読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-8/14~のエネルギーなどの状態

メルマガ第102号 *:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*
【ネオルミナス】Moon Letter

しし座 新月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
木星おとめ座入り、しし座新月からさそり座上弦の月

●パワーの発揮への恐れ

●ネオルミナス お知らせ

・2015年メンバー募集中です!締切8月15日
・ビジネスコンサルプログラム 初心者向き先行募集
・ビジョンクリエーション占星術 初級セミナー
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を
星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載)
こんにちは。ルミナです。
明日14日23時53分、しし座で新月を迎えます。
 
しし座の物語
 
今回のしし座新月
「新しい創造性」の発揮に向けて情熱、インナーパワーの発揮を力強くうながしています。
それぞれにあたためてきたことを発揮する扉が開きました。
 
発揮に向けてわたしたちはすでに自分の役割、使命に
関係ないことは望んでも叶わない次元にいます。
このことは、次の章で触れます。
パワーをやるべきことに集中させるために”
向くべき方向”を見るようここまでに調整されてきています。
 
11日は木星おとめ座入りし
 
この新月で新しい時代のシステム作りへ入るための準備が完了です。
社会は、新しい時代のありかたにむけて変化が進んでいくでしょう。
 
共同体意識に沿っていないものはどんどんなくなっていきます。
そして、いよいよ
全員がヒーラーでアーティストの時代の始まりです。
 
え?自分にはそんなパワーや才能はないと思う人もあるかもしれませんが
全員そうなので気づきにくくなります。
 
わたしたちはすでにそれぞれが癒しの力に目覚めています。
そして、従来の概念でのヒーリングの「域」をすでに超え始めています。
 
ヒーリングするという概念は「インスパイア(息吹きを吹き込む)」という概念に変化するでしょう。
 
息吹きを吹き込む。
このことは創造性とも直結します。
 
息吹きの吹き込まれたものはあらゆるアートでもあります。
花のグリッドがいよいよ本格始動。
 
次のステージに向かい新しいアイデアが訪れていますのでぜひ、心に留めてください。
しし座新月ゲートが開くと新しい”プラン”は形を現し始めます。
 
今までの時代は、
パワーが「支配」の意識次元で働きやすい次元でしたが
これからはパワーは無条件の愛のもとに働きます。
 
しし座新月からさそり座上弦の月に向かう期間は
今まで開示されていなかった情報(秘密)がさらに開示されるでしょう。

個人個人もそれにともない
「隠れていた可能性(愛)がひらく」そんな期間になりそうです。
場合によっては「葛藤」も起こりやすくなるかもしれません。
どうぞ、開かれた扉を進んでください。
 

<今後の星の動きや暦>
8月16日 甲子 一粒万倍日
8月18日 はくちょう座?流星群極大
8月21日 己巳(金運UPの日)
8月22日 月と土星の接近
8月23日 さそり座で上弦の月・一粒万倍日
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 パワーの発揮への恐れ
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
今、多くの人が自分の役割に目覚めパワーをその方向に使う方に向かっています。
 
役割や使命がわからなくて悩む方もたくさんいます。
でも、セッションをしてみるとまったく役割や使命に触れていない人はだれ一人いません。
 
すでに関わっているかぼんやりとその方向を想っています。
 
なぜか人に頼まれる。
そんなものがあればそれはあなたの役割です。
それが頭で望んでないことでもです。
このことはしし座の物語にもつながりますね。

多くの人がつまづきやすいのが自分の望みとたましいの望みが違うことです。
思うように進まないことで相談に見える方は
ほとんどがマインドとソウルの願いがそろっていません。
 
ただ、違うことを知るには
ひとまずマインドの望みを行動しなくてはなかなかわかりませんので
まずはピンと来たことを行動することは大事です。

そこで「事象がうまくいくいかない」にとらわれるのでなく自分がどう感じているのかが大切です。
スムーズに進まないことが魂の方向でないかどうかはよく検証する必要があります。
 
こころがそのことを受け容れていない場合受け容れることを心に決める必要がある。
もしくは、受け容れないことを心に決める必要がある場合もあります。
 
最近の相談の傾向として多いのは
しし座の影響もあるでしょう、自分の魅力や才能を引き受けること、発揮することが怖くて
ソウルの方向を無意識に避けているというパターン。
もしくは、魅力や才能、発揮するべきことに気づいているけど行動(勇気)がともなわないパターン。
この場合、実に”それらしい”マインドの望みを理由付けにしているケースが多いです。
 
マインドの望みが「逃げ」として作用します。
どんなにそこに向かって行動を起こしてもマインドの望みはことごとく叶わず、
かえって問題を起こしがちです。
努力しているのにがんばっているのに
むくわれない(かわいそうな)自分を誕生させます。
実は、これって「支配」のパワーなんです。
 
そこには、評価されたい自分がいる。
がんばってることを認めてもらいたい自分がいる。
でも、これって悪いことではないのです。
認められたくて当然。
願いが叶わない方向で努力してるのは
本当の才能を発揮して認められないこと、成功しないことが怖いから。
 
このパターンの場合「承認欲求」に対する抵抗があります。
そこに罪悪感があって抑えようとするからますます承認欲求が強くなる。
ますますがんばる。
承認欲求があっていいんだよ。
大きな声で「認められたい」
「評価されたい」って言って大丈夫。
おそれずにパワーを発揮して。
 
宇宙もあなたもあなたが魅力や才能を発揮することを望んでいる。
変な謙遜しないで。
承認欲求を認めてないとお金のまわりも悪くなる。
 
評価されることと仕事は
密接だから。
評価を受け容れて。
 
どうぞ、あなただけが持っている魅力に自身を持って。
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 ネオルミナス お知らせ
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
●2015年スターシードメンバー新規募集中!
ルミナのセッションを受けたい方、学びたい方はもちろん一緒に新しい時代をつくりあげていくメンバー募集中。
 
残席少なくなっております。
詳しくはこちらへ(8月15日最終締め切り)
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12053634284.html
 
●ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー
 
・9月2日、3日 信州松本 講師:山口小静
・9月17日、18日 東京恵比寿 講師:山咲マリア
         ルミナ行きます。
詳細は、こちら
http://info.fortune-bard.com/event/
 
●ビジネスコンサルプログラム 9月開始
これから仕事をしたい、もしくは自分なりに始めているけど進みにくいという方。
興味のある方は info@neoluminous.com へお問合せください。
━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

日中はまだまだ暑いものの、立秋が過ぎ朝晩がぐっと涼しくなってきました。
気が付けば稲穂が少しづつ色づいてきています。
新しい時代に向けてわたしの仕事も変化してきています。
 
創造性の発揮。
インスパイアに焦点を向けてシステム構築中。

一緒につくりあげるメンバー募集中。
今、いろんな分野の専門家
アーティスト、ヒーラーの方が集まってきていてワクワクしています。
 
次回メルマガは8月23日、さそり座上弦の月にお届けします。

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス
【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。
●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/
                        
《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 。
彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary 。