読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-7/27~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

良かったらご覧ください。(全文転載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
   しし座 新月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●しし座新月から8月の宙模様、2014年後半

 ●ネオルミナスお知らせ
  ・宇宙の法則セミナーいよいよWEBで公開!
  ・2014年スターシードメンバー募集が始まります。
    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

明日27日7時42分 しし座で新月を迎えます。

6月夏至に接続切り替えした2014年後半の空間との調整が終わり
いよいよ2014年後半の本格的な始まりです。

7月は、17日木星しし座入りからめまぐるしく星たちが動いていました。
まるで、ルービックキューブの面をそろえるかのようでした。
そして、今ようやくその面がそろったところ。

最終点検をして新月ゲートが開く”時”を待っています。

今回のしし座新月は「創造性の発揮」への願いに有効です。
創造性の発揮とはわたしたちが魂の使命を発揮することでもあり それぞれが一番輝くことのできることで輝くことでもあります。

輝くため、自己実現するために必要な
「決断」、「尊厳」、「創造力」、「意志の力」
「ワクワク感」、「情熱」、「勇気」
「冒険のためのリスク」、「あきらめない心」

そんなキーワードの願いに向いています。
明日の新月はあなたの魂の輝きを発揮するための願いと
あなた自身に向き合う時間を作ってみてくださいね。

しし座のものがたり

しし座の願い事キーワード

新月の願い事シート

新月の瞑想

さて、この新月から8月は新しいチャレンジへ向かったり夏を満喫するような遊びの時間を楽しむにはピッタリな月です。

8月の宙模様をみてみましょう。

<8月の星、月の動き>

8月4日(月)上弦の月(さそり座)
8月8日(金)地球グリッドのポイント調整日
8月10?11日 満月(みずがめ座)スーパームーン
8月13日(水)ペルセウス座流星群
8月17日(日)下弦の月(おうし座)
8月18日(月)金星と木星の接近
8月25日(月)新月おとめ座

8月は、スーパームーンそして、流星群と華やかな宇宙ショーが続きます。
8月の満月では地球に花のグリッドをかける準備が完了。

それを祝うように流星群です。
わたしたちは、国境を越えるネットワークをどんどんつないでいきます。

このグリッド(ネットワーク)が張り終わるのは2020年を予定しています。
このグリッドは、わたしたちの集合意識も変えていきますので
世界全体の動きにも注目です。

さて、これから2014年後半はわたしたちの魂の目覚めがどんどんうながされます。

10月には再度日食(24日)と月食(8日)12月14日には4月グランドクロスにもあった冥王星天王星のスクエア。
2015年3月18日に再び、冥王星天王星のスクエア。

これから1年でかなり多くの人の目覚めが進みます。
多くの人が”幻想(恐れ)”から抜け出て
自分の才能を発揮し いのちの輝きいっぱいになっていくでしょう。

幻想から抜け出るときは お金のこと、生活のこと
いろいろなことが不安になったり 自分のこころのブロックが引き留めようとしたりするでしょう。

その幻想すらもそのみなもとは「愛」です。
その愛を感じた時、マインドのシフトチェンジが起こります。

魂はどんどん目覚めをうながされますので 今の仕事が無くなったり収入が無くなったりする現象がおきますが それは、もう従来の考えで取り戻そうとしても豊かさにつながりません。

あなたの輝くことでお金をいただきなさいというサイン。
お金から自由になるのは魂の使命を生きたとき。
そのとき、同時に尽きることのない豊かさのサイクルへ入ります。

アセンションするということはけして、世界からお金が無くなることではありません。
こころがお金から自由になること お金に人生の主導権を渡さないで自分の輝きを生きられること。

わたしたちが本当に自由を感じるのは「今ここ」という時間の中でたましいの輝きを発揮した時。

今は、このことが可能な次元になっています。

恐れや不安を通過する際のポイントは「素直なこころ」です。
右手と左手をそろえて手をあわせてみてください。
神社や寺院で手をあわせるときのように。
こころがすーっと落ち着きませんか?

こころがすーっとそろったときわたしたちのこころは「今ここ」にチャンネルがあいます。
そして、その先もあります。
これについてはWEBセミナーでお話していきます。

不安や焦り、恐れは、未来や過去にチャンネルがあうときに起こります。
不安が起こったときは、整理整頓をして今できることに集中してみてくださいね。

みなさま、良い新月をお迎えください。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

●宇宙の法則セミナーいよいよWEBで公開!
「ルミナカフェ・セミナー」7月31日より USTREAM配信開始♪

今まで100名の有料会員(スターシードメンバー)様だけに公開してきた宇宙の法則セミナー。
いよいよ少しずつ公開していこうと思い、メルマガだけでは伝えにくいところもありUSTREAM中継を使うことにしました。

そして、この配信は一方的に配信するだけでなく
全国のヒーラーさんや素敵な方もご紹介しながら人と人とをつなぐ場になったらいいなと考えました。

あなたにも逢いに行きます♪
その第一回目を7月31日、北九州のレムリアンヒーラーIRIS KEIKOさん
のサロンからお話を生中継いたします。

テーマ「宇宙意識を開いて 自分らしく輝く」

木星しし座の一年のポイント、
またルミナが宇宙意識を開いたバルーンメソッド瞑想
意識次元の仕組みとお金と愛、人生についてお話します。

初めてということもあり、今回は、メルマガ登録者様だけのご招待です。
視聴者があまり多いとパンクするようですので人数も限定にさせていただいています。
(スターシードメンバー様は手続きなく視聴できます。別に送られるメールをご覧ください)

詳細、お申込みは以下のサイトをご覧ください。

サイトが表示されない場合は次のページをご覧ください。

お使いになっているメールによってはURLが開けないようになっている場合があります。
その場合は、URLをコピーしていただきブラウザの画面に貼り付けてアクセスしてみてくださいね。

<裏話>
ルミナは、ずっとWEB上には顔出ししていないのです。今回、顔をどうするかが大きな問題でした。
顔がわからないよう、かぶりものを試したところ スタッフに「お笑い芸人です」と言われました。

チーン・・・・。
どう出るかは当日までのお楽しみに!

●2014年スターシードメンバー募集8月4日開始!
 ルミナカフェセミナーにいつでもアクセスできる
 プリズムコースも登場です。

どちらも8月4日上弦の月メルマガでお知らせいたします。どちらも限定人数のため、お見逃しなく!

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

信州伊那谷もいよいよ暑くなってきました。

夏の味覚「桃」が次々に届いています。
桃は古来より、「邪気をはらう力」があるとされる果物です。

ちょうど今日は旧暦の夏越の祓でもあります。

季節の食べ物は その時、必要なエネルギーをくれます。
季節の食べ物をいただきながら暑い夏を乗り越えましょう♪

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

 

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary