読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-11/22~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 
(全文掲載)


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  いて座 新月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●いて座新月からうお座上弦の月

 ●六芒星次元へのプロセス 第1ゲート
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

明日22日21時32分いて座で新月を迎えます。

今回の新月

”新たな可能性(希望)をひらく
冒険の始まり”

いて座の物語と今回の新月についてはブログをご覧ください。

さて、政治に触れるのは珍しいことですが
実のところ、宙模様と世界の動き、政治経済の動きはシンクロしているのでチェックしています。

政局も衆議院解散総選挙へ動き始めるこの新月
いよいよ個人の自立から 全体の自立へ。

あと10年もすれば
日本の政治は次世代のリーダーたちへバトンタッチです。
今回の総選挙はその基盤づくりの第一歩ともいえます。

個人の働きとしてはこの2013年から2014年
ある方向性を持って動いてきた方にとっては さらなる進化への決意の時。

その進化は、自分のプランやビジョンを越えたプランになるでしょう。
それが自分の思うものでなくても 受け容れることで新しい可能性を開きます。

また、今年新たな一歩を踏み出した方や
ここまで方向性を探してきた方にとっては方向性が見えてくるようなタイミングです。

まずは、やってみて。
いずれにせよ全員が新しい冒険を始めます。

物語のページは第一章から第二章へ。
まだ2014年ではありますが 2015年の幕開けです。

これから12月冬至新月を迎えるまでは
押し流されるように導かれるように物事が進むかもしれません。

いるべきところへ移動するような感じです。

その移動の開始は29日うお座上弦の月を越えた
11月30日。

種子島からは
小惑星探査機「はやぶさ2」が打ち上げられます。
はやぶさ2も新しい挑戦と ともに打ち上げられ
2018年小惑星到着予定 2020年末地球への帰還予定です。

参考情報はこちらのサイトから

実は、宙模様も
2020年末は大きな区切りになるビジョンを持っています。
わたしたちのこの新たな冒険は2020年に大きなひとつの完成を迎えるでしょう。

この宙模様は
このままいけばいいと思っていた自分や慣れ親しんだ自分と別れるような感覚に感じる場合もあるでしょう。

それは、新しい愛の始まり。
わたしたちに魂の別れはありません。パーソナリティとの別れがあるだけ。

今、あなたに訪れるすべてがベストであることを信頼して新しいあなたへ出会う旅へ。
素晴らしい旅が待っています。

新月の願い事
<いて座・願い事キーワード>

自由・正直さ・素直さ・ストレート・直感
冒険・海外旅行・楽観的・探求・信念
指導・哲学・学び・やりすぎ・ひとりよがり
法律・道徳・裁判手続き・宗教・祈り
導き・寛大さ・ワクワク・腰・肝臓・大腿部

新月の瞑想

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 六芒星次元へのプロセス

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
今、ルミナカフェセミナーで意識次元の構造についてお伝えしています。

六芒星次元は
「滝・瀧(たき)」のエネルギー。
自らが滝になることで循環を実現させるステージ。

その第1ゲートは、真我に目覚め 神門へたどりついてからの
最初の一歩。

「わたしは~~である」
その言葉が内側から湧いてくるとき
わたしたちは内なる強さと 宇宙とのつながりを感じる
というお話しを前回しました。

多くの人は
「私は~~である」と宣言することに恐れを持ちます。

それは、案外気づいていないのですが
いろいろやりすぎていると そこにコミットできませんし

「宇宙におまかせする」
ばかりでいると実はいつまでたってもこの第1ゲートは開きません。

そこが スピリチュアルを学んだ人の落とし穴ですね。

おまかせという言葉に逃げてしまう人は多いです。
私は~~であると宣言できないというのは そこに挑戦してそうなれないことへの恐れ。
もうわたしたちは「自分」から逃れることはできません。

魂の声には乗って さらにそこを意識して
コミットすることでソウルとマインドがそろいます。

ソウルとマインドがそろったときゲートは開きます。

「わたしは~~である。」

この新月はそう宣言するのにピッタリな新月
それは、永遠ではありません。移り変わります。

だから安心してコミットしていい。
あなたの扉を開くのはあなたです。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●次回ルミナカフェセミナーは
12月22日冬至新月に大阪よりお届けします。詳細までお待ち下さい。

●11月30日京都・お金と仕事のセミナー

申込みいただいたみなさまへ23日 ワークシートをお届けいたします!
23日を過ぎてもシートがとどかない場合ご連絡ください。

●ビジョンクリエーション2期
ルミナ個人レッスンプログラム募集中
2014年12月15日~2015年6月15日

締切11月25日ですが残席4席となりました。お早目にお申込みください。

次世代へ種を受け継ぎ
世界へ花のグリッドを架けていく スピリチュアルリーダーを育成することを目的としたプログラムです。

仕事、生き方のマインドセット、お金のマインドセットを学び、
人生を変える習慣作りや豊かさのエネルギーの循環する仕事の
基盤づくりをルミナが個人レッスンします。

六芒星次元でいうと
第1ゲート~第2ゲート(人によって違います)の循環完成にあたります。

こころをそろえるエクササイズ、
ハワイでの合宿セミナー(3月4日~8日)伊勢神宮鹿島神宮伏見稲荷大社での
こころをそろえるレッスン(1月、2月実施)を行い、その後本格的な仕事の構築に入ります。

役に立つ仕事を喜びをもってしていきたい方、時間や場所に拘束されない仕事をしたい方
現在、自分(個人事業主)でお仕事をしているが
なかなか思うようになっていない方やもう少し収入UPしたい方。

これから自分を活かした仕事をして豊かになりたいと考えている方。
いままでにルミナのビジネスサポートを受けたことのある方はハワイ合宿セミナーだけの参加もできます。

プログラム詳細はこちら↓

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

最近スタッフのさゆりさんから「Fortune Bard」という言葉をいただきました。
Fortuneは、運、運命、幸運、富、運命の女神などの意味を持ちます。
Bardは吟遊詩人、ケルト族の楽人。

その言葉を聞いた時
あ~私ってそれかもね。(笑)とあらためて感じました。

ウルクリエイターも残しつつ
あらたにFortunebardルミナも誕生したこの頃。

運命の語り部として伝えられることを言葉にしていくことを
あらためて決意したところです。

次回メルマガは 29日うお座下弦の月に。

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary