読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-11/7~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  おうし座 満月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●おうし座満月からしし座下弦の月

 ●お客様が来ない理由
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日7時23分おうし座で満月を迎えました。

ゆらぎない強さが生まれ2015年への新しい扉を開く満月。

おうし座の物語はこちら↓

この4月29日のおうし座新月で願っていたことはどんなことですか?
ぜひ、新月の願いを見直してみてくださいね。

この満月は
この春、夏、秋を越えた大きな収穫の区切り。

まだ2015年ではありませんが
空間はここで2014年の学びの完了 2015年への扉オープンとなります。

現在、新しい種は、新しいプランを書きこみ中。

未来のビジョンは
ここまでの春、夏、秋に凝縮されています。

今日は、今年を振り返り
その収穫への感謝とともに あなたが「何」にご縁してきたか
観じてみてください。

そこには未来へのビジョン、意図も同時に描かれているでしょう。
ここからそのピースを組み合わせて実現へ。

今夜は満月の瞑想を♪

この満月から次の新月を迎えるまで 月は15日しし座で下弦の月を通過します。

17日にはしし座流星群の極大です。

この満月からの選択はあなたの”輝き”を大切に。
輝きを手に入れることはそう簡単ではないときもあります。

「意志」の力が要求されることもある。

ここからは自分で扉を開けるようなそんな11月。
そのための内なる強さをわたしたちは今年養ってきました。

扉は一気に開く感じではありません。
徐々に、徐々に。

よい満月をお迎えください。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 お客様がこない理由

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

よく、ご相談にお客様が来ない、客足が減ってきている そんなご相談が多くあります。

お客様が来ない場合、客足が減る理由にはいくつかありますがそのほとんどは
「集客していない」ことがお話しを伺うとすぐにわかります。

で、「集客」というとスピリチュアルを学んだ方は
抵抗がありがちなのですが これこそが

とてもスピリチュアリティを問われる作業です。
わたしたちはこころが開いていると集客することは喜びになります。

集客とは お客様と出会うこと。
あなたと出会いたい人が待っています。
その方にあなたから会いに行ってくださいね。

それが集客。
セールスが苦手な人は「紹介」していくのもいいですよ。

まずは、あなたが素敵だと感じる人、素敵なお店・・
人の紹介ならできる!という方も多いかと思います。

その魅力をお友だちに語ったりブログなどでことばにしてみてください。
それらを繰り返し紹介していくことで自分の紹介(セールス)も自然にできます。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●ルミナカフェセミナー?鎌倉
 2014年11月14日(金)
 13時30分~14時30分
テーマ「六芒星次元への道」

六芒星次元への道、
鳥居(ゲート)のポイント通過のプロセスなどを明かします。

ご紹介するのは、
Mariaflora Healing Labの内野 春海さんです!
(マリアフローラ ヒーリング ラボ)


お申込みはこちらから↓

●好きなことで仕事を成り立たせたい方向けルミナ個人サポートプログラム2015・・・ 
名前を変えて募集間もなく始まります。

●スピリチュアルリーダー
養成セミナー(仮名)?ハワイ
(2015年3月)
こちらも間もなく募集始まります。詳細まで少しお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

今日は、ニュージーランドはオークランドからこのレターを綴っています。
日本との時差は4時間ほど。

季節は春先のニュージーランド
まだ風が冷たいですがとても気持ちいいです。

夕べは満ちていく月も。
みなさま よい満月をお迎えください。次回メルマガは15日です!
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary