読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-9/24~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 
(全文掲載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  てんびん座 新月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●秋分~てんびん座新月冥王星順行、10月の「食」へ

 ●男性性と女性性 統合の時代へ

 ●ネオルミナス お知らせ
  ・明日はルミナカフェセミナー?広島
  ・メンバー募集は9月30日で締切です。
  ・10月23日 エナジーボディワーク講座
  ・11月15日 鎌倉コミュニケーション講座
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

24日15時14分、てんびん座で新月を迎えます。

また、24日は4月16日から逆行していた冥王星が順行へ戻ります。

てんびん座の物語はブログをご覧ください。

今回の新月ゲートは、秋分ゲートが開いている間に開きます。

秋分ゲートは、すべての次元がつながるゲートです。
あの世もこの世もひとつの道でつながるような時ですね。

それを日本では「彼岸」と言います。

すべてのゲートが開いている間に開く新月ゲートですからこれはパワフルです。
逆行していた冥王星が順行に戻りますので闇との対峙からの解放も伴います。

ひとつ今年の大きな仕事が終わるようなタイミングです。

これらの働きもあわせて
わたしたちの目覚めがうながされる新月でもあります。

そして、新しいコミュニケーション(愛)の始まりであり
ここまで連れてきてくれたコミュニケーションとの終わりでもあります。

ソウルグループの活発化 今までの関係性の変化 新しい関係性の始まりの時です。
この秋分はお墓参りや人とのコミュニケーションに足を運んでみてください。

道開きの時です。
自分にとって必要な「情報」をダウンロードするでしょう。

これから10月の満月、新月にともなう2回の「食」へむかいます。

この春からのチャレンジ、
この秋分の情報 それらをあわせて再構築の食です。

さらにこれから12月まで何度か再構築を繰り返し2015年の進路を決定していきます。

この3か月は仕事、プライベート含み パートナーとの関係性をさらに成長させるときでもあります。

新月の瞑想、願い事シートはこちらへどうぞ。

<てんびん座の願いごとキーワード>

<願い事キーワード>

結婚、パートナー、チームワーク、
社交性、協調性、調和、バランス、平等
芸術、美、上品さ、優雅さ、洗練、
協力関係、、交渉、契約、共有、合意
平和、助ける、親近感、エレガンス、
聡明、優柔不断、本音が言えない、腎臓、副腎

など。

よい新月をお迎えください。
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

男性性と女性性 統合の時代へ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

さて、てんびん座の新月ということ

そして、今年から新しい愛の段階が開かれていることもあり
セミナー配信もルミナカフェセミナーもパートナーシップについて触れています。

この地球ではあらゆるものが2極であることによって
わたしたちは様々なことを学んできました。

2極はわたしたちのこころにも存在しています。

陰陽
女性性と男性性と呼んでもいいでしょう。

わたしたちは、長い人生のレッスンで
このふたつの性質の違いを知り、認め 個の中でバランスを学びます。

そのことが目の前に様々な事象を見せてくれる段階(第3次元)を経て
わたしたちは、霊性に目覚め
ふたつの性質はお互いに協力し合い永遠のフりーエネルギーを生みだします。

自らの光りと闇の統合でもあります。

最近は女性性が見直されていますよね。
ただ、このことで誤解してはならないのは争いを生んだのは男性性ではありません。

生み育てるのは女性性の役割。
女性性の抑圧の時代が様々な闘争を生みだしました。

これからの時代は女性性と男性性の結合、統合の時代です。

創造性を開き実現していくには女性性と男性性がバランスすることが大切です。

お互いの役割は、わたしたち男と女の関係性にも現われます。
お互いの役割や働きのプラス面マイナス面を認め、尊重し、尊敬しあうことが大切ですね。

もしもあなたが女性であるなら愛されることを受け容れてください。

そのとき、内なる男性性が正しく機能します。
すると世の中の男性もちゃんと自分の役割の配置につくのです。

いつでもわたしたちは世界に愛されています。
そのことを知るだけでいい。

すると
愛されたいと思うことから 解放され 結果、欲しい愛すべてを手に入れます。

愛はいつもここに。

※今月のスターシードメンバー限定セミナーでパートナーシップについて触れています。

このテーマはより深いところに触れながら3月セミナーまで続きます。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*
●24日はルミナカフェセミナー?広島

お申込みいただいた方には別途ご案内のメールをお届けしていますのでご確認くださいね。

来月は10月28日長野県よりお届けです。
申込み忘れのない毎月払いのコースは今月で締切になります。

詳しくはこちら

●プリズム、スターシードメンバー募集は9月30日で締切です。

宇宙の法則セミナー、宙模様カレンダー、
会報のダウンロード、USTREAM配信視聴、定期的な無料スカイプセッションなど
メンバー様限定のサービスがあります。

スターシードメンバーは
対面セッション、シークレットツアー、お話会など
の企画もありルミナと直接、密に(笑)触れ合っていただけます。

2014年申し込み締め切り第1回目は9月30日です。

次回は12月募集になりますが9月配信のセミナーダウンロードができませんので ぜひ、この機会をお見逃しなく!

スターシードメンバー様は バルーンメソッドDVDが特典です!(3月配布予定)

詳細はこちらへ

●10月23日 エナジーボディワーク(内気功)講座
会場 長野県伊那市 吉祥寺本堂
講師 山下俊行
参加費5000円

メンバー様は講座終了後ゼロ磁場付近のお宿に宿泊し翌朝ルミナと一緒にゼロ磁場で気功ができます!

お申込み、お問合せは
info@neoluminous.comへ

●11月15日(土) 鎌倉コミュニケーション講座
数秘を使ったコミュニケーション講座です!

会場 鎌倉レインボーステイ
講師 川澤英代 ゲスト講師 ルミナ

詳細は、こちら

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

秋分のまばゆい朝日の中
これから24日のルミナカフェセミナーのため広島へ移動する寸前にこのメルマガを書いています。

平和も象徴するてんびん座の新月
そして秋分という時間に
広島を訪れることに深い感謝の念とともに。

広島のみなさま
ルミナカフェ視聴のみなさま
新月をご一緒できますこと 楽しみにしています♪

みなさま、よい新月をお迎えください。

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

 

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary