読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-12/6~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  ふたご座 満月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●ふたご座満月からおとめ座下弦の月

 ●六芒星次元へのプロセス 
  第1ゲートのポイント
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日6日21時27分ふたご座で満月を迎えます。

ふたご座の満月の物語は
ブログ、FBをご覧ください。

今回のふたご座満月は「再生」
みなさん、この10、11月は2015年の
新しいプランの導入により目覚めがうながされ
それぞれにいろいろな想いと向き合ってこられたのではないかと思います。

また、この11月末~12月初めは
2015年の活動に向けて新しいソフトがインストールされています。
それに伴い体調不良など起こすこともあります。

この満月は
2014年の経験と2015年のプランが折り合いをつけようやく統合する満月。
ここから14日おとめ座下弦の月まで宙模様も大きく動いていきます。

10日からの木星の逆行開始、GAPの集中、
そして14日には
ふたご座流星群極大、天王星冥王星スクエア。

いろいろやってくるけどこの期間を一言で言えば
「再選択」
ここでおおよそできあがった2015年のプランに対してふたたび問いかけるような期間。

「本当にそれでいい?」

そして、おとめ座下弦の月
そのプランに関わる人にとって一番よい選択をサポートしてくれる月。

ここでの2015年へのプランの決定をもって12月22日冬至・やぎ座の新月へ向かう流れはパーフェクトな感じですね。

この流れの中で起きている「選挙」も注目したいところです。
ここまでは個人やコミュニティにおける意識層の調整が中心でした。
ここから政治も統合されてくるでしょう。

2015年4月からおよそ5年間意識次元第3ゲート~第4ゲートの虚空間通過となります。

それぞれに用意されたタイミングがありますので
自分のプロセスがあてはまらないように感じても大丈夫です。

この12月から3月は「配置につく」期間。
12月方向性を決定し 1月から3月までに十分に準備を整えます。

虚空間通過のポイントは「いのちの真ん中を歩く」
ここまで いのちの真ん中を歩くことをレッスンしてきた人はそれを実践するとき。
レッスン中の人はレッスンが進みます。
どうぞ 自分に誠実に。

よい満月をお迎え下さい。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
 六芒星次元へのプロセス
 第1ゲートとお金の関係
━━*:--☆--:*━━*:--☆--
 今、ルミナカフェセミナーで
意識次元の構造についてお伝えしています。

六芒星次元は「滝・瀧(たき)」のエネルギー。
自らが滝になることで循環を実現させるステージ。

その第1ゲートは、真我に目覚め神門へたどりついてからの最初の一歩。

この第1ゲートは「恐れ(怖れ)」が最も映し出されます。
失敗する恐れ 力不足への恐れ 成功することへの恐れ 完璧でないことへの恐れ
この怖れを乗り越えるポイントは当たり前のことをやること。

誰でもできることを積み重ねること。
家を掃除する 靴をそろえる 歯を磨く 顔を洗う 自然と触れ合うボディワークや散歩等
これらを「習慣化」させること。
そして、多くの人は何かしなくちゃと焦ります。

焦る必要はありません。
あなたに今訪れていることをちゃんと引き受けてみて。
子育てしてる人なら子育てする。

今の仕事を一生懸命やる。
どうしても一生懸命できない仕事はさっさとやめて一生懸命できる仕事を選ぶ。

何かを言い訳にする働き方や生き方をしない。
言い訳が出そうだったらそれをやめるだけ(ルールを変える)
人生はいつもシンプルです。

次は第2ゲートへ。
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:

●次回ルミナカフェセミナーは
12月22日冬至新月に大阪よりお届けします。
テーマ「2015年宙模様・虚空間通過」詳細までお待ち下さい。

●スターシードメンバー
12月若干募集いたします。募集は20日ごろを予定しています。

六芒星次元の話しはカフェセミナーでもさせていただいていますが
2015年虚空間通過にあわせて急きょ、1月から3月集中的に六芒星次元のゲートごとの話しを全7回(1回60分)
ルミナの事例とあわせてより詳しくお話していくことを決定しました。

スターシードメンバー様は通常通りダウンロードできるようにします。

詳細まで少しお待ちください。
━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

先日は「新しい次元に生きるお金と仕事のセミナー」参加くださった皆さまありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お金との付き合い方の新しい概念が開かれたことと思います。
意識次元の話しは多くの方が深いところで受け取れる段階に入っていることを実感し、
これからより深い話しを開示させていただくことにしました。

はやぶさ2」も旅立ちましたね。
わたしたちも新しい旅立ちの時です。
次回メルマガは12月14日おとめ座下弦の月に。

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary