wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

maison de leaf というお店

経る時を忘れて彼処に居たくなる

とは少し違うけど、
また一度行きたくなる素敵なお店がありました。

f:id:wacag:20141126230735j:plain

私の友がプリザーブドフラワーアレンジメントを勉強しているということで、
そのテーブルコオディネイトの作品を展示するので見てみませんか?

f:id:wacag:20141126230843j:plain

とお誘いいただきました。

f:id:wacag:20141126230955j:plain

どうも長い横文字は苦手なんだけど、よさそうなんで ちょっとだけ覗いてみようかな?、
なんて柄にもない衝動で見てきました。

f:id:wacag:20141126231112j:plain

浜松の少し外れの芳川(ほうがわ)という街にある
小さなお店なんだけど、お勧めしたい好いお店でした。

f:id:wacag:20141129195018j:plain

テーブルコオデイネイトなんて初めて聞くから
予想はできても どんなものか解らなかったのですが、
入って見て納得できましたね。

f:id:wacag:20141126231315j:plain

ローズローレンという名前の教室で教えているということですが、12月7日の日曜まで生徒さんの作品を展示していると言っていました。

また、定期的に作品展をしているというので、次の機会にも見に行きたいと思ってます。

f:id:wacag:20141126231408j:plain

お店のwebページのURLもいただいてきたんで開いて見たらFBにもありました。

f:id:wacag:20141126231550j:plain

楽しみなことです。

 ______________


  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary