読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-1/13日~のエネルギーの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  てんびん座 下弦の月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●てんびん座下弦の月からみずがめ座新月

 ●意識次元 第2ゲート パートナーシップ 
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日13日18時46分てんびん座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は手放しの月。
今回のポイントは調和の完成による
「古い空間の切りはなし」

かに座満月で、2015年に使用される新しい”ソフト”がインストールされました。
そのソフトの調整が完了し、古いソフトのアンインストールが行われているイメージです。

切り離しによるスッキリ感もしくは不安感などがあるかもしれません。
スッキリしているのも不安なのもどちらも自然な現れです。
不安なことに不安になる方も多くいますが
不安というのは真理を探そうとする時に起こります。

そういうときは
わたし、今真理を探してるんだ!と気づくだけでこころは安定します。

さて、ここから月はみずがめ座新月へ向かいます。
実は今年この1月と2月2回連続でみずがめ座で新月を迎えます。
2月はみずがめ座からうお座へ切り替わる真っ最中という感じにはなります。

今年、みずがめ座のテーマが繰り返しサポートされるということ。
このことは、花のグリッドが本格起動することを表しています。

ソウルグループが活発化します。
これから2月、3月に出会う人、関わる人に注目です。

わたしたちは、それぞれが創造的に開花し、そのつながりから地球の希望を開いていきます。

「3人寄れば文殊の知恵」
これからのつながりは今までの「つながり」と少し違います。
みんなが同時に同じ場所にいる必要がありません。

さて、このことがどのように現実化するか・・
それを創造するのはわたしたちです。

ワクワクしてきますね。
まずは、そうなるためにあなたの花を咲かせましょう。
今は、花を咲かせるための準備期間。
今の内にしっかり新年のフレッシュなエネルギーを充電しておきましょう。

17日以降、宙模様は立春へ向けて準備を開始します。
天候の変化、大地の変化など起こりやすくなります。

余裕のあるスケジュールを心掛けていただくとよいでしょう。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 意識次元 第2ゲート
  パートナーシップ 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
昨年より六芒星次元、意識次元ゲートについて少しずつ話しを進めています。

前回から第2ゲートのパートナーシップの話しに入りました。
パートナーシップとは協力関係です。

ここでのレッスンは「協力を受け取ること」

このゲートでのレッスンが完了すると
内なる強さと宇宙とのつながりが完成し現実的にはにパートナーやお金には困らなくなります。

ハートから生きる
愛で生きる  滝になって生きることを実践していくには
この第1~第2ゲートを何度も繰り返し養っていくと自然に滝(龍)になっていきます。

ここでのポイントは完全な受容ではないということ。

協力を受け取るのは受け身ではなく能動的にです。待っていてはいつまでたっても完成しません。
ここがスピリチュアルを学んだ人にとって苦しいところです。

神門で受容することが完成だと学んできますと、ここからの「行動」に制限が入ります。
自分で働きかけるべきではないというようなすりこみが起こります。

ここを完成するには
「協力してくれませんか?」という働きかけがいります。

わたしたちは、本当に目覚めると自分が弱いことを素直に受け容れます。
すると協力していただくことへの抵抗がなくなり、
自然にこうした働きかけができるようになります。

第2ゲートの学びが完成してくると自然に協力者が現われるようになってきます。
お願いしなくても協力していただける状態ですね。

協力を受け取れないこころというのは
協力をお願いできない、任せられないこころ
自分中心、信頼の欠如、
自分の弱さを受け容れられない、認められないこころ、自分の本当のこころを見たくない、見られたくない、自分(の弱さなど)を知ることが怖い、知られたくない
関係が深まること=別れ(拒絶)への恐れ
崇高に見られたい(これは第3ゲートの学びにもなります)
申し訳ないと思う罪悪感(これは第3ゲートの学びにもなります)などなどあります。
それにより行動は
逆に与えようとする、支えようとする、尽くそうとすることで置き換えて
このレッスンを終えようとする(存在理由を求める)
という行動が見られます。

第1ゲートの自立が完成していないと ここで「依存」が発生します。
ここで誤解がないようにしておきたいのは それらすべて含めてわたしたちはいつもパーフェクトであるということです。

プロセスがある。
ということを理解するためにこの意識次元の話しをしています。
では、健全なパートナーシップを完成させるためには具体的に何をしていけばいいか?

続きは次回メルマガで!

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●メンバー様向け意識次元WEBセミナー明日13時30分より配信開始です。
詳細は、対象メンバー様に別途メールにてご案内します。

●仕事の仕方WEBセミナー募集開始!
明日1月14日15時より配信スタートです!

今、多くの人が自分の好きなことで仕事をすることを望んでいますが
どうしていいかわからない、また始めたけど軌道に乗らない方が多くいらっしゃいます。
スピリチュアリスト向け仕事の仕方WEBセミナーを1月14日より3月まで計6回配信でおこないます。

この冬の間にしっかり準備して春からの活動にお役立てください。

詳細はこちら
または

※スターシードメンバー様は申込み必要ありません。セミナーを自由に視聴できます。

申込みいただきますと専用サイトへログインできます。
専用サイトにて配信URL,パスワード テキスト、資料を
ダウンロードいただけますので配信日まで目を通してお待ちください。

配信日は、USTREAM番組にて配信します。配信後はいつでも録画画像をご覧いただけます。

<特典>
期間中すべてのエクササイズを提出してくださった方はルミナの無料コンサル(50分)プレゼント!
優秀な方は4月からのビジョンクリエーションプログラム(ルミナの個人コンサルプログラム6か月・40万円相当)へご招待します。

<返金保証>
第1回配信を視聴いただいた後 求めているものと違うと感じた方は1月25日までにご連絡いただければ返金いたします。
わかりにくいことは info@neoluminous.comへお問合せください。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

先日は、伏見稲荷大社 鹿島神宮でのエネルギーシェア参加 ありがとうございました。

伏見稲荷大社では、皆さまの祈願をしてひいたおみくじは「吉」
『このみさとしは、これまでは心安からずにいたが 次第に良い兆しが見え始めた兆である。
しかし物事の始まりであるから 何ごとも気長におこなえば所願成就する。』
とありました。

同時に世界の”横隔膜”に「風穴」が開くビジョンが訪れ、いよいよ愛で生きる次元が開き始めることを感じています。

明日からスピリチュアリスト向け、仕事の仕方WEBセミナーが始まります。
多くの人に花開いていただきたい2015年。働きかけるためにはしっかりと養われていることが大切です。

冬の間は積極的に蓄えます。
春に向かい準備を始め、しっかり根を張りましょう。
そう、”気長”にね。

次回メルマガは19日、みずがめ座新月前日にお届けします!

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━


  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary