wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-1/5~のエネルギーの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 
(全文掲載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  2015年 新春特別号 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

●今年のプラン、夢を家族や大切な人と分かち合う

●新年エネルギーシェア 
    
●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

本年もよろしくお願いいたします。

ルミナです。
それぞれの2015年を迎え
それぞれに想いをあらたにされたことと思います。

今日は十三夜。
5日かに座満月に向かい 月は輝きを増しています。
人生の基盤は家族や大切な人、友人であることを教えてくれる星座がかに座です。

このお正月は
この一年のプランやこれからの夢を家族や大切な人と語り、分かち合いましょう。

あなたのプラン、夢が花開くことを支えてくれるのは家族や大切な人たちです。
そして、一番の応援者でもありますね。

この土日はコミュニケーションのエネルギーも高まっていますので
懐かしい友人と連絡をとってみるのもいいかもしれません。

2015年は愛で生きること、ハートから生きることを実践する年。

そう実践の年。
ここまでそれぞれに様々なレッスン、お試しがあったことと思います。

新しいスタートを考えている方はもう十分にレッスンしてきたことを信頼して一歩踏み出してみてくださいね。

◇◇◇1月 星の動きと暦

1月4日 しぶんぎ流星群極大
    地球が近日点を通過
1月5日 かに座で満月
1月6日 パンスターズ彗星近日点通過
1月11日 月が天の赤道を通過 
1月12日 一粒万倍日
1月15日 一粒万倍日
1月17日 天一天上 冬の土用入り
1月20日 22時14分 みずがめ座で新月
1月24日 一粒万倍日
1月27日 おうし座で上弦の月 一粒万倍日

参考文献:2015年天文手帳・日めくりカレンダー

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 新春エネルギーシェア

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
毎年恒例となりましたメルマガ読者様限定
新春エネルギーシェアのお知らせです。

2015年の願いを応援するエネルギーシェアです。

●1月6日 朝8時~10時 伏見稲荷大社より
 締切 1月5日正午まで

 豊かさの循環、お金、人脈引き寄せ力UP(商売繁盛)に。
 伏見稲荷大社は「引力の強さ」が非常に強いエネルギーです。

 お山参りされる方は、社ごとに無料のおみくじがありますのでぜひ、引いてみてください。
変わったおみくじです。(結構厳しい・(笑))
 エネルギッシュでとても好きな神社のひとつです。

●1月9日 13時~14時 鹿島神宮より
 締切 1月8日正午まで
 
 独立、開業、新しいスタートに向けて。
 『鹿島立ち』という言葉の語源でもある鹿島神宮
 要石からのグラウディング力と天に立ち昇るエネルギーが強く、広い領域を感じさせるエネルギーです。
 さらにステージUPされたい方にもおすすめ。新しい旅立ちにパワーをくれます。

●2月4日 伊勢神宮より
 詳細は1月27日メルマガで

 やわらかで軽やかないつ訪れても春のような生まれたての赤ちゃんのようなエネルギーが特徴。
 リセットしたい、生まれ変わりたい方、こころ穏やかになりたい方、新しいスタートにも。
 
<参加方法>
参加は無料です。

1、希望の神社をひとつお選びください。
2、share@
neoluminous.comへ、
  件名に「希望神社名」を入れていただき、内容へ今年叶えたいこと、お名前、県名
を入力して送信ください。
また、メルマガで取り上げてほしいことや感想などあればお寄せください。

申し込みはこれで完了です。

3、当日指定時刻よりエネルギーシェアを開始します。

何をしていても大丈夫ですので自由にお過ごしください。
意識を向けていただきますとエネルギーが感じやすくなります。

シェアレポートはメルマガにてお届けいたします。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●ビジョンクリエーション占星術
 初級セミナー開催!

グループワークを中心にした体感型セミナーです。

2日間で過去や自分との和解、
魂の方向の確認
あらたな自分との出会い、
発見をしながら
また他者の捉え方
とともに占星術を学んでいきます。

占星術の勉強をしたい方はもちろん人生を変えたい方、新しい一歩を踏み出したい方
自分や他者への理解に。

宇宙の中のわたしたち わたしたちの中の宇宙を体感してください。

1月31日、2月1日 新大阪
講師:海部舞さん
☆ルミナもゲスト講師にて参加いたします!

詳細、お申込みはこちら↓
https://sites.google.com/a/hoshino-mai.org/seminer/oosaka

A日程:1月19日、2月20日 広島
B日程:2月21日、22日 広島
講師:アンジェ(中村景子)さん

詳細、お申込みはこちら↓
http://ameblo.jp/angericca/entry-11968356745.html

●仕事の仕方WEBセミナークラブ先行募集開始!

今、多くの人が自分の好きなことで仕事をすることを望んでいますが
どうしていいかわからない、また始めたけど
軌道に乗らない方が多くいらっしゃいます。
スピリチュアリスト向け仕事の仕方WEBセミナーを1月14日より3月まで計6回配信でおこないます。
この冬の間にしっかり準備して春からの活動にお役立てください。

※スターシードメンバー様は申込み必要ありません。セミナーを自由に視聴できます。

<配信内容>

1月14日 ビジネスは精神力、人間力、こころが試される場
     なぜうまくいかないのか?

1月27日 自分への信頼・・最高の才能を最大のチャンスへ
    ・あなたの最高の才能は?
    ・自分の専門性を知る
    ・コンセプト、イメージ作り
    ・プロフィールフォーマット、写真イメージ作成

2月12日 見込み客集め
    ・自分の恐怖とお客様の恐怖は一緒
    ・人間力とは?
    ・儲けることの意味
    ・伝えていくこと、教えていくこと

2月26日 コピーライティング 
    ・お客様の現実に寄り添うということ
    ・お客様は何に困っているのか?
    ・お客様へのメッセージ(コピーライティング)
    ・ことばにはすべてがあらわれる。
  
3月14日 基本の仕事
    ・メニューと価値、料金
    ・お客様は価値を購入する
    ・価値を最大限まで高めて提供する
    ・具体的目標と達成数のイメージを持つ
    ・環境のルールをつくる

3月27日 流れを作る
    ・タイミングの作り方

以下の申込みサイトよりお申込みください。(定員になり次第締め切ります)
http://neoluminous.com/vd/entry/e/iHahPfwnLRbMxGMU/

申込みいただきますと専用サイトへログインできます。
専用サイトにてテキスト、資料をダウンロードいただけますので配信日まで目を通してお待ちください。

配信日は、USTREAM番組にて配信します。
配信後はいつでも録画画像をご覧いただけます。

<特典>
期間中すべてのエクササイズを提出してくださった方はルミナの無料コンサル(50分)プレゼント!

わかりにくいことは
info@
neoluminous.comへお問合せください。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

2015年になりましたね。
今年はメンバー様のつながりを育て
充実させていきたいと計画しています。

そして、今年の”仕込み”をこのお正月中にしているところです。

そのせいか、初夢は糠床(ぬかどこ)を一生懸命混ぜる夢。
糠床だと言っているもののどう見たって混ぜているのは海。(笑)

「糠(海)が腐らないのは毎日混ぜているからなんです」

夢の中で妙に納得しつつひたすらに海を大きく混ぜるのでした。

神話の始まりのようでした。

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@
neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

━━━━━━━━━━━━━

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary