wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-2/7 ~のエネルギーなどの状態(星の位置や配置・エネルギー)

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

 

良かったらご覧ください。 
直接のメアドなどは削除してありますので、下記のf.b.またはblogを開いて、 
または私宛メッセージをください。 
*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::* 

 

【ネオルミナス】Moon Letter 
  おうし座  上弦の月 

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::* 

 
 
 

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+ 

 

 ●おうし座 上弦の月 

 

 ●伊勢神宮エネルギーシェア参加ありがとうございました。 

 

 ●世界のパワースポット 

 

 ●アバンダンス(豊かさ)の実現 

 

 ●ネオルミナスお知らせ 
   
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 

 

こんにちは。ルミナです。 

 

今日は、4時22分おうし座で上弦の月を迎えました。 

 

上弦の月は、新月でたてた願い事を見直し、軌道修正したり 
あらためて決意するパワーをくれます。 

 

上弦の月は進もうとする方向へ「囲み」が起こり 
わたしたちの足を止めさせることで”見直し”させてくれる月。 

 

今回は、おうし座で起こっています。 
そして、水星も逆行に入りましたので 
そのふたつの良さを活かして 

 

さらに「熟考」する。 

 

そんな過ごし方がおすすめです。 

 
 

2014年が始まり、 
”新たな自分”がハッキリしている人、ぼんやりしている人、 
さっぱりわからない人と現れ方はさまざまですが 
魂レベル(深いところ)では、日々変容が起こっています。 

 

この2月3月は、その深いところの変容が進み 
さらに少しずつそれらが具現化してきます。 

 
 

1月31日の新月の願い事を今一度見てください。 

 

そのことばに触れたとき 
自分の内面から湧き上がってくるエナジー 

 

そんなパワーを感じる願いにフォーカスしましょう。 

 
 

その願いはすでに叶っていることを 
感じてみてください。 

 
 

その上で、じゃあ具体的に今の自分に何かできるだろうか?と 
考えます。 

 

この具体的に何かをするというと 
行動しなくてはならないと思いがちですが 
「行動しない(何もしない・休息する・養う)」を行う場合もあります。 

 

それぞれの声を聞いてくださいね。 

 
 

満月までは、”養う”期間でもあります。 

 

春の訪れを待つように 
今は花開く季節へのエネルギーを高める時間。 

 

チャレンジが決まっている人も焦らず 
もう一度やることを見直して 
「熟考」してみてくださいね。 

 
 
 

今の自分の最高までエネルギーを高めて開花する。 

 
 

ぜひ、この習慣を身につけてみてください。 
アバンダンス(豊かさ)を引き寄せるポイントでもあります。 

 
 

よい上弦の月をお過ごしください。 

 
 
 

上弦の月の記事はブログ、フェイスブックもご参考に♪ 

 

フェイスブック 
https://www.facebook.com/luminasky88 

 

アメブロ 
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11765994544.html 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 

伊勢神宮エネルギーシェア参加ありがとうございました。 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 
 

先日は、伊勢神宮のエネルギーシェアへの参加ありがとうございました。 
多くの方とご一緒できて感謝いたします。 

 
 

おかげさまに全国的に冬型だったようですが 
伊勢では天気にも恵まれ、いい光、いい風に吹かれました。 

 

(様子は、フェイスブックのタイムラインにUPいたしました) 

 

本宮の白御簾が風でたなびくのは 
神様の歓迎だとも言われますね。 

 

伊勢では、お参りするたびに、 
御簾は風にたなびき、包まれるような恍惚感を味わいます。 

 
 

「遠隔エネルギーシェアはどういう仕組みなのか」 
というご質問がありましたのでお答えいたします。 

 
 

エネルギーシェアは、エネルギーグリッドを使用しています。 
わたしたちの滞在空間には、「グリッド(網目)」が張られています。 

 
 

グリッドに関しては 
へーそういうものがあるんだな~ぐらいに受け取っておいてください。 

 
 

このグリッドによって、わたしたちは、つながっています。 
グリッドは、何種類かあります。 
エネルギーシェアに使うグリッドは「光のグリッド(クリスタライングリッド)」です。
さまざまな”情報エネルギー”が流れる網目です。 
人間で言うと”神経”のようなものに近いです。 

 
 

現在、光のグリッドは多次元構造になっていて 
時間も場所も越えて 
瞬時に”思う”場所へ意識がつながることができます(現実化しやすい) 

 
 

ですのでエネルギーシェアは、”思う”だけで 
わたしたちは意識(エネルギー)を共有します。 

 
 

その”思う”力を決定付けるために 
参加表明していただいています。 

 
 

すべては”思う”ところから始まります。 
そして、それを決定付けるのは、行動する(意思表明)ことなんですね。 

 
 

思ったことを表明・行動することは 
そこにひとつのエネルギーラインを開きます。 

 
 

これは、「素直」になること=開運ですね。 

 
 

先日のメルマガでもお伝えしましたエネルギーラインを太くして 
豊かさを実現していくためには、この「思う」⇒「行動する」のラインを 
繰り返し作っていくことで実現できます。 

 
 

次のエネルギーシェアは、5月熊野、8月高千穂を予定しています。 
また、メルマガでご案内いたしますね。 

 
 
 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 

 世界のパワースポット 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 
 

前回、地球のエネルギーラインについて触れてみました。 

 

今日は、そのエネルギーラインにある世界のパワースポットを 
ご紹介します。 

 

ただ、世界のパワースポットと一口に言っても 
数え切れないほどあります。 

 

そして、それぞれに「特徴」があり 
その強さを測り、比べることは難しいところです。 

 

現在、活性化しているスポットを 
そのエネルギーの特長とともにご紹介いたしますね。 

 

各時代ごとに栄えた文明の場所が変わっていくように 
パワースポットも活性化するタイミングがあります。 

 
 

北太平洋ライン】*現在、活性化中 

 

ハワイ・・「旅立ち」意識次元の移行 

 

シャスタ山・・「アバンダンス(豊かさ)」 

 

セドナ・・「無条件の愛」 

 

日本(富士山)・・「イニシエーション」*詳しくは次のメルマガで! 

 

フィリピン、バリも日本と同じエネルギーラインです。 

 
 

【南太平洋ライン】 
*北半球(北太平洋)とのバランス関係にあり 
現在、この地域全体で浄化エネルギーが高まっています。 

 

オーストラリア(エアーズロック)・・「浄化・ゆるし」 

 

イースター島・・「浄化・ゆるし」 

 

マチュピチュ・・「浄化・ゆるし」 

 

南極・・「浄化・ゆるし」 

 
 

北大西洋ライン】*現在、活性化へエネルギー移行準備中 

 

ニューヨーク・・「浄化」から活性化へエネルギー移行準備中 

 

イギリス(グラストンベリー)・・「直感力」「男性性女性性のバランス」 

 
 

【インド洋ライン】*エンライトメント(目覚め)地域 

 

シナイ山(エジプト)・・「エンライトメント(目覚め)」 

 

アフリカ大陸全体「エンライトメント(目覚め)」 

 

インド「エンライトメント(目覚め)・滋養」 

 
 
 

【他】 

 

北極・・「地球の”秘密”を守る」 

 
 

すべてのパワースポットをご紹介できているわけではありませんので 
他に、ここはどんなエネルギーか?などあればご質問ください。 

 

次回は、地球における日本のエネルギー的役割のついて 
触れてみたいと思います。 

 
 
 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 

アバンダンス(豊かさ)の実現 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 
 

豊かさや願いを実現できない多くの方は、 
「願い」と「行動」が矛盾しています。 

 
 

少しずつできることをして 
「習慣」を変えていきましょう。 

 
 

まず、さきほどエネルギーシェアでも触れたように 

 

”思う⇒行動”のラインを作っていきます。 

 

ささいなところからでOKです。 

 
 
 

今夜の食事は何が食べたいですか? 

 

よーく自分に聞いてくださいね。 

 
 

今日は、ぜひ自分のために自分が食べたいものを作って 
自分にご馳走してあげてください。 

 
 

食べたくないときは、食べないことも大切です。 

 
 

食べ物でなくてもいいと思います。 
今日の自分の体調に耳を傾けてみて 
散歩したり、休養したり 
自分の体にあった行動をしてみます。 

 
 

そのための努力はしてみましょう。 

 
 

ささいな想いを実現させていくことで 
「想い(願い)」と「行動」が一致して 
エネルギーラインが通ります。 

 
 

まずは、豊かなエネルギーを通すための配管工事ですね! 

 
 

ルミナ 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 

ネオルミナス お知らせ(事務局より) 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:* 

 

●スターシードメンバー様配信 

 

占星術ワークは、本日18時頃UP予定です。 
対象メンバー様へご案内いたします。 

 
 

●今年のセミナー、セミナーツアー予定 

 

4月・鎌倉、5月・熊野、7月・京都、8月熊本ー宮崎、10月ハワイ 
を企画しています。 

 

また、詳細が決まりましたらご案内いたします。 

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━ 
● 編集後記 ● 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 

 

急に寒くなったり、暖かくなったりと 
まさに「三寒四温」の季節です。 

 

新しいサイト(新月の願い事専用サイト)作り 
セミナー、ツアー企画を空間の流れに乗りながら 
練っているところです。 

 

では、次は15日(土)配信になります。 
15日8時53分獅子座で満月をむかえます。 

 

事務局 林 
───────────── 

 

発行者:ルミナ事務局 
メール:info@ 
HP:http://neoluminous.com 

 

───────────── 

 

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に 
 登録してくださった方にお送りしています。 

 

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは 
 ⇒http://neoluminous.com/vd/member/ 

 

─────────────