい生命(次元)を育み順調に次の段階へ入ります。

無事に新しい次元が生命を宿しましたのでこの「ゲート」はおひつじ座満月に閉じられます。
また、開くタイミングはあります。
閉じることにフォーカスせずに「開いている」道を進んでください。

再び、すべての根源とつながり、今後の旅に必要なものをそろえるような

そんな9月。

なにかをそろえようとする必要はありません。

「意図」を越える次元にわたしたちはいます。
様々な情報が流れています。

あなたが感じることを信頼してください。

それは、宇宙の流れさえも超えていきます。

<満ちていく月の瞑想>
http://moon-cycle.com/waxingmoon

<今後の星の動きや暦>

9月21日 いて座上弦の月
9月24日 一粒万倍日
9月27日 十五夜 冥王星順行へ
9月28日 おひつじ座満月(食)
9月29日 天しゃ日 一粒万倍日

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
●ルミナ メイン講師でのビジョンクリエイション占星術
初級セミナー一年以上ぶりに開催決定!

みなさんの意識変容にともない初級セミナーもバージョンアップ。

これからは誰もが星読みをする時代になります。

自分にOKの星読みにさらに自分や他人を活かす星読みへ。

なぜ?人は生きるのか。

わたしたちと星座の関係。

今の仕事に占星術を取り入れたい方もどうぞ。 

11月7日、8日 大阪

12月5日、6日 横浜近郊

11月6日夜は大阪にて

2016年の星活セミナーと対談も!

<募集について>

23日スターシード、ライトメンバー先行募集開始。

28日メルマガにて一般募集開始。

どちらも募集12名のセミナーですのでこの機会をお見逃しなく。

ルミナがメイン講師となるセミナーは今後一年はないと思います。

●10月~12月の宙模様カレンダー、マヤカレンダー
会員サイトにてダウンロードいただけます!
メルマガを購読している方は全員ログインできる無料会員サイトです。

日々の暮らしにお役立てください。

ログイン、ダウンロードはこちらから
http://neoluminous.com/vd/member/

●次世代リーダーのためのマスタートレーニング

コンテンツ作成とライティングセミナー
「ルミナス ライティングセミナー」募集中!

オリジナルコンテンツ作成やセールスライティングに悩むヒーラーさん、カウンセラー
アーティストさん向けのセミナーです。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12072707468.html

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

17日は山咲マリアさん開催
東京での占星術セミナーにゲスト講師としてお邪魔いたしました。

マリアさん
http://ameblo.jp/butterflykisses1228/

また、19日、20日は東京での対面セッション。

お会いできたみなさまありがとうございました。

みなさん、感覚がしっかり開いてらっしゃってますます楽しみです。

わたしたちは星とともにある。

次のメルマガは9月28日おひつじ座満月にお届けします。

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス
【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

                        

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 。
彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary 。