読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-5/7~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

良かったらご覧ください。 (全文掲載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  しし座  上弦の月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●しし座 上弦の月の過ごし方

 ●五月満月(ウエサク月)と熊野大社エネルギーシェア

 ●数のエネルギーを感じてみる

 ●ネオルミナス お知らせ
  ・バルーンメソッドセミナー残席5名
  ・今後のセミナー予定
    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日は、12時15分しし座で上弦の月を迎えます。

空間は、グランドクロスの調整を完了し新しい「ひかり」を迎え入れています。

新しいステージに入りました。

ここからは、「成長」のとき。これから、夏至までがひとつのステージです。

4月、今年試してみたい自分を試した方もいらしゃるかと思います。
その後、グランドクロスのインストールを終え、5月、6月と再び、お試し期間です。
まだ、試したい自分を試していない方はぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

また、成長がどんどん促されるときでもありますので
この時期がんばっておくと秋の収穫には手応えを感じられ、2015年に向けてつながっていきます。

今日は、上弦の月
上弦の月は、進もうとする方向へ「囲み」が起こり
わたしたちの足を止めさせてくれることで ”見直し”をさせてくれる月でもあります。

見直しがしし座で起こっているということ。
「自分の輝くことのできる魅力を見直す」月です。


見直すというよりは あらためて感じる。あらためて認める。

なかなか、自分の魅力って認めにくいですよね。
セミナーやサポートでも自分の100の魅力を書き出していただいてますが、みなさん苦労されてます。


お時間のある方は、ぜひ自分の100の魅力、才能、経験を書き出してみてください。
これ、書き出せるということは、自分への「許可」なのですね。

許可の出た魅力や才能って自然と発揮されるのです。
魅力を人に聞いてみるのもいいですね。自分では思いがけない魅力が人には見えているものです。

以前、娘に
「おかあさんて、色にたとえたら何色?」と聞いたら

「・・・・いろいろ。」

チーン。(笑)
なんてこともありました。

聞かれる方も、あらためて「魅力」と聞かれるとドキっとしますので
色や花や動物にたとえて聞いてみたり、家族でシェアするのもたのしいですね。

さて、春からめまぐるしく動いているように感じる方もいれば 停滞感がある方もいらっしゃると思います。

どちらも順調です。
人によって、タイミングがあること表現のされ方が違うところが世界の完璧さです。
季節ごとに咲く花があるように、あなたのベストなタイミングがあります。

どうぞ、今日はあなたの魅力を感じてみて。
しし座、上弦の月は、あなたの魅力を引き出してくれます。

あなたの魅力や可能性を引き出す満ちていく月の瞑想はこちらのサイトから誘導音声をダウンロードできます。


よい月夜をお迎えください。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━*:--☆

五月満月と熊野大社一斉エネルギーシェア

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━*:--☆

さて、みなさん五月満月(ウエサク月)をご存知ですか?

日本ではあまりなじみがありませんが京都の鞍馬寺では、毎年5月満月にウエサク祭りが行われます。(今年は、5月14日19時から

鞍馬寺のウエサク祭りはこちらを参考にしてください。

ウエサク祭りとは、
釈迦の降誕、悟りを開いた日、入滅の日が すべて「Visakha月(インド歴第2月)」の第1満月の夜であったという
伝承からきており、地上と天界の間に通路が開き、強いエネルギーが注がれると言われています。

わたしも毎年この五月満月を観察してきて非常に強いパワーが降りそそぐことを確認してきました。

毎年、日中は、かなり不安定な天候になる傾向がありますが夜には、洗われた空に美しい満月が大きな月輪とともに現れ

まさに通路が開くのが五月満月です。

そして、五月満月はさそり座かいて座で起こります。今年は、さそり座で5月15日朝4時16分満月を迎えます。

さそり座の満月は、物事の裏側や深い部分をみつめ、体験してきた出来事の意味を理解し、許し、手放し、

再生へ向かう変容の月です。


今年は、その変容の満月に蘇りの地 『熊野』にてサポートプログラム参加の方との合宿を行います。
熊野の地、熊野大社よりエネルギーシェアをメルマガ登録してくださっている方限定でさせていただきます。

今、新しい自分になっていこうとしている方、道を開きたい方、新しい人生を歩みたい方、
再生をテーマにしたエネルギーシェアです。


【日程】2014年5月14日 20時から22時 熊野の地より月の瞑想とエネルギーシェア
    2014年5月15日 11時から12時頃 熊野本宮大社のエネルギーシェア

【参加方法】無料です。
 info@neoluminous.comへ

「エネルギーシェア希望」と件名にいれていただき、5月12日までにお申込みください。
  
 メルマガの感想やメルマガで取り上げてほしいことなど 一言そえていただければと思います。

 差し支えなければ、試したいこと、チャレンジしたいこと、どんな新しい自分になりたいかお聞かせください。
 
名前は、なくても大丈夫です。

 こちらから、お返事はいたしません。
 申し込みで意思表示していただいた時点で申し込み完了です。

 エネルギーシェアについての質問は個別に返信しておりませんので
 ご了承ください。


【参加にあたり】
 
 エネルギーシェア中は、いつもどおり過ごしていただいてOKです。
 仕事をされていても、休まれていても大丈夫です。

 静かにゆったりしているとエネルギーを感じやすいです。
 特に14日夜のシェアは、深いレベルでシェアしますので
 想いを寄せていただきますとよりパワフルになります。
 
 また、可能な方は、14日のエネルギーシェアの際
 ミネラルウォーターや清水(飲めるもの)をガラスのコップにいれて
 ラップなどをして、満月のひかりがあたる場所に置いてください。
 翌朝、その水を飲んでいただくのも効果的です。
 (これは、シェアに関係なく月のエネルギーを取り込む方法のひとつです)

 遠隔でのエネルギーシェアは、わたしとあなたは大きなひとつの
 いのち(意識)であるという概念のもとに成立しています。

 この次元においては、わたしとあなたに距離はありません。
 
 意思表示(アファメーション)していただくことを
 より確実に安全にお届けするためのルールとしています。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━*:--☆

 数のエネルギーを感じてみる

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━*:--☆

今回は、生年月日を足して出す数を感じてみましょう。

数秘の考え方も本当にたくさんあります。

私自身は、ピラゴラスから発展したバイブレーションとしてとらえた数秘が感覚にフィットしています。

多くの人は、文字や数、すべてのバイブレーションを自然に感じています。

数秘は、ヴァイブレーションの概念がありますがバイブレーション・・・、一口に言ってもかなりいろいろです。

ここでは、私自身が2000人以上の方の生年月日と人生を見てきてフィットしていることをお伝えします。

わたしの感覚に近い数秘の本は『魂の目的ーソウルナビゲーション』ダン・ミルマン著です。

興味のある方は、ご覧下さい。


まず、あなたの生年月日を並べてひとつずつ足してみて下さい。
2014年5月7日生まれなら
2+0+1+4+5+7=【19】
1+9=【10】

という感じですね。

わたしは、この【19】と【10】の両方をその方のナンバーとして読みます。
10は1と0を両方読みます。

1+9+9+8+5+7=39であれば
3+9=12(1+2=3)
【39】と【12(3)】がこの方のナンバーです。

最初に導き出された数字は、その方のレッスン(課題)の数字。上の人なら【39】
そして、次の数字は、その方の発揮するべき可能性、魂の目的を遂行するために
使うといい潜在力。上の人なら【12】

なぜ?足すのか。
生年月日そのままの数字もそのまま見るだけでもかなり影響がわかります。

ここで足すのは、「潜在力」を見つけるためです。
足し算によって導かれた数字は、潜在性(可能性、魂のレッスン、魂の目的)が隠れています。

そのままの生年月日は、「顕在的」です。すでに現れているものが表現されています。

足し算は、数と数をあわせていく=協力し合う計算式です。
つまり、顕在的なパワーがそれぞれ協力しあうと何ができるかを表している数字ともいえます。

掛け算にしたらもっとパワーが出そうな気がしますが
掛け算は、たとえば2×3であれば2個ずつのみかんが袋に入ったものが3袋あるということなのでここで使用する数の概念と少し違います。
クライアントの数字を掛けたりもしてみましたがしっくりするのは、足し算でした。

さて、細かく説明したいのですがメルマガを使うと膨大な量であることに今頃気づきました。(笑)

こちらも新月サイト同様、まとめて専用のサイトにしたいと思います。しばし、お待ちください。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━

●スターシードメンバー限定 占星術ワーク
「水星のハウスが語るもの」本日18時頃UP予定です。
該当メンバー様には個別にお知らせいたします。

●5月24日 東京バルーンメソッドセミナー残席5名です。
 前回ご案内した会場が変更になっています。

セミナーの詳細はこちらのサイトをご覧ください。

お申し込みは、am-bmine@nifty.comへお願いいたします。

バルーンメソッドって何?という方はこちらをご覧ください

●今後のセミナー予定

2014年7月5日(土)6日(日) 京都(京都駅周辺)占星術を使ったビジョンクリエーションセミナー開催

鎌倉でのセミナーは大好評に終了いたしました。
多くの方に気軽に占星術自己実現に利用いただくためのグループワークを中心にした和気あいあいとしたセミナーです。

一般募集は5月25日より。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

立夏も過ぎて、日中は汗ばむ陽気の日もありますね。

今月は熊野での合宿。
過去と和解し未来(ビジョン)へ向かうための濃厚な合宿です。

合宿は、ボディワークにも重きを置いています。
みなさまとシェアできますことを楽しみにしています。

次回、メルマガは予定日より1日早く14日昼に満月メルマガを配信いたします。

─────────────

発行者:ネオルミナス事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━


  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary 

 ______________