読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-6/13~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

良かったらご覧ください。 (全文転載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
   いて座 満 月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*



+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●いて座の満月から夏至に向かって

 ●みなさんからの質問 Q&A 
  ・ゾロ目のパワー

 ●ネオルミナス お知らせ
    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

本日13日13時11分いて座で満月を迎えます。

満月ゲートは、夕べゆっくりと開き
今日は、「新しい可能性」の開示が行われています。

今回のいて座満月は「可能性」がキーワード。
満月は通常、収穫を感謝し分かち合うのに向いています。

ここでいう収穫は、新月でたてた願い事であったり さまざまな人生の収穫です。

新月の願い事は、昨年12月2日いて座の新月たてた願いが叶うタイミングです。
願い事をノートなどにつけている方はぜひ、見直してみてくださいね。

今回のいて座満月を含んだ6月は 昨年のいて座新月の願いを叶えるための基盤づくりの準備が完成してスタートするタイミング。

新月の願い事が よりぐっと近づいていないでしょうか。

あなたの「可能性」を開くための 基盤づくりがスタートしている、もしくは水面下で成長している。

そんな満月です。
今夜は、これまでの収穫と共に これから開きたい可能性について 想いを寄せてみてください。

長い時間をかけていくつもりで考えれば可能性を開くことは難しくありません。

あきらめないこと。
どうか自分の可能性をあきらめないで。

おそらく、多くの人がこの3月から「変化」し続けてきていることと思います。

この「変化」は今年10月いっぱいまでは続きます。
「こんなものだ」と決めつけずあなたの可能性が開かれる力を怖れずに受け入れてみてください。

可能性が開くときというのはなんともいえない「怖さ」が浮上します。

もしも、今、怖い、不安だ、投げ出したくなる
そんな気持ちがあればそれは、可能性の扉が開こうとしていることを表します。

扉が開くときは新しいひかりがこころに流れ込みます。

そのひかりは、リフレッシュするときもありますがわたしたちの闇も照らします。

見たくない闇を照らすのです。
ですので、抵抗があると その扉を閉めようとする働きが自然におこるのですね。
忍耐力の強いひとは、ここで自然な筋トレ状態に。(笑)

いつか、その力は 誰かを支える力になります。

そうは言っても、こういうときは辛いものです。

まずは、不安や恐れが出たら自分の可能性の扉が開いているんだなと理解してみてください。

可能性の方に自分のフォーカスをあわせる。すると通過しやすくなりますよ。

これから夏至まではこの働きがとても強くなります。

21日は月はおひつじ座、そして夏至

うお座は12星座最後の星座。おひつじ座は12星座最初の星座。

次のサイクルへバトンが渡され夏至のゲートを迎えます。

夏至は、大きな空間の入れ替え。
6月に準備をしたこころは
27日 かに座新月から2014年後半の現実的な基盤づくりに入ります。

7月には、木星がしし座へ移動。
可能性、創造性が発揮される一年へ。

満月をよりよく迎える瞑想はこちらのサイトをご覧下さい。ルミナの誘導音声を聞いていただけます。


━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

みなさんからの質問 Q&A 
  ・ゾロ目のパワー

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

Q、このごろ、よくゾロ目を見ます。これは意味がありますか?

A、はい。ゾロ目は「シンクロニシティ共時性)」を表します。

シンクロニシティ・・・意味のある偶然の一致。
シンクロニシティは、自分のこころと行動が宇宙の働きとそろっているときにおこります。
そろってますよ~~♪
順調ですよ~~♪
というサインと言っていいでしょう。

ゾロ目にもいろいろありますね。
車のナンバー、デジタル時計、レシート様々なところで見ることができます。
2桁~4桁ぐらいのゾロ目は目にしやすいでしょうか。

どの数でも共通に言えることは

まず、2ケタのゾロ目はその数のパワーが倍になる、強力になるような働きを持ちます。
これもGOサインです。
ただ、それぞれの数字の持つ課題も強くなることがあり自分を試されるような数字でもあります。
越えられない試練は与えられないことを思い出して下さい。

3ケタのゾロ目や自分の誕生日を表す数字などは「OKサイン」「順調サイン」を表します。

何かに悩んでいるとき、この数を見たならGOサインです。

4ケタになると、その数字たちは次へ移り変わろうとする働きを強く持ち、
どの数字でも「変容」を表します。

4ケタのゾロ目は人生のステージが移り変わるようなエネルギーのとき見やすくなります。
何かの終わりが起こっている数字です。

また、数字ごとの意味は、サイトにまとめてみなさんに使っていただけるようにしたいと思います。
しばらくお待ちください。

数について語る本としては
ドリーンバ-チューさんの『エンジェルナンバー』という本は、数の理解に希望をもたらす良書だと思います。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

●スターシードメンバー
占星術ワーク 天王星のハウスが語るもの」
本日18時頃までにUPいたします。
対象メンバー様へは個別に連絡いたします。

●京都占星術セミナー満席となりました。
2014年の占星術セミナーはこれが最後となります。来年度の予定はしばらくお待ちください。

●21日夏至フェイスブックおともだちに一斉エネルギーシェアをさせていただきます。お友だちになっていない方は、お気軽に申請ください。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

ゆうべは、満ちていく月が美しく夜を彩っていました。

熊野で迎えた五月満月から一か月しかたっていないことが不思議な感じがします。

よい満月をおむかえください。

次の配信は、20日うお座下弦の月になります。

ルミナ
─────────────

発行者:ネオルミナス事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

 

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary