wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-8/4~のエネルギーなどの状態


“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

良かったらご覧ください。(全文転載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  さそり座 上弦の月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●さそり座上弦の月、8月8日ライオンゲートポイント
  そして、みずがめ座満月へむかって

 ●ネオルミナス お知らせ
  ・ルミナカフェセミナー始まりました!
  ・2014年スターシードメンバー新規募集開始!
    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

本日9時50分さそり座で上弦の月を迎えました。
上弦の月は、新月でたてた願いを見直して軌道修正したり、また新たに決意することをサポートしてくれます。

また、上弦の月は進もうとする方向へ「囲み」が起こり、わたしたちの足を止める働きもあります。

今回の上弦の月は、足止めというよりは
ふっと手を止めて 夏の遊びにこころを向けて頂いたり日常からリトリート(離れる)して
自分のための時間を持ったり
夜には、ゆったりと瞑想をしたりパートナーとの絆を深めていただいたりにピッタリな月です。

7月31日から8月11日までの期間
わたしたちは、2014年後半の進路を決めるポイントにいます。

8月8日はグリッド調整ポイント日。

毎年8月8日頃は、
地球上にあるいくつものグリッドの出力ポイントと成長した空間のポイントを合わせる作業を行っています。

ライオンゲートと空間グリッドが同調します。
このことは、わたしたちの「意志」と 宇宙の「意志」の同調日でもあり 新しいコード開示が行われます。

同調することにより新しいコードをスムーズに受け取ります。

同調するには自分のビジョンを宇宙とそろえること。
つまり、自分の願いが大切な人たち、関わる人たち社会、コミュニティなど
わたしたちが共有するおおきないのちの願いとそろうイメージですね。

新しい地球と共に歩む、あなたの創造空間をイメージしてみてくださいね。

あなたが輝いて生きられること。

そのことが地球や周りの人の喜びにもなる。

その気持ちがつながって
花のグリッドがつながり 地球は新しい可能性を開いていきます。

そして、11日3時9分にはみずがめ座で 満月・スーパームーンを迎えます。

スーパームーンは、月が最も地球に近づいたとき満月や新月になることをいいます。
ふだんより大きめの月が見られる感じですね。

夜中ですが、眠い目をこすって夏の夜の天体観測も楽しいですね。

このみずがめ座スーパームーンは、地球上に花のグリッドをかけていく 準備が整う満月になります。

2014年後半の配置完了合図。

わたしたちの
それぞれ働きかける創造空間と
4月から開いてきた新しい可能性と
地球全体の可能性が一致し2014年後半の進路が決まります。

今、方向が決まっていない方たちは不安になることもあるかと思いますが
そんなときは、目に見えない部分の準備や 自分自身を養う時です。

わたしたちは、それぞれが 役割を果たすタイミングがあります。

「雁行」という言葉があります。雁(ガン)という鳥がV字の隊列で飛ぶことは有名ですよね。

あのV字は、後を飛ぶ雁が風の抵抗を受けにくく 休めるようになっています。

一番風を受ける先頭になる雁は順番に交代していきます。
知恵のひとつですね。

全員交代するのでリーダーが決まっているわけではないのですね。

全員リーダーです。わたしたちも全員リーダーです。

そして、全員が弱者でもあります。

アマゾンに一人放り込まれて生き延びる人間はそういないでしょう。

人間は、自然界において弱者です。
その弱さがあるがゆえに コミュニティを作り、助けあうことで種をつなげてきました。

人間の持つ可能性とは この弱さにこそあるのではないかと思います。

その一方で闘争も繰り返されてきました。

世界は、闘争から協働へ。
ここに関わる男性性女性性 パートナーシップについて次回メルマガより深めていきますね。

ルミナ
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*
今日は、お知らせが長くなります。

●ルミナカフェセミナー始まりました!

7月31日、USTREAM配信・ルミナカフェセミナーvol.1参加くださったみなさまありがとうございました。

配信を安定させるため低解像度の画面でしたので わたしの絵が見えにくく申し訳ありませんでした。

次回、続きをお話する際、見やすいものにするか、事前にテキストをPDFでお届けするようにいたします。

次回は、8月29日(金)山梨のハワイ!(笑)
ロミロミヒーリングをしているRICHEさんからお届けします。

セミナー内容は、
今回の配信の続き「つるかめ次元」についてその奥にある隠された扉と神社の関係、次元上昇(アセンション)についてなどお話します。

この番組は、「輪でつながる・可能性を開く」のコンセプトのもとにルミナのご縁した
全国、海外のヒーラーさん、アーティストさんをご紹介しながら意識次元や宇宙、お金、愛について
お話していく60分間のプチセミナーです。

メルマガのお話版という感じですね。
前回ご覧いただいた方々からは今までメルマガで読んでいたことがよりわかった
次の話しが早く聞きたい!
バルーンメソッド瞑想で宇宙とひとつになるのを感じたなど感想をいただいています。

気軽に参加いただけるよう参加費も1回300円!
毎月、配信を見たいという方のために今月からお得なメンバーコースも準備しました。
(1回のみのご購入は17日メルマガでご案内します)

詳細は、こちらのページをご覧ください

または、会員サイトからログインしてプリズム・スターシードメンバー登録タブをご覧ください

メルマガ会員様優先の募集となります。
定員になりしだい、締め切らせていただきます。

=======================
お申込みは、こちらから↓
<月額300円コース>※毎月のお手続きが不要です。

<お得な年払い3000円コース>

=======================

●スターシードメンバー2014年 新規会員募集開始!

お待たせいたしました!
ルミナの感受している宇宙情報をより深く学ぶコース。
定期的なスカイプセッションで悩みも学びもサポートさせていただきます。

USTREAM配信・ルミナカフェセミナーももちろん3か月に一度の宇宙の法則セミナー配信もあります。
今年は、バルーンメソッドDVDプレゼント特典付!

   対面セッション含む各種セッションやセミナーは、
スターシードメンバー様よりご案内いたしますので、いち早くルミナの情報を受け取り方や対面セッションを受けたい方はスターシードメンバー登録されてくださいね。

詳細はこちらのブログをご覧ください

または、会員サイトからログインして
プリズム・スターシードメンバー登録タブをご覧ください

==========================

お申込みは、こちらから↓8月17日までのお申込み特別価格です。
今回の募集は、年払いコースの方のみになります。

※ペイパル決済(クレジットカード決済)専用となっています。
スターシードメンバーについては、お振込みも受け付けますので
振込み希望の方は、info@neoluminous.comへご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●
今回のメルマガはお知らせが長くて申し訳ありません。

次回より現在テーマにしている男性性女性性、パートナーシップについてお話していきますね。

さて、本格的な夏ですね。
夏祭りも各地で行われています。東北では、四大祭りが集中している季節です。
東北四大祭りは睡魔を追いやり、豊年を祈願するお祭りと言われていますね。

睡魔・・・(笑)
夏は身体が開き、副交感神経が活発になりますから眠気、だるさなどが起きやすいですよね。

どうぞ、おからだにご自愛くださいね。
次は、11日満月にメルマガをお届けいたします!

ルミナ

─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

 

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary