読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-9/5~のエネルギーなどの状態

Moon Letter ふたご座 下弦の月
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●ふたご座下弦の月からおとめ座新月
おひつじ座満月(食)へ~>●おとめ座新月エネルギーシェアと
木星おとめ座 土星いて座チャネリングメッセージ
プレミアムセッション限定20名様
●ネオルミナス お知らせ
・ビジョンクリエーション占星術
9月初級セミナー募集中 上級セミナー残席1

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を
星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載)

こんにちは。ルミナです。

今日午後18時54分ふたご座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は手放しの月。

今回の下弦の月のポイントは

「情報の整理」「コミュニケーションの整理」

このところの流れをふりかえります。

うお座満月で

これから5~6年の成長に関わる共同体意識(無条件の愛)の基盤(胎盤)が完成です。

 

完全な完成は9月秋分~おひつじ座満月になります。

また、マヤ暦では27日~9月5日までGAPの集中。

GAPは、銀河に活性化したエネルギーが流れる日です。

この期間は新しい次元意識に「意志」が宿ります。

人とのコミュニケーション、対話からそれぞれの「意志」が

より明確になっていきます。

ソウルグループの動きも活発化します。

これからふたご座下弦の月までは

今後の成長に必要な「エネルギー(情報)」を交換しあう「市場」に入るような空間でした。

8月末より久しぶりの再会、新たな出会いなどで

情報の交換やコミュニケーションがあったかたもいると思います。

9月18日はさそり座に滞在していた土星いて座へ移動し始めます。

このタイミングは

学校を卒業するときの春休みのようでもあります。

この期間に出会った友人は同じ学校に進む友人ではないこともありますが、

それぞれに必要な情報を潜在意識レベルで交換しあいました。

その交換もこの週末で終わり、

この週末からおとめ座新月にむかっては情報の整理をしておきましょう。

この3年ほど学んだ「教科書」古く感じませんか?

また、PCや携帯のファイルの整理

IT機器のバージョンアップにもこの期間おすすめです。

いて座学校へ入学する準備をすすめましょう。

 

いて座は実践学級。

直感に従い行動していくことは土星いて座のサポートを受けやすくなります。

土星いて座入りについてはブログをご覧ください

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12069219100.html

さて、今月は卒業式、入学式にともなうイベント目白押しです。

 

土星いて座入りとともに注目なのが28日のおひつじ座満月(食)

この満月で新しい次元を育む胎盤が完成します。

 

 

2012年わたしたちの「OS」の入れ替えが完了しました。

それは、光りのグリッドの張替の完了でもあります。

そこからさらに花のグリッドが成長しています。

光りのグリッドのおかげでわたしたちはずいぶんヒーリングなどが行いやすくなりました。

光りグリッドは多次元です。

この3年で多くの人が「光り」を扱い

このグリッドを使いこなせるようになっています。

花(創造)のグリッドもかなり成長し新しい次元を生み育てる

「子宮」を発達させました。

この春、宇宙意識と地球意識の結婚。夏至には統合で新しい次元を”子宮”に
宿し、秋分~おひつじ座満月までに新しい次元は「意志」を宿し胎盤を完成させます。

地球は太陽系の「子宮」。

次元を生みだす役割をしています。

次元はわたしたち人間の成長と響き合っています。

次元の誕生は2~3年ごとになります。

次元を説明するとメルマガが終わらないので、またWEBセミナーで説明したいと思います。

今度の次元誕生は今までの次元と違います。

今までは常識外だったことが常識になるでしょう。

特にスピリチュアルの領域。

ここまでわたしたちは準備をしてきてるのでこのことに驚くことはないでしょう。

もっと創造的な時空になります。

今月の秋分ゲートや28日満月については

次のメルマガで。


下弦の月の瞑想>
http://moon-cycle.com/waningmoon

<今後の星の動きや暦>

9月7日 金星順行へ

9月9日 重陽

9月12日 一粒万倍日

9月13日 おとめ座新月(食)

9月14日 天一天上

9月17日 一粒万倍日

9月18日 土星さそり座からいて座へ

    水星てんびん座で逆行開始(10月9日まで)

9月21日 いて座上弦の月

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
おとめ座新月エネルギーシェアと木星おとめ座 土星いて座チャネリングメッセージ
プレミアムセッション限定20名様
メルマガ読者様 先行案内
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
13日おとめ座新月おとめ座木星土星いて座時代に向けて

新しい「コード」を遠隔エネルギーシェアとチャネリングメッセージ(共通)でお渡しします。

また、後日、個人のホロスコープと進行のホロスコープをあわせて

あなたの木星土星が、この一年~数年どんな学びや拡大を与えてくれるか

25分の個人スカイプセッションでお伝えします。

これから新たなステージへ向かう方

ルミナからコードを受け取って土星いて座時代をスムーズに。

 

そして、あなたの星から

これからあなたの枝葉を伸ばしていくとよい方向や魅力、才能

これから2017年まで あなたをささえてくれる領域について

セッションで知っていただくことで新しいステージへ向かう一歩が踏み出しやすくなります。

20名様限定です。
※スターシードメンバー様は購入の必要はありません。

(別途ご案内いたします)

日程:9月13日(日)20時~

   おとめ座新月(食)エネルギーシェア

エネルギーシェアはその時間どこで何をしていても大丈夫です。

静かな環境でリラックスできる状態であればより効果的です。

一週間以内にメールにてメッセージをお届けいたします。

個人スカイプセッションは10月2日~8日の間を予定しています。

詳しくはメッセージをお届けするときにご案内させていただきます。

お申込みはこちらから
http://neoluminous.xsrv.jp/yorozuya/order/832143/

定員になりしだい締め切らせていただきます。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー

・9月17日、18日 東京恵比寿 講師:山咲マリア

 ルミナ行きます。残席3

・上級セミナーは10月10日~12日 信州にて

 残席1席です。

詳細は、こちら
http://info.fortune-bard.com/event/

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

信州はすっかり肌寒い季節です。

稲穂がだいぶ色づき頭をたれてきました。
最近、とても感じるのはみなさんの「感覚」がとても開いてきていること。

占星術もここにきて

かなりみなさんの関心が高くなっているだけでなく

読み取り力がUPしてる!!

今、占星術のWEBセミナーをしていて

感想でも

以前はわからなかったけどわかるという感想をいただいてますが

これは、みなさんの感受能力が開いている証拠だと思います。

占星術が共通言語になる時代が近いことを感じています。

 

次のメルマガは

9月12日おとめ座新月前日にお届けします。


ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス
【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

                        

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 。
彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary 。