読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-10/16~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 
(全文転載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*
【ネオルミナス】Moon Letter 
  かに座 下弦の月
*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●かに座下弦の月からさそり座新月(食)へ

 ●人にもお金にも仕事にも愛される生き方 
  <セミナー先行案内>
    
 ●地球人になるNZセミナー
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日4時12分かに座で下弦の月を迎えました。

下弦の月は手放しの月。

先日の皆既月食をともなった満月から今日までに
わたしたちは
来年へ向かい残す大切なものを選び
それ以外のものは手放すよううながされています。

かに座は自分の「基盤」をサポートしてくれる星座。

基盤とは、ゆるぎないもの。
家族や大切な人大切なこと
自分の人生がどんな基盤によってできているのか再確認されるといいでしょう。

どんなライフスタイルを送りたいですか?
そこで大切にしたいことは何ですか?

家族、場所、時間・・・
どんな生き方をすると大切な人を大切にできるでしょうか?

あなたの行動が
あなたの価値や信念と一致しているかどうか確認してみて下さい。
一致していないことは手放しましょう。

さて、これから空間は24日さそり座の新月に向かい準備をしていきます。

22日はオリオン座流星群極大に!
今回の観測条件はいいようですね。22日の1時頃がピーク予想。

流星群は、祝福であり宇宙からの新しい種が蒔かれます。
ふたたび、「食」となる新月へむけて。

この下弦の月までにわたしたちは今年の収穫から次に継ぐ「種」を選んでいます。

これから新月までは選んだ種を蒔くタイミング。
新月は、あなたの蒔いた種に「目覚め」をうながすエネルギーに満ちます。
変容をサポートするさそり座で 食(再生・リセット)が起こります。

今年の収穫から選んだ種が目覚めを
うながされるのと同時にまったく新しい種もまかれます。

今年の収穫から選んだ種の目覚めは
さらに自分の枠を超えるような働きがあるでしょう。

新しい「種」がどんなプランでどんな花を咲かせるかはまだ決まっていません。
新しい種をむかえるために浄化のパワーも強まります。

不調を感じる方は
情報(食べ物)を摂りすぎず 静かに過ごしてみてくださいね。

欠けていく月の瞑想

よい下弦の月をお過ごしください。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*
人にもお金にも仕事にも愛される生き方
<セミナーのご案内>
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

お金と仕事のご相談は後を絶たないご相談のひとつ。

精神的にも物質的にも豊かに生きたい。
多くの方が望みますが なぜ、そうなれないのでしょうか。

破産、債務整理を繰り返す両親のもとで

お金について学んで来たルミナと
お金と向き合うこと25年国際派公認会計士水野久美子先生(京大出身・著書あり)の
お金や仕事と愛し合うことを学ぶスピリチュアリスト向けお金と仕事のセミナーです。

もう、お金に悩むことはこれでなくなります。
水野先生のお金の話しがわかりやすくて面白い!!
お金にも仕事にもパートナーにも愛される生き方へ変わるでしょう。

多くの人が頭の痛い「税金」のお話も。

長いレターを書きました。

セミナーに行けない方も次のペーシで私の話し、水野先生の言葉を読んでみてくださいね。
読むだけでお金への概念が変わると思います。


見れない場合は以下へ↓

残席少なくなっています。お申込みはお早目に!

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
2014年12月7日~11日
━━*:--☆--:*━━*:--☆?
健康とハーブ、スピリチュアリティ、残りの人生を描くセミナー

残りの人生をどこで生きるか? どう生きるか?
その場所は日本に限らず この地球が
Homeである生き方をしていきたい方に

この地球の息吹きが感じられるダイナミックな自然が感じられる土地。
また、古代からの知恵がマオリ族によって引き継がれてきている土地。
このたび、そんなNZにご縁をいただきました。
ハーブマスターのKeiさんとご一緒させていただきます。

セミナー集合の前日はふたご座の満月。

この地球に存在するさまざまな価値観、想い、生き方に
想いを寄せてみることで  新しい意識次元が開かれる満月。

ルミナと2015年へ向けて新しい次元を開きませんか?

NZセミナーについて詳しくはこちらから↓

お申込みはこちら↓

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
ルミナカフェセミナー?信州
 2014年10月28日(火)
 13時30分~14時30分
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
   
テーマ「六芒星次元への道」

詳細・お申込みはこちらから↓

見れない場合は以下へ↓

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
ビジョンクリエーション占星術セミナー
2014年12月13日11時~17時30分
14日 10時~16時30分(2日間)
会場:京都(京都駅より徒歩3分)
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:

一般募集・詳細は23日メルマガで!

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

今月はスカイプセッションの月。多くの方とお話させていただいています。

人生というのは本当に多様です。

誰一人同じ人生はないこと。
そして、どの人生にも間違いはないこと。

それぞれが
それぞれの道を それぞれの方法で 同じ場所を目指して。

次回メルマガは新月前日23日です!

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━