wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-6/10~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。

今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。
(全文掲載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*
【ネオルミナス】Moon Letter
  うお座 下弦の月
*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座下弦の月からふたご座新月夏至
 ~宇宙意識と地球意識の統合へ~

●ネオルミナス お知らせ
・六甲パートナーシップセミナー&ボディワーク

・沖縄、七夕瞑想、
 パートナーシップセミナー&ボディワーク

・”スピリチュアル×ビジネス×ライフ”
 ビジョンクリエーションプログラム進化版

阿蘇ー高千穂ツアー募集開始は
 6月15日メルマガで!

・ビジョンクリエーション占星術
 上級講座募集開始も間もなくです。

※意識次元のコラムは今回お休みいたします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日10日AM0時42分
うお座下弦の月を迎えました。

下弦の月は「手放し」の月。
今回のポイントは「間引き・無条件の愛」
 
ブログ記事もご覧ください。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12036742339.html

全体の流れから見てみます。
 
5月、わたしたちは新しいエッセンスと組み換えを行いました。
組み換え中は芋虫がサナギになるときのように
内側での変容が進むため外側のものごとが停滞しているように感じた方も多かったかもしれません。

6月いて座満月までに
組み換えはそれぞれのタイミングで完了しています。

また、6月いて座満月は
自分の中の獣性、霊性、神性の完成でもありました。

その後”新しい種”が蒔かれ始め
すでに小さなかわいい芽が出ているのが今です。
 
このうお座下弦の月
よりよい成長のために発芽した芽たちの「間引き」のタイミング。
間引きをするには
大切なことが明確になっている必要があります。

12日には逆行していた水星が順行へ。
大切なものが見えやすく「間引き」がしやすくなるでしょう。

間引きを終えてスッキリしたところへ
これから迎える夏至・7月2日のやぎ座満月ゲートは
わたしたちにとって
新たな内なる神性との出会いになります。
 
意識次元も
宇宙意識と地球意識の”結”が行われ、
”新しい次元”が生命を宿します。
 
これから
新しい時代の”システム”を構築する
期間に入っていきます。
 
うお座下弦の月ポイント>

このうお座下弦の月
間引きのポイントは「無条件の愛」です。

この「間引き」は
3、4、5月とすでに何かを手放すこと、
何かとの別れを考えていた方にとって決断のタイミングになるでしょう。
 
わたしたちが
手放しがなかなかできないのは「思いやり」のこころがあるからです。
でも、思いやりがいつの間にか
「重い槍(やり)」になってたということがよくあります。
 
思いやりが重い槍になりはじめたら巣立ちの合図です。
気づいたなら愛をもって手放す。
わかれる。離れる。
 
それは親鳥が
巣立ちを迎えたひな鳥を巣から追い出すような
一見、厳しく切ない場合もあります。
それこそが、無条件の愛。
 
無条件の愛というと
「すべて」を受容することのようにとらえられやすいですが
すべてを受容するということはNOということも含みます。
 
NOという自分をゆるす。
無条件の愛は他者に起こるのではなく
自分に対してしか起こりません。

結果、それが他者への無条件の愛として反映されます。

また、執着や手放せないことを
悪いものととらえたり、責めがちですが
そこには、「思いやり」があることを感じてみてください。
 
わたしたちは
思いやりがあるからこそよい関係も築けますし
だからこそ トラブルになったりしますね。
そのこと自体に良い悪いはありません。

これからふたご座満月まで
こころも空間もからだも「間引き」をしてスッキリしておきましょう。

<ふたご座新月へ>

ふたご座新月ゲートを越えると7月にかけて
ソウルグループの活動が活発化します。
 
ここでのコミュニケーションは継続的ではないかもしれませんが
そこでの出逢いのエネルギーはそれぞれの場に持ち帰り活かしていくような
「情報交換」になるでしょう。

情報交換をしながら夏至のゲート~やぎ座満月を迎えます。
 また、新しい自分との出会いになるでしょう。

<今後の星や暦>

6月12日 水星逆行終了 順行へ
6月16日 ふたご座 新月
6月17日 甲子 九星隠遁始め
6月22日 夏至 一粒万倍日、己巳
6月23日 一粒万倍日
6月28日 うしかい座流星群極大
6月30日 夏越の大祓
7月2日 やぎ座満月 半夏生
 
下弦の月の瞑想>
http://moon-cycle.com/waningmoon

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
今週はお知らせがたくさんあります!
6月、7月とみなさまにお会いできますこと楽しみにしています。

●6月26日(金)
六甲パートナーシップセミナー&
宇宙とつながるボディワーク
 
”女性は自分を宇宙の真ん中に”
宇宙の真ん中に自分を置くにはどうしたらいい?
 
セミナーとボディワークで
自分に落とし込んで愛の循環をひろめていきましょう。

詳細はこちら?
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12022311936.html

●7月7日沖縄 七夕瞑想、
 7月8日沖縄 パートナーシップセミナー&ボディワーク

ルミナ初沖縄です!
沖縄のみなさまお会いできること
楽しみにしています♪

パートナーシップセミナーは2015年最後になります!
詳細はこちら?
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12022329421.html

●”スピリチュアル×ビジネス×ライフ”
ビジョンクリエーションプログラム進化版
 スピリチュアルを仕事にする女性のためのビジネスグループコンサルプログラム

『Participate ? universe Program』募集中!

太陽と月と星に聞いた、あなたと大切な人たちみんな
輝きと心地よさ、豊かさがある生きかたの実現方法
女性として愛される生き方、仕事の仕方。
こころとからだ、精神の豊かさと美しさを実現し、世界へ花のグリッドをかける光りの種まき人へ。

マスターコースは残席1名様です。
ベーシックコースはあと3名様お席があります。
(熊野合宿のみの参加も可能です)

詳細はこちら(早割締切は今日10日です)
http://neoluminous.com/vc2015/vc4.html

●9月27日~29日 おひつじ座満月・食
 たましいに目覚め、内なる火・水・風・大地を開き
 宇宙とつながる阿蘇ー高千穂ツアー募集開始は
 6月15日メルマガで!

●ビジョンクリエーション占星術・上級講座
 10月10日、11日、12日(3日間)
 募集開始間もなくです。

 初級講座も募集しています!
 詳しくはこちら?
 http://info.fortune-bard.com/event/

━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

先週は、エクシブ京都での合宿
週末は伊丹でのマスタートレーニングと
また素晴らしい学びの時間を過ごしました。
 
スピリチュアルが世に広まり、
一気に増えたセラピストさんやヒーラーさん、
魂の自分を生きることを決意された方たち。

魂の自分を生きることは最初、勇気がいるものですね。

決意すること。
すると内側の光りが輝き始めます。
 
おだやかでやさしくもありながら
内なる強さを秘めたそれぞれの姿に新たな神性を感じます。

次回メルマガは6月15日
ふたご座新月前日にお届けします!

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス
【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/
━━━━━━━━━━━━━
 
《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog
彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary 。