wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-11/15~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  しし座 下弦の月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●しし座下弦の月からいて座新月

 ●六芒星次元へのプロセス
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日0時16分しし座で下弦の月を迎えました。

下弦の月は手放しの月。

おうし座満月から今日まで
わたしたちは2015年への扉を少しずつ自らの手で開いている

そんなタイミングです。
この下弦の月は しし座で迎えています。

しし座は自らの魂の輝き
信念をサポートしてくれる星座。

もし、今あなたが
何か選択するような場面をむかえているなら
それをすることがあなたの魂の輝きにつながるかどうか確認してください。

自分の輝きに
つながらないものは手放していきましょう。

魂を輝かせる選択は けして楽な道ではないこともあります。

しし座の物語をぜひ読んでみてください。

わたしたちは、
自分の創造性(愛)を発揮するための
努力(やりとげようとする意志の力)は必要です。

宇宙は、魂の目的に向かい
”やり遂げようとする”わたしたちを
応援してくれます。

あなたの輝きを現実にするために。

それ以外のものは手放すよううながされています。
「もう(自分の魂から)逃げられない」(笑)

2015年3月までわたしたちは、
強烈に 目覚めをうながされています。

自分の魂の輝きを
生きることを決意したあなたに宇宙のパワーが集まります。
この週末は、もう一度あなたの輝きがどこにあるか確認してみてください。

それは、あなたの扉を開くようなものです。

17日の真夜中(18日未明)はしし座流星群の極大です。

そして、18日には
6月から逆行していた海王星が順行へ。

わたしたちの決意に祝福をくれる流星群の訪れ
そして、この6月からの
海王星の逆行はそれぞれの現実構築を進ませてくれました。

ここから いて座の新月に向かい
2015年のビジョンがひらいていくような流れに入ります。

これから12月いっぱいまではビジョンづくりに向いています。
そして、再度冬の間 そのビジョンをあたためる。

イメージするだけなら自由!
わたしたちは
イメージすることすらも 制限してしまうことがありますね。

ここから新月にむかって
2015年できるかできないかは まず置いて
あなたの夢を描いてみてください。

下弦の月の瞑想

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 六芒星次元へのプロセス

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
今、ルミナカフェセミナーで 意識次元の構造についてお伝えしています。

昨日の配信からいよいよお金や愛が循環する
六芒星次元のプロセスへの話しに入りました。

六芒星次元は「滝・瀧(たき)」のエネルギー。

自らが滝になることで循環を実現させるステージ。

滝になるということは
自分の持てるエネルギーやスキルなどを惜しみなく 世界に差し出す行動をすること。

それは、バンジージャンプするようなもの。
自分への信頼 世界(他者)への信頼 が試されるシーンです。

今、多くの方が これからの生き方を決める
もしくは、決めた
その道を歩き始めた方が多いかと思います。

何の保証もない。
その世界へ一歩踏み出すことは勇気と信頼がいりますね。

もうわたしたちは後戻りできない次元まで来ています。

遅かれ早かれ行くしかない。(飛ぶしかない)
そんな時点ですね。

昨日は第1~第3ゲートの話しをしました。
第1ゲートは、真我に目覚め 神門へたどりついてからの最初の一歩。

「わたしは~~である」

その言葉が
内側から湧いてくるとき
わたしたちは内なる強さと宇宙とのつながりを感じます。

「わたしは宇宙・・・  大きないのちの一部」

わたしの最初の一歩は そんな言葉から始まりました。

残りの人生は宇宙の指先として生きよう。
わたしの持てるすべてを差し出そう。

きれいごとではなく
真我の自分での静かな決意でした。

サラリーマンをやめ
離婚を決意し 新しい道をすすむことへ
不安や怖れはないわけではなかったのですが
それらは幻想だと
ハッキリと区別がついていましたので迷いはありません。

新しい道で何をするのかそれすらも決まっていませんでしたが
もう進むしかない時点に来ていたのですね。

このステージのお話しを
次回メルマガでもう少し詳しくお話しますね。


━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●ビジョンクリエーション2期
ルミナ個人レッスンプログラム
2014年12月15日~2015年6月15日

募集開始です!締切11月25日です。

次世代へ種を受け継ぎ 世界へ花のグリッドを架けていく
スピリチュアルリーダーを育成することを目的としたプログラムです。

仕事、生き方のマインドセット、お金のマインドセットを学び、
人生を変える習慣作りや
豊かさのエネルギーの循環する仕事の基盤づくりを
ルミナが個人レッスンします。

六芒星次元でいうと
第1ゲート~第2ゲート(人によって違います)の循環完成にあたります。

こころをそろえるエクササイズ、
ハワイでの合宿セミナー(3月4日~8日)
こころをそろえるレッスン(1月、2月実施)
を行い、その後本格的な仕事の構築に入ります。

役に立つ仕事を喜びをもってしていきたい方、
時間や場所に拘束されない仕事をしたい方

現在、自分(個人事業主)でお仕事をしているが
なかなか思うようになっていない方や もう少し収入UPしたい方。
これから自分を活かした仕事をして豊かになりたいと考えている方。

いままでにルミナのビジネスサポートを受けたことのある方は
ハワイ合宿セミナーだけ参加もできます。

詳細はお問合せください。
━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

昨日はルミナカフェセミナーへ参加くださった皆さま
ありがとうございました。

多くの方が また
新しいステージを迎えていることを感じました。

今日は、江の島から このレターを書いています。

江の島も素晴らしいエネルギースポットですね。
江の島のエネルギーとともに。

皆さま、よい下弦の月をお過ごしください。


次回メルマガは いて座新月の前日21日です!

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary