読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-7/2~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。
(全文掲載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*
【ネオルミナス】Moon Letter
   やぎ座 満月
*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●やぎ座満月からおひつじ座下弦の月
 
●ルミナと史穂香の星読みトーク
やぎ座対談音声~やぎ座封印解除!
・穴口恵子さんのやぎ座パワーを語る

坂本龍馬から太陽星座やぎ座パワーを知る

●ネオルミナス お知らせ
・3か月の宙模様カレンダー ダウンロード
・沖縄瞑想会、パートナーシップセミナー締切間近
阿蘇ー高千穂ツアー残席5席です。
・ビジョンクリエイション占星術セミナー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

2日午前11時20分、やぎ座で満月を迎えます。
2015年前半も終わり後半に入りますね。

みなさん、この半年はいかがでしたか?
愛の扉が開かれた2015年は
それぞれに「無条件の愛」を体験することがあったかもしれません。
 
無条件の愛は、けして
甘い蜜のような愛ではありませんが

それぞれの体験に一回り成長した自分がいるのではないでしょうか。
今日はぜひ、
この半年を越え ひとまわり大きく成長した自分を確認してみてください。

新月の願いごとを書いている方は
昨年12月22日やぎ座新月で書いた願いごとを振り返っていただくのもおすすめです。

何かひとつの完成または新しい始まりを迎えている
迎えつつあることが感じられるのではないでしょうか。
 
この満月のポイントは 「使命・目標を確認する」

使命、目標というとなんだか大きなことに感じられるかもしれませんが
今、どこに向かっているのかわからなくても大丈夫です。

まずは「違和感」があるこころの状態を無くしていくこと。
状況によってはすぐに従えないこともありますね。

期限を決めるのもいいでしょう。
もしも、今、仕事の継続に違和感がある場合なら「終わり」の日程を決める。

「時間」を活かしながら
そこでの役割をしっかり完了させ、準備していくことについて静かに決意する。

「違和感」のあることをひとつひとつやめていくか完了させて終わらせていく。
そうするとたましいの道は自然に開かれます。
そんなひとつの区切りとしてこの満月を過ごすといいでしょう。
 
自分の行うことに違和感が無い方は
あらためてこころの置き場を感じてみる。
そんな時間をとってみてください。

夏至~やぎ座満月にかけて「神々の門」をくぐり
地球意識と宇宙意識の「結」が行われました。
地球意識と宇宙意識との「受精」とも言えるこの働きは
新しい「次元」を生みだすための作業です。
 
順調に「結」は完了しましたので
次元の成長については慎重に観察を続けたいと思います。
 
この作業の完了によりわたしたちは内なる神性、新たな可能性が開かれています。
 
自分にはまだまだと思っていたことや
思いがけない新たな機会がやってきたり
新たな情報、学びが訪れたり、新たな出会いがあったり、対峙する人の新たな一面と出会うこともあるでしょう。

よりたましいの方向へうながされますので
今いる場所から移動になることもあるでしょう。

空間は、すでに次の作業に入っています。
「結」により不要になった空間の手放しが進んでいます。

これから9日おひつじ座下弦の月
かに座新月手前まで「手放し」「別れ」のエネルギーが強く働きます。

たましいの方向に向かって行動していくことを阻む(はばむ)ことは手放していくよう
促されます。

家の整理整頓、お掃除
いらないものの処分もエネルギーを助けてくれます。

7月は、現実的に新しいステージへ移り変わりのタイミング。

7月16日かに座新月より
新しいステージの基盤づくりが開始です。
 ここまでが家を建てるための
土地を整える段階だったとすればこれからいよいよ基礎作りです。

<やぎ座の物語>
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12045171085.html
 
<今後の星の動きや暦>

7月2日 やぎ座満月 半夏生
7月4日 一粒万倍日
7月5日 一粒万倍日
7月7日 七夕
7月8日 一粒万倍日
7月9日 おひつじ座で下弦の月
7月16日 天一天上、かに座 新月
 
<満月の瞑想>
http://moon-cycle.com/fullmoonmeditation

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 ルミナと史穂香の星読みトーク
やぎ座対談音声~やぎ座封印解除!
穴口恵子さんのやぎ座パワーを語る 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ビジョンクリエイション占星術
認定アドバイザーであり、ダイナビジョンユニバーシティ大阪(DUO)の代表、経営者、ヒーラーの顔を持つ
米津史穂香さんとの星読み対談です。
 
ダイナビジョンは20年前から日本のスピリチュアル業界を牽引してきた会社で
代表の穴口恵子さんはヒーラーとしてもよく知られていますね。

<DUOブログ>
http://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

<穴口恵子さんHP>
http://www.keikoanaguchi.com/

今回、たまたまやぎ座満月での対談となったのですが
志穂香さんも穴口恵子さんもやぎ座!
穴口恵子さんはやぎ座のパワーを思う存分使ってらっしゃるのがその仕事の仕方でよくわかります。
詳しくは対談で。

今の宙模様の動き、
やぎ座パワー封印解除、
穴口恵子さんのやぎ座的成功パワーについて対談音声では語ります。

<対談音声>
http://neoluminous.com/basic/starsign.html

坂本龍馬から太陽星座やぎ座パワーを知る

最近、たまたまNHKの「その時歴史は動いた」の
坂本龍馬の番組をYOUTUBE動画で見ました。

見ていましたら
薩長同盟を促す龍馬の交渉術が
あまりにも「やぎ座」っぽいので(笑)気になってWikiで調べたところ、坂本龍馬の誕生日は1836年1月3日。
思った通りやぎ座、数秘は22。
(情報が正確ではない可能性はあります)

坂本龍馬はたましいの方向へまっすぐに正直に進んでいった方なのでしょうね。

やぎ座の太陽パワーは
やぎ座の物語に登場するエンキが宇宙神を説得したように
権威、父性、パワーに対する交渉力、また影響力(権威者)を見抜く力。
 
その交渉に慎重さと根気強さもあります。
やぎ座が根気強く慎重だと言われる所以ですね。

太陽星座は、
太陽の方向(社会性)に向かって自分を尽くそうとしたとき最大のサポートをくれます。

龍馬は、日本という国の政治を大きな視点でとらえて(数秘22パワーも感じますね)
そこに向かい強い使命感を持って薩長同盟に貢献します。

薩摩の西郷隆盛(幕府を一掃したいみずがめ座パワー)、
長州の桂小五郎(人情とプライドのしし座パワー)
動画を見ていると
ふたりの星座の特徴を龍馬はよく見抜いて
それぞれを立てながら(これ、やぎ座ポイント)
それぞれの藩がどちらも利益があるように根気強くあきらめることなく交渉していることがわかります。

太陽やぎ座パワーを存分に活かし幕末を牽引した坂本龍馬
そこに向かって迷いなく行動した龍馬。

このことが太陽のパワーを最も引きだしたのではないでしょうか。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
●3か月の宙模様カレンダー 配布中!

ダウンロードは会員サイトへログイン?
http://neoluminous.com/vd/member/

意外に知らない方も多いのですが
このメールが届いている方全員が利用できる会員様限定サイトです。
 
他にもマヤカレンダー、会報、
メルマガのバックナンバーやバルーンメソッド瞑想動画、セミナー一部視聴などなど
メルマガ登録特典のコンテンツがありますので
ぜひご覧くださいね。

●7月7日沖縄 七夕瞑想おはなし会
 7月8日沖縄 パートナーシップセミナー&ボディワーク

詳細はこちら?締め切りは7月5日です!
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12022329421.html

●9月27日~29日 おひつじ座満月・食
たましいに目覚め、内なる火・水・風・大地を開き
宇宙とつながる阿蘇ー高千穂ツアー募集中です!

残席5名様!7月中のお申込みは早割特典付。
http://neoluminous.com/vc2015/tour2015.pdf

●ビジョンクリエーション占星術・初級セミナー
7月18日、19日 東京恵比寿☆満席となりました!
7月19日、20日 信州伊那市 

☆10月10日~12日上級セミナー募集開始です。

詳しくはこちら?
http://info.fortune-bard.com/event/

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

先日はパートナーシップセミナーで六甲山へ。
六甲山の磐座に案内いただきました。
いや~かなりのパワーですよ六甲山の磐座。

今回お世話になったアルモニカの陽子さんと光平さんは
歳の差21歳の素敵なご夫妻です。
http://www.armonica-g.jp/

自分の気持ちに正直で在ることが
相手に対してもっとも正直で誠実なありかたになっていくこと。
それを実現していくと
いかに本気でコミットできるかを問われます。

本気のコミットって肝が据わってないとできません。

求心力ってそこにある。

次回メルマガは7月9日
おひつじ座下弦の月
沖縄よりお届けします。

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス
【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/
━━━━━━━━━━━━━

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary 。