読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-1/5~のエネルギーの状態(p.2)

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 
(全文掲載)


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  かに座 満 月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●かに座満月からてんびん座下弦の月

 ●意識次元 第2ゲート パートナーシップ 
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日5日13時53分かに座で満月を迎えます。
満月は大切な人たちと収穫を分かち合い感謝するタイミング。

かに座も
大切な人を大切にする星座。
今日明日は大切な人たちと昨年の収穫とともに今年の夢を分かち合うことにピッタリです。
大切な人や家族はわたしたちを支えてくれる存在であり一番の応援者でもあります。

”ビジョンを共有する”
このことはとても大きい力になります。
また、共有することで新しいアイデアも生まれるかもしれません。

今日明日は”サイン”も多くやってきています。
大切な人や家族を通じてそのサインはやってきそうですよ。
それは何気ない一言かもしれませんね。

かに座の物語はこちら
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11972902274.html

満月を過ぎると月は13日てんびん座下弦の月へ向かいます。

この期間、宙模様は水面下の働きに入ります。
ある意味、宙のお正月です。

11日辺りから「交流」「パートナーシップ」にサインが来ています。
みずがめ座新月を迎える頃までソウルグループの働きが活発化しそうです。

新たな出会いがあるかもしれませんし
今の人間関係に変化が見られるかもしれません。

ここで育つ関係は今年ともに花のグリッドを開いていく仲間にもなりそうです。
長い信頼関係を築いていくでしょう。

それにより
新しい自分との出逢い物語の書き換えなどもあるかもしれません。

17日以降、宙模様は立春へ向けて準備を開始します。
天候の変化、大地の変化など起こりやすくなります。

余裕のあるスケジュールを心掛けていただくとよいでしょう。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 意識次元 第2ゲート
  パートナーシップ 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
昨年より六芒星次元、意識次元ゲートについて少しずつ話しを進めています。

今年4月からわたしたちは新しい意識次元ゲート(虚空間)に入ります。
そのゲートが開かれると愛で生きることの実践をうながされます。
愛で生きる実践にもプロセスがあります。

1、神門・・ありのままの自分に目覚める
2、第1ゲート・・自立と直感
3、第2ゲート・・パートナーシップと責任
4、第3ゲート・・評価・罪悪感と自己表現
5、虚空間(横隔膜)・・無条件の愛だけが通過
6、愛で生きる、ハートから生きる
  滝になって生きる

ここまで第1ゲートの話しをしてきましたので第2ゲートの話しへ入ります。

わたしたちはそれぞれの「自立」により新しいパートナーシップの段階を迎えます。
よくソウルメイトのご相談も受けます。
健全な自立が起こるとまず自分自身とのパートナーシップを完成させます。
その時、ソウルメイト(ツインソウル)は自然に現れます。

ただし、パートナーがいるから第1ゲートをクリアしているかというと そうではありません。

パートナーとともに自立を学び成長していく人もいます。
そのプロセスにおいて別れが生じることもあります。

ツインソウルと出会った場合は
すべての状況が時間や空間を越えて揃い、ともに地球へ貢献していくように”させられます”

パートナーシップとは協力関係です。
ここでのレッスンは「協力を受け取ること」
パートナーシップや出逢いに悩む方の多くが協力を受け取ることが苦手です。

申し訳ない・・

迷惑をかける・・

そんな気持ちが わたしたちのパートナーシップをさまたげます。

その気持ちにはどんな「こころ」が隠れているでしょうか。
続きは次回メルマガで!

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●メンバー様向け意識次元WEBセミナー始まりました!
スターシードメンバー、プリズム、京都セミナー参加者の方は別途ご案内しているメールをご確認ください。(ルミナ顔出し配信中です・(笑))

前半は、主に2014年ルミナカフェセミナーなどで話した内容です。
復習のつもりで視聴ください。ルミナの事例とともにさらに詳しくお話しします。

後半は、2015年虚空間通過
愛で生きる2015年に向かい話しをしていきます。多くの方が誤解している無条件の愛とは?
そのお話しを詳しくしていきます。

12月28日 意識次元について
1月14日 六芒星次元第1ゲート(自立)から第2ゲート(パートナーシップ)
1月27日 1,2ゲートに呼応する第7、6ゲート(直観・責任)
2月12日 第2ゲートから第3ゲート(評価・価値)
2月26日 第3ゲートに呼応する第5ゲート(表現)
3月14日 第3ゲートから第4ゲート(罪悪感・無条件の愛)※重要!!
3月27日 すべてのゲートを呼応させ愛で生きる※重要!!


●仕事の仕方WEBセミナー先行募集開始!」
1月14日よりスタートです!

今、多くの人が自分の好きなことで仕事をすることを望んでいますがどうしていいかわからない、
また始めたけど軌道に乗らない方が多くいらっしゃいます。
スピリチュアリスト向け仕事の仕方WEBセミナーを1月14日より3月まで計6回配信でおこないます。

この冬の間にしっかり準備して春からの活動にお役立てください。

※スターシードメンバー様は
申込み必要ありません。セミナーを自由に視聴できます。


<配信内容>

1月14日 ビジネスは精神力、人間力、こころが試される場
     なぜうまくいかないのか?

1月27日 自分への信頼・・最高の才能を最大のチャンスへ
    ・あなたの最高の才能は?
    ・自分の専門性を知る
    ・コンセプト、イメージ作り
    ・プロフィールフォーマット、写真イメージ作成

2月12日 見込み客集め
    ・自分の恐怖とお客様の恐怖は一緒
    ・人間力とは?
    ・儲けることの意味
    ・伝えていくこと、教えていくこと

2月26日 コピーライティング 
    ・お客様の現実に寄り添うということ
    ・お客様は何に困っているのか?
    ・お客様へのメッセージ(コピーライティング)
    ・ことばにはすべてがあらわれる。
  
3月14日 基本の仕事
   ・メニューと価値、料金
   ・お客様は価値を購入する
   ・価値を最大限まで高めて提供する
   ・具体的目標と達成数のイメージを持つ
   ・環境のルールをつくる

3月27日 流れを作る
   ・タイミングの作り方

以下の申込みサイトよりお申込みください。
(定員になり次第締め切ります)
http://neoluminous.com/vd/entry/e/iHahPfwnLRbMxGMU/

申込みいただきますと専用サイトへログインできます。
専用サイトにてテキスト、資料をダウンロードいただけますので配信日まで目を通してお待ちください。

配信日は、USTREAM番組にて配信します。配信後はいつでも録画画像をご覧いただけます。

<特典>
期間中すべてのエクササイズを提出してくださった方はルミナの無料コンサル(50分)プレゼント!
優秀な方は4月からのビジョンクリエーションプログラム(ルミナの個人コンサルプログラム6か月・40万円相当)へご招待します。

<返金保証>
第1回配信を視聴いただいた後求めているものと違うと感じた方は
1月25日までにご連絡いただければ返金いたします。

わかりにくいことは
info@neoluminous.comへお問合せください。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

冬至をこえ、三が日を過ぎ日の出が少しずつ早くなっていますね。

寒さはこれから厳しくなりますが
太陽の力は少しずつ力強くなっています。

春に向かう冬は好きな季節です。
ゆっくりと太陽の光りを蓄えて
冬の厳しさを生きる季節は生命のひたむきさを感じさせてくれます。

愛で生きる、ハートから生きるとは
自分の生命をひたむきに生きることとも言えるかもしれません。

次回メルマガは13日下弦の月に。

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

━━━━━━━━━━━━━


  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary