読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-1/20~のエネルギーの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて全文を転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  みずがめ座 新月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●みずがめ座新月からおうし座上弦の月

 ●意識次元 第2ゲート パートナーシップ 
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

明日20日22時14分みずがめ座で新月を迎えます。

今回の新月は花のグリッドの起動。

2013年からわたしたちが作り上げてきた基盤の上に最初の花のグリッドが完成し、起動し始めます。
 それぞれが花のグリッドを通じて結び合い、そこからまた
新しい花を咲かせ、グリッドは成長していきます。

これから花のグリッドはどんどん成長していきます。
わたしたちの出逢いによって。
みずがめ座新月の物語と今回の新月についてはブログもご覧ください。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11978939739.html

この花のグリッドの起動は、徐々に起動していく感じです。

2月19日新月もみずがめ座で迎えます。

2月新月を越えると全体が本格起動するでしょう。

花のグリッドのはこれから時間をかけて成長していきます。

また、20日は火星と海王星の大接近(コンジャンクション
2015年の新しいアイデアやインスピレーションが目白押しかもしれませんが、アイデアは書き留めて
実行するのは「待つ」。

22日からは情報や判断を司る水星も逆行します。
2月11日まで)

出たアイデアをじっくり練っていきましょう。
新月の扉は開かれますがわたしたちの方向は
大きな働きの中に包まれています。

この時期、とにかく焦らないこと。

暦の上では「大寒」一番寒い時です。
また立春までは春を迎える準備の土用の期間です。

ここでどれだけエネルギーを充電させて
じっくり準備しておいたかが春以降の成長につながります。
充電はするけど
考えすぎず、あなたの中の「愛」を信頼し養ってください。

月は新月を越えると
27日おうし座上弦の月へ向かい満ちていきます。
今すでに与えられているものに価値を見出していくタイミング。

新しいアイデア
すでに与えられているものそれらをじっくり確認し
迎える2月4日しし座満月・立春は「決意」の立春となりそうです。

新月の願い事、瞑想、願い事シートは以下のサイトでどうぞ。
http://moon-cycle.com/?cat=25

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 意識次元 第2ゲート
  パートナーシップ 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
第2ゲートのパートナーシップの話しの続きです。

健全なパートナーシップを完成させるためには
具体的に何をしていけばいいか?

まず、健全なパートナーシップを完成するには「自立」が必要です。
ただし、わたしたちは人との関わりの中で自立を育てますので
自立とパートナーシップは常に共に成長しあうテーマともいえるでしょう。

まず、自立に必要なことはしっかり自分を満たすことです。
それは、癒しともいえるでしょう。自分への栄養ですね。
時間が足りなくて忙しすぎるのは自分を傷めます。

十分な時間を与えること。それは、休息ともいえます。
この休息のためには他者の協力を受け取る必要があります。
ここでパートナーシップの段階に入ります。

忙しすぎる人の多くはすべてを自分一人でやろうとする傾向があります。
他の人ができることは他の人に任せましょう。
そうすると
確認した方がよいことは「自分にしかできないこと」とは何であるかです。

忙しすぎる人は自分の関わっていることを
ひとつひとつクリアにするといいですね。
他の人に任せられることまで自分でやってしまうことは
他の人の可能性を奪います。
他の人へ任せることは他の人へ可能性を
与えることでもあります。
あなたしかできないことにフォーカスしてみてください。

最終的には
このワークを繰り返すとすべてが人に任せられることがわかります。
その段階に入ると新しい創造が生まれます。
(次のステージへ入る)

まずは、今自分しかできないことだけやるようにする。

また、お願いすることが
「申し訳ない」という気持ちは他者への信頼が足りないこと
つまり自分への信頼が足りないことを表します。

自分への信頼が足りない人は「習慣(できること)」を積み重ねることが大切です。
やると決めたことを実行していくこと。

この時のポイントは実行できないことはしないこと。

できることを積み重ねる力。これが大きな信頼につながっていきます。

そして、協力を受け取ることが苦手な人は賞賛やお金を受け取ることも苦手です。

まずは「ありがとう」と受け取る。
些細な所からはじめましょう。

ここでのポイントはすぐにお返ししようとしないこと。
しっかり受け取ってくださいね。

そして、自然とのつながりの時間も大切に。

わたしたちは自然に接するように
人に接し、
お金や物に接するように
人に接し
自分に接するように
人に接します。
そして、パートナーシップの完成に必要な物は直感と責任。

ここに絡むのが罪悪感。
そのお話しはまた次回に!

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●メンバー様向け意識次元WEBセミナー
27日13時30分より配信開始です。
詳細は、対象メンバー様に別途メールにて
ご案内します。

●仕事の仕方WEBセミナー第1回配信中です

スピリチュアリスト向け仕事の仕方WEBセミナーを
1月14日より3月まで計6回配信でおこなっています。

受講者のみなさんから続々とエクササイズ、課題が送られています。

こんなビジネスセミナーを待っていたという声も多くいただいています。

今なら、すぐに第一回の配信動画を視聴できます。
合わないと感じれば、全額返金いたしますのでお気軽に視聴ください。
この冬の間にしっかり準備して春からの活動にお役立てください。

次回配信は27日15時からです!

詳細はこちら
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11976149600.html
または
http://neoluminous.com/nlm/nl-business.pdf

※スターシードメンバー様は
申込み必要ありません。セミナーを自由に視聴できます。

わかりにくいことは
info@neoluminous.comへお問合せください。

●スターシードメンバー限定
スカイプセッションは明日20日メンバー様へ
ご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

仕事の仕方WEBセミナーが始まりました。
第一回は、仕事をするために必要なエネルギーの作り方
時間の使い方に触れています。

そして、どうしてこの仕事をしたいと思ったのか。

まずは、朝起きること。時間の使い方を変えること。

まずは、想うことが大切ですが
アファメーションだけでは人生は変わりません。
想いと行動をそろえる。
それは、草履をそろえることと同じ。

その時、道はまっすぐに開きます。

次回メルマガは27日。おうし座上弦の月にお届けします!

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

━━━━━━━━━━━━━

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary